2013年9月3日火曜日

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28073回目:20人村[20T]、61分間、9日目、人狼勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖28073回目:20人村[20T]、61分間、9日目、人狼勝ち http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=28073

  • ゲーム:  28073回目
  • モード:  占狂+占狐+夜会話安心
  • ゲーム時間: 61分
  • 昼間時間:  5分
  • 夜間/遺言:  2分30秒 / 2分30秒
  • RP:  
  • ゲーム人数:  20 名  配役: 20T
    内訳: 9 4 1 1 1 1 1 2 ( 2 1 1 1  )
ゲーム(28073回目)を開始します。
今回の試合モードは【占狂+占狐+夜会話安心】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
16 オシキャット > おはおは
17 ラ・パーマ > おはよう
1 アビシニアン > おはー
10 ピクシーボブ > おはよう
11 ヒマラヤン > おはようー
4 ターキッシュバン > おはー
15 ラグドール > おはよー
6 バーミーズ > おっは
5 デボンレックス > おは
3 ソマリ > おはー
14 マンチカン > おは~
2 スフィンクス > おはー
8 バリニーズ > おは
19 オリエンタル > 占いCO
12 ペルシャ > おはにゃー
7 ハバナブラウン > おは
17 ラ・パーマ > 19把握
9 アメリカンカール > ohha-
4 ターキッシュバン > ね、ねこすごい
2 スフィンクス > 19把握
9 アメリカンカール > おhh-
13 ベンガル > おは占いco
9 アメリカンカール > おっはー
3 ソマリ > 19把握
1 アビシニアン > 13-19占い把握なー
にゃご > 猫庭だからな(=‘x‘=)
15 ラグドール > 19と13把握
4 ターキッシュバン > 19,13占い把握
12 ペルシャ > 19 13把握
16 オシキャット > 占い13【】19【】
5 デボンレックス > 13,19占い把握
11 ヒマラヤン > 19,13把握
17 ラ・パーマ > 13.19把握
18 ロシアンブルー > 19 13把握
1 アビシニアン > 他におるかー?
6 バーミーズ > 占い把握
8 バリニーズ > 19、13把握
16 オシキャット > 他はいないかなー?
11 ヒマラヤン > 共有いるかな?
3 ソマリ > ほかなし?
13 ベンガル > スライドco 共有
にゃご > 満員になるのはえーよ
10 ピクシーボブ > 潜伏占い無しなww
12 ペルシャ > お これでスライドきたーw
7 ハバナブラウン > ww
16 オシキャット > スライドきたー
14 マンチカン > スライドGJ!
11 ヒマラヤン > 13スライド把握ー
20 シンガプーラ > 13,19占い把握
1 アビシニアン > 13共有把握なー
8 バリニーズ > 13ナイスb
5 デボンレックス > お、ないす
15 ラグドール > 13すらいどGJ!
3 ソマリ > 13把握平和村かな!
6 バーミーズ > 13把握
19 オリエンタル > お、きた
12 ペルシャ > GJ!!
17 ラ・パーマ > スライドgj
7 ハバナブラウン > 楽勝むらw
16 オシキャット > 恋占い潜伏やなければいいけどな・・・(遠い目
にゃんちゅう > ご飯作ってきますー にゃごちゃんまたにゃー
11 ヒマラヤン > 占か狂が恋してるか?
6 バーミーズ > それとも占い恋か
4 ターキッシュバン > スライドかっこいい…!
20 シンガプーラ > 真潜伏やめてよ~
18 ロシアンブルー > よし、ニートか恋人以外なら真確定だな
15 ラグドール > 狂ニート?
13 ベンガル > ☆もう占い受け付けなくていいよね?
1 アビシニアン > 13共有 19占い
8 バリニーズ > 狂ニートか恋絡んでるっぽいね
19 オリエンタル > 13把握
16 オシキャット > 占い19【】共有【13-】
14 マンチカン > ・・・まとめ・・・
占い:19()《》
共有:13-
霊能:
リア充:

事故:
吊り:
噛み:
灰:1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,14,15,16,17,18,20
16 オシキャット > みんな起きてるよね?w
10 ピクシーボブ > まだ信用はできない
2 スフィンクス > 恋潜伏あるでしょ
11 ヒマラヤン > 潜伏は恋か人外とみなすからな
18 ロシアンブルー > 多分占いか狂が恋人なんだろ
3 ソマリ > 出席とればー?
6 バーミーズ > 起きてる0
12 ペルシャ > 何処かで恋ごと吊れるとらくだね
【投票】 [6]バーミーズ[6]バーミーズ
19 オリエンタル > リア充ww
【投票】 [20]シンガプーラ[20]シンガプーラ
4 ターキッシュバン > 起きてる!w
【投票】 [16]オシキャット[16]オシキャット
17 ラ・パーマ > 出席いく?
14 マンチカン > 出席とる?
【投票】 [19]オリエンタル[19]オリエンタル
5 デボンレックス > 出席とるの?
【投票】 [18]ロシアンブルー[18]ロシアンブルー
【投票】 [8]バリニーズ[8]バリニーズ
【投票】 [15]ラグドール[15]ラグドール
【投票】 [17]ラ・パーマ[17]ラ・パーマ
【投票】 [12]ペルシャ[12]ペルシャ
【投票】 [13]ベンガル[13]ベンガル
【投票】 [11]ヒマラヤン[11]ヒマラヤン
【投票】 [4]ターキッシュバン[4]ターキッシュバン
【投票】 [14]マンチカン[14]マンチカン
【投票】 [5]デボンレックス[5]デボンレックス
20 シンガプーラ > 出席おk
にゃご > にゃんちゅうたんおつかれー♥
【投票】 [7]ハバナブラウン[7]ハバナブラウン
【投票】 [2]スフィンクス[2]スフィンクス
【投票】 [1]アビシニアン[1]アビシニアン
3 ソマリ > それか吊りしていか
12 ペルシャ > 出席把握
16 オシキャット > まーそれが確実っしょ>出席
【投票】 [10]ピクシーボブ[10]ピクシーボブ
【投票】 [3]ソマリ[3]ソマリ
17 ラ・パーマ > 3.9いるか?
2 スフィンクス > 3、9がいない
20 シンガプーラ > 恋いるし吊りですよ今日は
6 バーミーズ > 9いる?
18 ロシアンブルー > 9番いるー?
5 デボンレックス > これするなら吊り指定せんといかんよ
4 ターキッシュバン > あれ9さんw
3 ソマリ > 3はいるよ( ・´ー・`)
8 バリニーズ > 9いる?
15 ラグドール > 9番どこー?
11 ヒマラヤン > 9いるか?
14 マンチカン > 9いない?
12 ペルシャ > あと9だけだね
16 オシキャット > 9起きてはいるっぽい 消えてるけど
3 ソマリ > 9いないかー・・
1 アビシニアン > 内訳が恋占い-恋狂人で占いに出たのが狼だけだったら大爆笑する
13 ベンガル > ★9でないなら吊っていい?
2 スフィンクス > 9ステね
14 マンチカン > 9吊り把握
20 シンガプーラ > 偶数やけど恋いるから吊りだって今日は!!!!!!!!!!!
3 ソマリ > いいんでない?
6 バーミーズ > いいんじゃないかな?
13 ベンガル > ★9吊りで
3 ソマリ > 職持ちだったら怖いけど
18 ロシアンブルー > 9番吊りでいいんじゃない
【投票】 [14]マンチカン[9]アメリカンカール
15 ラグドール > 9吊り把握
【投票】 [18]ロシアンブルー[9]アメリカンカール
20 シンガプーラ > おk
【投票】 [8]バリニーズ[9]アメリカンカール
1 アビシニアン > 9吊り把握なー
【投票】 [15]ラグドール[9]アメリカンカール
6 バーミーズ > 9吊把握
【投票】 [5]デボンレックス[9]アメリカンカール
【投票】 [17]ラ・パーマ[9]アメリカンカール
【投票】 [1]アビシニアン[9]アメリカンカール
【投票】 [4]ターキッシュバン[9]アメリカンカール
12 ペルシャ > 9つりはあく
【投票】 [6]バーミーズ[9]アメリカンカール
【投票】 [2]スフィンクス[9]アメリカンカール
10 ピクシーボブ > 9が霊能かもよ?
【投票】 [3]ソマリ[9]アメリカンカール
【投票】 [11]ヒマラヤン[9]アメリカンカール
【投票】 [19]オリエンタル[9]アメリカンカール
【投票】 [13]ベンガル[9]アメリカンカール
【投票】 [12]ペルシャ[9]アメリカンカール
17 ラ・パーマ > 9把握
16 オシキャット > 9おいでー
20 シンガプーラ > 役は毒回避してよ
【投票】 [20]シンガプーラ[9]アメリカンカール
【投票】 [13]ベンガル[13]ベンガル
【投票】 [19]オリエンタル[19]オリエンタル
13 ベンガル > そうでした
8 バリニーズ > 9おはは言ってるね、この寡黙は謎
14 マンチカン > 恋だったらいいな~
12 ペルシャ > やくしょくどく回避よろろ
19 オリエンタル > ほい
14 マンチカン > ・・・まとめ・・・
占い:19()《》
共有:13-
霊能:
リア充:

吊り:9
噛み:
灰:1,2,3,4,5,6,7,8,10,11,12,14,15,16,17,18,20
【投票】 [16]オシキャット[9]アメリカンカール
【投票】 [9]アメリカンカール[9]アメリカンカール
10 ピクシーボブ > 9が役持ちならどうするの?
11 ヒマラヤン > まとめありー
9 アメリカンカール > んw
16 オシキャット > ・・・ほんまに来ぬ
【投票】 [7]ハバナブラウン[9]アメリカンカール
9 アメリカンカール > 回避ないおw
9 アメリカンカール > wwwwwwwwwwwwww
3 ソマリ > 9居るww
4 ターキッシュバン > 9さんきた
【投票】 [10]ピクシーボブ[9]アメリカンカール
16 オシキャット > あ、きたw
14 マンチカン > 9いるwwww
7 ハバナブラウン > 19って白伏せ?
11 ヒマラヤン > 回避なし把握
5 デボンレックス > w
15 ラグドール > 9いた!
9 アメリカンカール > ふ
17 ラ・パーマ > 9いた
2 スフィンクス > 9が役職持ちってのはありえるけどなんで霊能限定?>10
3 ソマリ > 9回避なしおけー
14 マンチカン > 白伏せまだじゃない?
11 ヒマラヤン > 伏せない方がいい
9 アメリカンカール > ((どや
1 アビシニアン > 回避なし把握なー
16 オシキャット > 白伏せはまだでいいんでねーの
19 オリエンタル > 回避ないのね把握ー
17 ラ・パーマ > 9指定来てますよ、回避ある?
15 ラグドール > 白伏せなしのほうがいい
11 ヒマラヤン > 狩りだったら黙って吊られるだろうし
18 ロシアンブルー > 9番回避ないからそのまま吊るかー
7 ハバナブラウン > おk
6 バーミーズ > しろふせかな?
10 ピクシーボブ > 霊能以外なら回避できない
13 ベンガル > 伏せなくていいよ
17 ラ・パーマ > 回避ないのね
12 ペルシャ > 回避なしはあく
14 マンチカン > 恋と呪殺が出たら伏せたいね
9 アメリカンカール > てか
3 ソマリ > まだ白伏せは早いw
12 ペルシャ > 恋いるからまだ伏せなくていいと思う
2 スフィンクス > 白伏せとか銃殺出るまでありえないから
20 シンガプーラ > 19決め打ちするなら白伏せだろ
18 ロシアンブルー > まだ確定じゃないから白伏せはアリエンティー
9 アメリカンカール > 最初で死ぬとかなえたわ
9 アメリカンカール > ごめんね
9 アメリカンカール > (うそ
14 マンチカン > 沈黙だからだろww
3 ソマリ > 9どんまい
19 オリエンタル > え?
11 ヒマラヤン > 潜伏恋占いが呪殺出すパターンが一番怖いんだよね…
8 バリニーズ > 共有が言ってるけど、白伏せはまだ早いべ恋からんでるかわからんし
9 アメリカンカール > うううw
9 アメリカンカール > つぎから
17 ラ・パーマ > そりゃいなかったら吊られるよ。
9 アメリカンカール > しゃべるしい
12 ペルシャ > 喋れば吊られないのに
2 スフィンクス > 決めうちとか何言ってんの?>20
9 アメリカンカール > うえーーーーーn
4 ターキッシュバン > 潜伏恋占い呪殺ありえる
9 アメリカンカール > ううう
【投票結果】 1日目
[9] アメリカンカール 18 票 [9]アメリカンカール
[13] ベンガル 1 票 [13]ベンガル
[19] オリエンタル 1 票 [19]オリエンタル
[1] アビシニアン 0 票 [9]アメリカンカール
[4] ターキッシュバン 0 票 [9]アメリカンカール
[12] ペルシャ 0 票 [9]アメリカンカール
[5] デボンレックス 0 票 [9]アメリカンカール
[11] ヒマラヤン 0 票 [9]アメリカンカール
[20] シンガプーラ 0 票 [9]アメリカンカール
[10] ピクシーボブ 0 票 [9]アメリカンカール
[2] スフィンクス 0 票 [9]アメリカンカール
[3] ソマリ 0 票 [9]アメリカンカール
[8] バリニーズ 0 票 [9]アメリカンカール
[6] バーミーズ 0 票 [9]アメリカンカール
[7] ハバナブラウン 0 票 [9]アメリカンカール
[14] マンチカン 0 票 [9]アメリカンカール
[15] ラグドール 0 票 [9]アメリカンカール
[16] オシキャット 0 票 [9]アメリカンカール
[17] ラ・パーマ 0 票 [9]アメリカンカール
[18] ロシアンブルー 0 票 [9]アメリカンカール
【公開処刑】 [9]アメリカンカール は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[9]アメリカンカール: うえーーんショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)
にゃご > あめりかんかーるぅ♥
【襲撃事件】 [14]マンチカン は人狼に襲撃されました!
【毒殺】 [7]ハバナブラウン は毒殺されてしまいました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
9 アメリカンカール > wwwwwwwwwwwwww
10 ピクシーボブ > 毒ww
1 アビシニアン > 毒GJ
13 ベンガル > おは
9 アメリカンカール > はやw
18 ロシアンブルー > 毒GJ
16 オシキャット > おは ナイス毒!
4 ターキッシュバン > おはーってすごいw
11 ヒマラヤン > おはよう毒GJ
5 デボンレックス > おはgj
17 ラ・パーマ > 毒ナイス
19 オリエンタル > さっそくGj
2 スフィンクス > おはナイスw
13 ベンガル > 毒か
3 ソマリ > GJ!!
8 バリニーズ > 毒ないすb
6 バーミーズ > おっは
【遺言】[14]マンチカン: いえーいww毒村cowwww
12 ペルシャ > おおw毒GJ
15 ラグドール > 毒GJ!
にゃご > 毒殺?
6 バーミーズ > 7狼化
20 シンガプーラ > おはよう
14 マンチカン > ドヤァ
4 ターキッシュバン > 14すげえw
にゃご > まとめ毒かぁ
9 アメリカンカール > わろたーwwwwwwwww
11 ヒマラヤン > おはよう
2 スフィンクス > 7は白伏せ気にしてたから怪しかったわw
6 バーミーズ > @3以下だね
1 アビシニアン > 狼@3以下確定だな!
にゃご > まんちかん大好きー♥
【遺言】[7]ハバナブラウン: 役にったったような たたなかったような・・・
8 バリニーズ > 14はまとめ毒か狼@3かな
にゃご > 猫の中で一番好きー
20 シンガプーラ > 遺言待とう
14 マンチカン > まんちかんかわええ
15 ラグドール > 占い結果は?
3 ソマリ > 占い結果は?
12 ペルシャ > 初手いいねぇ狼@3
17 ラ・パーマ > 今日の結果は?
にゃご > はばなぶらうんおちゅー
18 ロシアンブルー > 狼@3だろ、霊能が居たら@2で出てくるはず
11 ヒマラヤン > 占い結果は?
6 バーミーズ > うらなーい
1 アビシニアン > 遺言はもう出たべ
16 オシキャット > 幸先ええなw
20 シンガプーラ > 13結果
19 オリエンタル > こわれたなう
13 ベンガル > ★占いは?
19 オリエンタル > まって
11 ヒマラヤン > 19な
6 バーミーズ > 遅い19
2 スフィンクス > 占いは朝一でお願いね
3 ソマリ > 19どこーww
16 オシキャット > 遅い19www
5 デボンレックス > ん~
8 バリニーズ > 19の占い結果は?遅くすぎね
10 ピクシーボブ > 理由書いてるんじゃない?
19 オリエンタル > 10白:霊能者きたいしてた
20 シンガプーラ > 毒かって発言してるな19は
12 ペルシャ > ぬー
19 オリエンタル > ちゃうわ
20 シンガプーラ > 19wwww
18 ロシアンブルー > 19番、GJ言う前に占い結果を言う事
16 オシキャット > 占い19【10白】共有【13-】
15 ラグドール > 10白把握
19 オリエンタル > 単語登録で他
11 ヒマラヤン > 10白把握
にゃご > まとめ邪魔だったのかな?狼・・・
2 スフィンクス > 19は最初にコメしてるのに結果遅いなー
20 シンガプーラ > こいつ人外臭い19www
5 デボンレックス > もうちょい早めで頼むわ
8 バリニーズ > まあ10白把握
11 ヒマラヤン > 次からは早めでお願いね
1 アビシニアン > もっと早く結果頼むで>19
6 バーミーズ > 遅いと疑われるぞー
12 ペルシャ > 10白ね いちおうはあく 朝は早めにねー
9 アメリカンカール > いやでもw
3 ソマリ > 早めに言わないと疑われるよー
19 オリエンタル > すません
14 マンチカン > まとめしてよかったぜ💪( ˙◡˙💪)
18 ロシアンブルー > うーん、19番吊りたいな。今日の発言の遅家から言ってwww
9 アメリカンカール > まとめはkっけおうかむでしょw
4 ターキッシュバン > 怪しくて逆に怪しく思えなくなってきたw
9 アメリカンカール > 14wwww
11 ヒマラヤン > まだ19吊りは早いんじゃない?
8 バリニーズ > 占い一人だけど、偽を疑っとくわ
15 ラグドール > 19は吊りたくない・・・
5 デボンレックス > それは共有が決めること
16 オシキャット > まだ真の可能性あるし、もうちょいまったげようぜw
18 ロシアンブルー > なんか19番が人狼に思えてきたwww
にゃご > ちょっと残しときたいかもw
3 ソマリ > それだけで吊るのもかわいそうw
2 スフィンクス > 結果遅いと真潜伏が銃殺出しても合わせる可能だから朝一でお願いね>19
1 アビシニアン > まだ占い切るのは早すぎるって
4 ターキッシュバン > 19吊り早過ぎるだろw
17 ラ・パーマ > 19銃殺頑張って
6 バーミーズ > つぎ怪しかったら人外目
19 オリエンタル > 明日はきおつけます
19 オリエンタル > おkです
10 ピクシーボブ > 占いは霊能と食い違い出てから
4 ターキッシュバン > 真占いと狂人の恋だったら怖いけどw
13 ベンガル > ★指定2 回避ある?
12 ペルシャ > 19つりは早すぎ
にゃご > とか言って自分も毒もちの時にまとめやったら即効かまれたな
6 バーミーズ > 19がんば
17 ラ・パーマ > 結果と占いの理由もできたらお願いします
20 シンガプーラ > 指定は二分前には言って共有
5 デボンレックス > でも呪殺でも真確定になるのか・・・?
【投票】 [18]ロシアンブルー[2]スフィンクス
4 ターキッシュバン > 2さん?
2 スフィンクス > 霊能CO 7黒だけ
【投票】 [11]ヒマラヤン[2]スフィンクス
16 オシキャット > 2回避ある?
3 ソマリ > 2回避ある?
14 マンチカン > 狼のときはまとめしないようにしないと占われる
16 オシキャット > おうふ霊か
14 マンチカン > 気がするw
11 ヒマラヤン > 2把握
3 ソマリ > 霊能か
15 ラグドール > 霊能者COか・・・
20 シンガプーラ > 2なんで出た?
1 アビシニアン > 霊能CO把握なー
8 バリニーズ > 2霊能かい、把握
4 ターキッシュバン > 霊能だと
6 バーミーズ > 霊能か
にゃご > 14それねー
13 ベンガル > ★3指定
18 ロシアンブルー > 霊能か・・?怪しいな
15 ラグドール > 対抗って出す?
17 ラ・パーマ > 霊能さんなんで今出たの?
16 オシキャット > 占い19【10白】霊能2【7黒】共有【13-】
【投票】 [18]ロシアンブルー[3]ソマリ
【投票】 [11]ヒマラヤン[3]ソマリ
6 バーミーズ > 把握
2 スフィンクス > 回避な>20
16 オシキャット > 吊り指定されてたから>17
3 ソマリ > 20ログよもww
1 アビシニアン > 吊り指定されたから回避だろ
4 ターキッシュバン > 3さん回避は?
【投票】 [19]オリエンタル[19]オリエンタル
11 ヒマラヤン > 吊られそうになってたからだろ
5 デボンレックス > 2霊能把握
20 シンガプーラ > 対抗出そう
8 バリニーズ > 3回避は?
3 ソマリ > あ、かいひなしでー
20 シンガプーラ > 出してロラ
【投票】 [13]ベンガル[13]ベンガル
【投票】 [10]ピクシーボブ[3]ソマリ
1 アビシニアン > OK
4 ターキッシュバン > さっきから20が変w
19 オリエンタル > 2霊能者把握
【投票】 [15]ラグドール[3]ソマリ
【投票】 [8]バリニーズ[3]ソマリ
12 ペルシャ > 2霊把握 対抗はまだいいんでない?
3 ソマリ > サラバ!
【投票】 [1]アビシニアン[3]ソマリ
16 オシキャット > 対抗まだでいいんじゃね?
20 シンガプーラ > 対抗いないなら
6 バーミーズ > はあくー
2 スフィンクス > 対抗いるならロラでいいわ
【投票】 [16]オシキャット[3]ソマリ
4 ターキッシュバン > 3了解ー
【投票】 [12]ペルシャ[3]ソマリ
にゃご > あえて占われても素村アピしていくかなー。真狂判別つきやすいから、あとの狼にまかせたい。
【投票】 [5]デボンレックス[3]ソマリ
【投票】 [6]バーミーズ[3]ソマリ
【投票】 [4]ターキッシュバン[3]ソマリ
【投票】 [3]ソマリ[3]ソマリ
【投票】 [20]シンガプーラ[3]ソマリ
18 ロシアンブルー > まあいいや、2番も対抗が出たらロラ対象だしww
17 ラ・パーマ > 対抗だす必要はないと思う
【投票】 [2]スフィンクス[3]ソマリ
【投票】 [17]ラ・パーマ[3]ソマリ
20 シンガプーラ > どこがおかしいの?4?
15 ラグドール > 対抗まだいいのか把握
19 オリエンタル > 「れいのう」ってうつと「う」で単語登録出てしまいます
6 バーミーズ > のちのち2吊は考えよう
20 シンガプーラ > 対抗出してロラだろ
10 ピクシーボブ > www
14 マンチカン > にゃごさんってツイッタ―してる?
18 ロシアンブルー > もし真霊能が居たら@2になってから出てね^^
4 ターキッシュバン > 19どうしたw
にゃご > うん
8 バリニーズ > いや対抗だすの早いって
にゃご > だれー?まんちかんたん
16 オシキャット > おちつけ19w
14 マンチカン > やっぱwフォローされてるししてるわ
19 オリエンタル > だしてみますおか?
12 ペルシャ > 対抗だしてロラは狼の思う壺だと
14 マンチカン > あやってやつw
18 ロシアンブルー > @2になったらロラって@1か狐が減るからw
19 オリエンタル > 姉がポエマーなんで
16 オシキャット > それな>12
11 ヒマラヤン > いや、まだ出さなくていいと思う
にゃご > ほむぅー
20 シンガプーラ > 占い19しか出てないから対抗出してもええやろ~
【投票結果】 2日目
[3] ソマリ 15 票 [3]ソマリ
[13] ベンガル 1 票 [13]ベンガル
[19] オリエンタル 1 票 [19]オリエンタル
[1] アビシニアン 0 票 [3]ソマリ
[4] ターキッシュバン 0 票 [3]ソマリ
[12] ペルシャ 0 票 [3]ソマリ
[5] デボンレックス 0 票 [3]ソマリ
[11] ヒマラヤン 0 票 [3]ソマリ
[20] シンガプーラ 0 票 [3]ソマリ
[10] ピクシーボブ 0 票 [3]ソマリ
[2] スフィンクス 0 票 [3]ソマリ
[8] バリニーズ 0 票 [3]ソマリ
[6] バーミーズ 0 票 [3]ソマリ
[15] ラグドール 0 票 [3]ソマリ
[16] オシキャット 0 票 [3]ソマリ
[17] ラ・パーマ 0 票 [3]ソマリ
[18] ロシアンブルー 0 票 [3]ソマリ
【公開処刑】 [3]ソマリ は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
にゃご > ひらがなね?
14 マンチカン > うん
にゃご > ふぉろーさrたw
【遺言】[3]ソマリ: 素村だよー
14 マンチカン > 見たらフォローできてなかったww
にゃご > りょかいーふぉろばありです!
にゃご > そまりぃぃ
14 マンチカン > こちらこそありですぅぅ
【襲撃事件】 [2]スフィンクス は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
10 ピクシーボブ > おはよう
13 ベンガル > おは
4 ターキッシュバン > おはー
1 アビシニアン > おはー
8 バリニーズ > おは
12 ペルシャ > おは
5 デボンレックス > おは
15 ラグドール > おはよー
18 ロシアンブルー > おはー
20 シンガプーラ > 2噛まれた・・・
11 ヒマラヤン > おはようー
5 デボンレックス > 霊能噛まれたね
16 オシキャット > おはおは 霊能抜いてくるか・・・・
6 バーミーズ > おっは霊能まじか
10 ピクシーボブ > 自称霊能?
12 ペルシャ > 2かんできたか
18 ロシアンブルー > 2番真なのか
17 ラ・パーマ > おはよう
5 デボンレックス > 真だったのか
15 ラグドール > 霊能死んだか・・・
4 ターキッシュバン > だよな2噛まれるよな
19 オリエンタル > 17黒:出席いく?がきになった
1 アビシニアン > 2は真霊能だったとみてええかなぁ
16 オシキャット > 2真っぽいな
11 ヒマラヤン > 2真っぽいね
8 バリニーズ > 2噛みかよ、真臭いな
6 バーミーズ > 17黒把握
1 アビシニアン > 17黒把握なー
20 シンガプーラ > だから昨日対抗出せば良かったやん
11 ヒマラヤン > 遺言待ちだね
15 ラグドール > 17黒把握
4 ターキッシュバン > ここで黒でたかー
13 ベンガル > ★17指定
18 ロシアンブルー > ふーん、これで19番が黒く見えてきたねーw
16 オシキャット > 占い19【10白17黒】霊能2*【7黒】共有【13-】毒【14噛→7】
【遺言】[2]スフィンクス: うそーんw3白です
11 ヒマラヤン > 17黒把握
20 シンガプーラ > 17把握
5 デボンレックス > 19黒っぽいね
17 ラ・パーマ > おいおい
【投票】 [1]アビシニアン[17]ラ・パーマ
【投票】 [11]ヒマラヤン[17]ラ・パーマ
【投票】 [20]シンガプーラ[17]ラ・パーマ
19 オリエンタル > ww
【投票】 [15]ラグドール[17]ラ・パーマ
17 ラ・パーマ > その占い偽だ
12 ペルシャ > 17黒把握
【投票】 [4]ターキッシュバン[17]ラ・パーマ
6 バーミーズ > 17は村目だったが
8 バリニーズ > たしかに霊能逝ってからの黒だしだね
【投票】 [12]ペルシャ[17]ラ・パーマ
【投票】 [10]ピクシーボブ[17]ラ・パーマ
5 デボンレックス > ちょいまて、これ19結果出すの遅くねえか・
20 シンガプーラ > 霊能死んだとたん黒出しだよ・・・・
5 デボンレックス > ?
16 オシキャット > 2真だと色見えないのがつらいとこだが
【投票】 [8]バリニーズ[17]ラ・パーマ
6 バーミーズ > まぁここは17吊かな?
19 オリエンタル > やっぱこのくだりか・・
18 ロシアンブルー > もし19が人狼なら2番襲撃して黒だしするのは自然な流れかなー
20 シンガプーラ > 昨日対抗出さないって言ってた奴人外だろ!!!!4お前だよ
5 デボンレックス > 19は狂人なら黒出し放題だぞ?
10 ピクシーボブ > 黒なら潜伏で
17 ラ・パーマ > 白だ
15 ラグドール > 黒だとしたら@2だね
11 ヒマラヤン > 偽が黒特攻しやすくなる環境だねぇ…
5 デボンレックス > 19は朝開始10秒以内に言うべき
20 シンガプーラ > もう対抗出せって
19 オリエンタル > このPCOffice personal edition 2003
11 ヒマラヤン > 恋占い潜伏あるのか?
4 ターキッシュバン > 対抗でろって言ってでるもの?
8 バリニーズ > まあ占い一人ってことは狂人余ってる可能性あるから2狂人も終えるんだけどさー
12 ペルシャ > 確かに特攻はしやすいね
16 オシキャット > 可能性はある>恋占い潜伏
1 アビシニアン > あり得るよまだ>恋占い潜伏
4 ターキッシュバン > !もしや20が対抗…?
18 ロシアンブルー > 恋占い潜伏はありえるからなー(´・ω・`)
5 デボンレックス > 19は偽だろうな、お前ら信じるのか?
11 ヒマラヤン > 此処で出ても人外目で見られるだけでしょ
20 シンガプーラ > 昨日出しとけば良かったんだよ
15 ラグドール > 対抗は出るか出ないのかはっきりしてほしい
12 ペルシャ > 対抗出すとしても共有判断じゃない?
19 オリエンタル > 10念前で重い
17 ラ・パーマ > 19吊ってくれ
4 ターキッシュバン > 今の所19を偽としてみてるのって誰?
5 デボンレックス > 17以上に怪しいわ
5 デボンレックス > ms19
10 ピクシーボブ > 19はまだ吊るの早くない?
16 オシキャット > 結局今日は17吊りでいいのこれ
6 バーミーズ > 19偽目で見てます
13 ベンガル > ★対抗出すかは夜に相談してみます
6 バーミーズ > 僕
8 バリニーズ > 19は偽目かな、銃殺次第だけど、潜伏占いと噛みあい?占いあいあるからなー
15 ラグドール > 19は一応真っぽく見てる
1 アビシニアン > 俺はまだ19の真偽を掴みかねてるところ
10 ピクシーボブ > 呪殺でければ吊ればいい
13 ベンガル > ★17吊りでよろです
20 シンガプーラ > 昨日オレが対抗出すって言って反対した奴人外としか思えない・・・・・・・
6 バーミーズ > 19に範囲をつけるといい
12 ペルシャ > 19は様子見でみてる
11 ヒマラヤン > 19の真偽はまだわからないかな
【投票】 [16]オシキャット[17]ラ・パーマ
4 ターキッシュバン > 明らかに偽だろ!発言してる人が気になって気になって
11 ヒマラヤン > 範囲つけても真恋がその範囲占ってくるだろうね
【投票】 [18]ロシアンブルー[17]ラ・パーマ
17 ラ・パーマ > 私を吊るのは確定か?
5 デボンレックス > 呪殺出しても真とは決まらないがな・・・
11 ヒマラヤン > あ、もしもの話しです
16 オシキャット > やりづれぇこのパターン
15 ラグドール > 偽って言って吊ろうとしてる人もあるのかもね・・・
8 バリニーズ > たしかに範囲づけあるかもね、範囲外で銃殺でたら潜伏確定だし、真目線19は偽だkら吊りたいだろうし
11 ヒマラヤン > まだ真偽がわからないから19は保留でいいと思うんだよねぇ
5 デボンレックス > 19の結果の遅さに気にならない奴いないとはあきれる
17 ラ・パーマ > もういいや、これでLWになるよ、狐探さないと勝てないよ
20 シンガプーラ > ここまで言われて19が反論しないのが人外に見えて仕方ない
17 ラ・パーマ > 19私は恋だw
6 バーミーズ > 17おおかみCO?
15 ラグドール > 初心者占いに見える
16 オシキャット > 17それ狼CO?
5 デボンレックス > 17占いだよ
4 ターキッシュバン > 17?w
5 デボンレックス > ざんねん
【投票結果】 3日目
[17] ラ・パーマ 10 票   
[1] アビシニアン 0 票 [17]ラ・パーマ
[4] ターキッシュバン 0 票 [17]ラ・パーマ
[12] ペルシャ 0 票 [17]ラ・パーマ
[20] シンガプーラ 0 票 [17]ラ・パーマ
[11] ヒマラヤン 0 票 [17]ラ・パーマ
[10] ピクシーボブ 0 票 [17]ラ・パーマ
[8] バリニーズ 0 票 [17]ラ・パーマ
[15] ラグドール 0 票 [17]ラ・パーマ
[16] オシキャット 0 票 [17]ラ・パーマ
[18] ロシアンブルー 0 票 [17]ラ・パーマ
【公開処刑】 [17]ラ・パーマ は村人投票で処刑されました。
【自殺】 [5]デボンレックス は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [5]デボンレックス は (恋人)です。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
にゃご > らぱーまとでぼんれっくすの恋ー
【遺言】[17]ラ・パーマ: 恋狼だよ、あとは狐を探せ。狼つらそうだな頑張れ
にゃご > そうかー
17 ラ・パーマ > ちーん
にゃご > でぼんれくっくす実は知らないw
【遺言】[5]デボンレックス: 19に報復するために村応援してやる。相方は恋占いで、1に白出してた。もう呪殺は起きない。ちなみに自分はそむらだった。
にゃご > おつおつおー
にゃご > www遺言
17 ラ・パーマ > ごめんねー
5 デボンレックス > 乙
17 ラ・パーマ > まさか黒だされると思ってなかったTT
5 デボンレックス > だよなぁw
にゃご > 17は黒ではない?
5 デボンレックス > あれはしょうがない
にゃご > およよ
17 ラ・パーマ > どっちも白だよw
にゃご > ほむぅぅ
5 デボンレックス > 17はガチの占い
にゃご > ふむぅぅ
にゃご > 村むりぽよ
5 デボンレックス > 19結果出すの遅すぎなんだよ二日とも
【襲撃事件】 [11]ヒマラヤン は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
10 ピクシーボブ > おはよう
4 ターキッシュバン > おは
6 バーミーズ > おっは
1 アビシニアン > おはー
15 ラグドール > おはよー
13 ベンガル > おは
8 バリニーズ > おは
19 オリエンタル > 20白:対抗対抗っていってますた
にゃご > ひまらやんんn
18 ロシアンブルー > おは
20 シンガプーラ > おはよう
16 オシキャット > おは
12 ペルシャ > おはよう
13 ベンガル > ★霊対抗いたらでて
12 ペルシャ > 恋人たちの言ってることが矛盾しとるw
15 ラグドール > 霊能者CO 【霊能日記】9○14○7●3○17●5○ @2
6 バーミーズ > 恋あどっちが嘘なんだろうか?
4 ターキッシュバン > 恋の言う事信じたくないけど、ちょっと5の反応に納得w
16 オシキャット > 5と17の遺言がかみ合ってないw
6 バーミーズ > 15おお
15 ラグドール > 対抗です
8 バリニーズ > おっ霊能いたか
17 ラ・パーマ > 15偽wwwwww
6 バーミーズ > じかみ?2
1 アビシニアン > 5完全に恋の反応だったもんなぁw
15 ラグドール > あと11○
13 ベンガル > 17のいいのこしとはあってるが
にゃご > にせw
16 オシキャット > 狂人かもしれん>2
【遺言】[11]ヒマラヤン: 素村。さっき言いたかったことは範囲つけても潜伏の恋占いもそこ占ってくるだろうから意味ないじゃんって。恋の遺言をあまりあてにしすぎないように村がんばれです。
18 ロシアンブルー > 15番、2番の結果がないぞ
20 シンガプーラ > 12,16,4,17,8,11対抗出さないって言った奴これね
19 オリエンタル > ほんとや
11 ヒマラヤン > 霊能出てきたwww
16 オシキャット > 占い19【10白20白】霊能2【7黒】15【7.17黒】共有【13-】
15 ラグドール > 見返してみる
13 ベンガル > 占いは呪殺がんばって
16 オシキャット > どれね・・・あ、対抗出さないっていったのがその人らってことか>20
15 ラグドール > 2○
にゃご > 村むずかしぽよよ
18 ロシアンブルー > おいおい、霊能対抗の色は最重要の結果だろうが
20 シンガプーラ > 2は狂人だろ
5 デボンレックス > 恋の遺言はあまり意味ないのね
11 ヒマラヤン > もうどうなってるのかわからないまま噛まれたよ・・・。
6 バーミーズ > 2白狂か
18 ロシアンブルー > つまり15目線で2番は狂人か狐って事だな
16 オシキャット > 狐はないっしょ
5 デボンレックス > 本当のこと言ってやったのに
11 ヒマラヤン > 信じるか信じないかは状況にもよるけど…
12 ペルシャ > あそこで出す必要はやっぱりなかったとおもうけど
13 ベンガル > 狐はない
15 ラグドール > 狂人に見てる
20 シンガプーラ > 16あるだろwww
19 オリエンタル > 狐ってまだおるかな
18 ロシアンブルー > そうだ、襲撃されたから狐は無いな
にゃご > 5の相方が嘘言ってるよw
16 オシキャット > あそこで出たら17黒がわからんかったぞ
8 バリニーズ > 対抗ださない発言したから一応弁解しとくと、この形で霊能出た方が村のメリットでかいってことっす、別に15真で置いてないけど
7 ハバナブラウン > ああ―ウケルw
13 ベンガル > ★指定12
20 シンガプーラ > あっそっか・・・・
【投票】 [10]ピクシーボブ[12]ペルシャ
1 アビシニアン > 12指定把握なー
5 デボンレックス > まぁ17も恋占いCOしてたら信じたか
【投票】 [8]バリニーズ[12]ペルシャ
6 バーミーズ > かいひはないはず
【投票】 [1]アビシニアン[12]ペルシャ
【投票】 [20]シンガプーラ[12]ペルシャ
【投票】 [18]ロシアンブルー[12]ペルシャ
15 ラグドール > 12指定把握
【投票】 [6]バーミーズ[12]ペルシャ
12 ペルシャ > おk 回避はないよー
【投票】 [4]ターキッシュバン[12]ペルシャ
【投票】 [15]ラグドール[12]ペルシャ
【投票】 [16]オシキャット[12]ペルシャ
15 ラグドール > 毒ないんだねそういえば
にゃご > 17はまったくもって村の味方をしなかったw
にゃご > 恋だからいいんや
19 オリエンタル > 毒殺はもうでたよ
16 オシキャット > 初日に噛まれたね>毒
5 デボンレックス > w
18 ロシアンブルー > 14が毒村だったからねー
1 アビシニアン > 毒は初日に狼がかっくらってったからな
4 ターキッシュバン > 毒最初にでなかったっけ
17 ラ・パーマ > 混乱させてなんぼwwwwww
13 ベンガル > 最初だね
8 バリニーズ > 毒も恋ももうない
4 ターキッシュバン > それもそれですごいよな最初に毒とか
5 デボンレックス > まぁあとはどうでもいいけど19がむかついた堕
6 バーミーズ > 毒回避いらない
5 デボンレックス > だけ
【投票】 [13]ベンガル[12]ペルシャ
12 ペルシャ > 毒ででてるね 7が死んでる
ぷりん > FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
にゃご > 19はすないぱー
11 ヒマラヤン > 相方と噛みあってないから怖いwww
6 バーミーズ > 狼@2かぁ
20 シンガプーラ > 19真で見てええのやろか?
11 ヒマラヤン > じゃあやっぱり恋占い潜伏かな?
4 ターキッシュバン > いいのかな
ちるちる > 終わり村かぁw
15 ラグドール > 結果的に俺視点19真で見てる
6 バーミーズ > いあ19は偽っぽいなぁ
16 オシキャット > 19真はまだはっきりせんけどねー・・・むむむ
にゃご > ちるったーーーーん
5 デボンレックス > 19真目にしようとしてるの人街目
4 ターキッシュバン > 狂人が黒出しするとも思えないし恋いないし
18 ロシアンブルー > まあ呪殺が出るまで確定出来んがな
にゃご > 久しぶりにゃん
19 オリエンタル > パンダ?
12 ペルシャ > 銃殺だねなにはともあれ
11 ヒマラヤン > もう狂-狼でライン繋がったか?
4 ターキッシュバン > 19が狐だったら切ない
18 ロシアンブルー > 最悪19 15ロラも考えんとなw
1 アビシニアン > そのうち何らかの形でケアすることになるかねぇ
6 バーミーズ > jy冊期待だなとりあえず
【投票結果】 4日目
[12] ペルシャ 10 票   
[1] アビシニアン 0 票 [12]ペルシャ
[4] ターキッシュバン 0 票 [12]ペルシャ
[20] シンガプーラ 0 票 [12]ペルシャ
[10] ピクシーボブ 0 票 [12]ペルシャ
[8] バリニーズ 0 票 [12]ペルシャ
[13] ベンガル 0 票 [12]ペルシャ
[6] バーミーズ 0 票 [12]ペルシャ
[15] ラグドール 0 票 [12]ペルシャ
[16] オシキャット 0 票 [12]ペルシャ
[18] ロシアンブルー 0 票 [12]ペルシャ
【公開処刑】 [12]ペルシャ は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
にゃご > ぺるしゃぁぁ
5 デボンレックス > 18村だなぁ
17 ラ・パーマ > これ狐どこだろうなあ
11 ヒマラヤン > 狼@いくつだよ・・・
17 ラ・パーマ > 3以下
【遺言】[12]ペルシャ: すむらだぉー 村ガンバにゃー 銃殺よろろ
11 ヒマラヤン > ですよね
にゃご > とりま15人外
11 ヒマラヤン > ヒマラヤンってすごいもふもふしてるんだな
12 ペルシャ > おつかれさまぁ~
にゃご > もふもふー
17 ラ・パーマ > 15は偽やね
5 デボンレックス > 15も19真で見てる発言してるなw
11 ヒマラヤン > これ狂-狼でライン繋がっちゃった可能性
にゃご > 15信じるかな?村は。
12 ペルシャ > もっふっふー♪ 20が気になったけど白でてるんだよねー
5 デボンレックス > 20囲われてるかもね
11 ヒマラヤン > 囲いかしら?
17 ラ・パーマ > 狼は19偽ってわかってるのに
17 ラ・パーマ > 15霊で出る必要がないと思ったが・・・・狼3だよね
【襲撃事件】 [4]ターキッシュバン は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
5 デボンレックス > わかってるとしたらもう狼台泰助てる
10 ピクシーボブ > おはよう
6 バーミーズ > おっは
1 アビシニアン > おはー
13 ベンガル > おは
5 デボンレックス > 透けてる
8 バリニーズ > おは
16 オシキャット > おは
18 ロシアンブルー > おはー
15 ラグドール > 12○
9 アメリカンカール > 4人デモやロウズ村 ただ今開催中 ひまなひとなどきてください  いま人数少なくできてませんなのでみなさん大歓迎です
2 スフィンクス > 狼は16、13、10辺りじゃない?
20 シンガプーラ > おはよう
【遺言】[4]ターキッシュバン: ありゃ噛まれたw素村です!
15 ラグドール > 4○
19 オリエンタル > 6しろ とりあえずwwかんww
20 シンガプーラ > 占い理由は?
11 ヒマラヤン > 宣伝あり。でももうすぐ飯なんだ
6 バーミーズ > 12しろかぁ
4 ターキッシュバン > おつー
にゃご > ここ人おおすぎやし、いってらーみんなw
16 オシキャット > 占い19【10白20白6白】霊能2【7黒】15【7.17黒】共有【13-】
11 ヒマラヤン > お疲れ様ですー
16 オシキャット > ここで灰噛んできたのか
10 ピクシーボブ > 19偽じゃない?
6 バーミーズ > なんで霊能噛まないんだろ
1 アビシニアン > 俺の番号ボッチが加速していく、狼の陰謀か
8 バリニーズ > ここで灰噛みかい、19の白噛まれないね
20 シンガプーラ > 19の白出し噛まれてないんだよな~
4 ターキッシュバン > 噛まれないと思ったのになー
15 ラグドール > 正直噛まれると思ってた
16 オシキャット > 2が出たときは速攻で噛んでたのに、15噛まれてないなw
20 シンガプーラ > 17黒なら1白って言ってたのなんなんやりな~?
5 デボンレックス > 15人外くせーーw
6 バーミーズ > 霊能ろら一応する?
8 バリニーズ > そうなんだよ、霊能も白も生き残ってるのに灰噛みがげせない
10 ピクシーボブ > 19吊らせたいのか偽確定なのか
4 ターキッシュバン > 15w
17 ラ・パーマ > 15人外だから噛まないよwwww
にゃご > そろっそろオーナー候補募集
11 ヒマラヤン > 15w
19 オリエンタル > どっちにしろww
11 ヒマラヤン > 【ゆるぼ】オーナー
ちるちる > 19の白出しが誰にも噛まれてないのをそろそろ疑った方がいいお><
にゃご > オーナー出来る人いませんか?
7 ハバナブラウン > アー腹が痛いw
1 アビシニアン > 知らんよ、恋人の遺言で俺にとばっちり投げられたのがようわからんのじゃ
20 シンガプーラ > 共有も噛まれてないしね。狼何したいんやろ?
5 デボンレックス > だね、白出し噛んで囲われてるの絞られてるのを狼が恐れてる
10 ピクシーボブ > 共有も生きてるね
1 アビシニアン > だなー
19 オリエンタル > わからん・・w
12 ペルシャ > 19狂 7 15 17 20狼とかかなぁ
4 ターキッシュバン > そこを狙ってたら…
16 オシキャット > 狩警戒して灰噛みか、狩狐探しで灰噛みか、何も考えてないか・・・
13 ベンガル > ★指定16
11 ヒマラヤン > ここまで来て疑えよ、って、疑ってるのは8かな
【投票】 [10]ピクシーボブ[16]オシキャット
6 バーミーズ > はあくー
20 シンガプーラ > 16おk
16 オシキャット > 回避ないっす
【投票】 [18]ロシアンブルー[16]オシキャット
【投票】 [6]バーミーズ[16]オシキャット
【投票】 [13]ベンガル[16]オシキャット
11 ヒマラヤン > あと狐どこだー
【投票】 [20]シンガプーラ[16]オシキャット
1 アビシニアン > 16指定把握なー
15 ラグドール > 16吊り把握
8 バリニーズ > 16把握
【投票】 [15]ラグドール[16]オシキャット
【投票】 [8]バリニーズ[16]オシキャット
【投票】 [1]アビシニアン[16]オシキャット
7 ハバナブラウン > 狼で最初に死ぬとこうも楽しいとは
4 ターキッシュバン > 12さんそれw嫌だw
【投票】 [19]オリエンタル[19]オリエンタル
11 ヒマラヤン > ちょw
4 ターキッシュバン > 20は怪しすぎてもう怪しくなくなって来たw
17 ラ・パーマ > www
19 オリエンタル > しゃべってれば水死しないよね?
4 ターキッシュバン > 狼さんw
18 ロシアンブルー > うーん、19番吊りたいなー
1 アビシニアン > しないしない
7 ハバナブラウン > www
16 オシキャット > しない>19
にゃご > やっぱ17狼視されるのねん
8 バリニーズ > 共有的に19どう思ってんの?俺的には噛み筋から違和感あるから乗っ取られてる気がするんだが
19 オリエンタル > よかった
20 シンガプーラ > 実際ここまで19が噛まれてないのが不思議
5 デボンレックス > 狼連中は19偽だとわかってるはずだから19擁護コメで大体分かるかな
6 バーミーズ > 16はむらだろうなぁ
2 スフィンクス > ここの共有は寡黙吊りしないんだよな
16 オシキャット > ただのまとめ村ですた
ちるちる > 8時ぐらいまでならオーナーやれますよん
6 バーミーズ > 20狩人がいるんじゃあないか?
19 オリエンタル > 念のため自投票
18 ロシアンブルー > うん村目なんだよなー・・
11 ヒマラヤン > 次8噛まれるだろうな…
10 ピクシーボブ > まぁ恋無いから楽だね
15 ラグドール > 16は村目
13 ベンガル > ★19は怪しい気もしてるくらいかな
18 ロシアンブルー > 19番、毒はもう無いぞ
11 ヒマラヤン > ちるちるさんお願いします
7 ハバナブラウン > この流れで擁護はせんだろw
4 ターキッシュバン > 私なら狂人も擁護しないけどなあ…
20 シンガプーラ > 16吊るなら15ロラがええとおもうけどオレは
12 ペルシャ > 一応恋狼COだったよね17
19 オリエンタル > うん水死したらどしよって
にゃご > ちるたーん♥♥
ちるちる > ほいほーい
5 デボンレックス > 昨日に擁護してる
にゃご > 19時にわたすお
16 オシキャット > ギリギリで人外の票合わせとかあるし、役職は明日から無投票でいいかもね
17 ラ・パーマ > わたしか?恋占だよwwwwww
16 オシキャット > どうだろう
8 バリニーズ > いつ19切るか相談しといてくれ、俺的には19偽だと思ってる>13
【投票結果】 5日目
[16] オシキャット 8 票   
[19] オリエンタル 1 票 [19]オリエンタル
[1] アビシニアン 0 票 [16]オシキャット
[20] シンガプーラ 0 票 [16]オシキャット
[10] ピクシーボブ 0 票 [16]オシキャット
[8] バリニーズ 0 票 [16]オシキャット
[13] ベンガル 0 票 [16]オシキャット
[6] バーミーズ 0 票 [16]オシキャット
[15] ラグドール 0 票 [16]オシキャット
[18] ロシアンブルー 0 票 [16]オシキャット
【公開処刑】 [16]オシキャット は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
4 ターキッシュバン > えw17さん穴井w
にゃご > 17w
11 ヒマラヤン > おつかれさまー
4 ターキッシュバン > 占いw
4 ターキッシュバン > 16さんおつー
4 ターキッシュバン > え、ってことは15は偽かw
にゃご > 17は人外に味方したもよう
12 ペルシャ > えー遺言の矛盾はw
17 ラ・パーマ > 15偽ww
4 ターキッシュバン > さすが恋www
11 ヒマラヤン > 恋だからかき乱したんじゃね
にゃご > 5は本当のこと言ったもよう
4 ターキッシュバン > くっそw
11 ヒマラヤン > 5がほんと
17 ラ・パーマ > 遺言は5が正しい、私は嘘ばっかりwwwww
にゃご > www17
4 ターキッシュバン > 5さんかわええw
7 ハバナブラウン > もう楽しすぎて楽しすぎてw
11 ヒマラヤン > 「あてにするな」じゃなくて、「あてにしすぎないように」ってソフトに遺言したのもこれ
12 ペルシャ > なるほど 恋占いかぁ きついねぇ
7 ハバナブラウン > らんらんるーw
4 ターキッシュバン > これ人外誰残ってるのかもうわからないw恋がいないしかわからないw
11 ヒマラヤン > ?W?Fなんだよね
17 ラ・パーマ > 狐だけは銃殺したかったなぁ
4 ターキッシュバン > 19はなんなんだろうw
【遺言】[16]オシキャット: ごめん思考停止したわややこしすぎる 占い霊能ロラからの殴り合いもありかもしれんし決め打ちもありかもしれんし・・・ごめんあとはがんばって
16 オシキャット > うへー
2 スフィンクス > 15偽目で見れば17の遺言はおかしいって気づくはずなんだけどね
11 ヒマラヤン > 呪殺起きたら19が真目で見られて…乗っ取りかな
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
10 ピクシーボブ > GJ
15 ラグドール > 16○ @2
11 ヒマラヤン > おお!
13 ベンガル > おはgj?
6 バーミーズ > おっはgjか狐
8 バリニーズ > おは平和
4 ターキッシュバン > おおお?きつねさんかな?
15 ラグドール > おはようGJ?
1 アビシニアン > おはー、GJ出たかー
20 シンガプーラ > oxo~
2 スフィンクス > 狐かな?
16 オシキャット > 狐噛みかGJか
19 オリエンタル > 1白:さっきだれかが1を疑ってたのでw
5 デボンレックス > おおw
4 ターキッシュバン > 19が狐に見えてw
20 シンガプーラ > GJ
18 ロシアンブルー > GJ、多分狩人生きてるな
12 ペルシャ > 2は噛まれてるから15吊っちゃってよさそうだよね、、
19 オリエンタル > GJですね
10 ピクシーボブ > 狐ある?
18 ロシアンブルー > 共有狙いだろ
6 バーミーズ > そうだねかりいきてるな
11 ヒマラヤン > このまま乗っ取りにならないといいが・・・。
16 オシキャット > わーお、恋占いだったのか
17 ラ・パーマ > うんw
15 ラグドール > 狐生きてる気がするんだよな・・・なんとなく
11 ヒマラヤン > 嫌な予感的中だったよ・・・。
4 ターキッシュバン > 19狐だけど狼は狂人だと思って庇ってる、なんてパターン
2 スフィンクス > 20が意見ブレブレのせいなんだよなーこれで村なら酷い
18 ロシアンブルー > 19目線で誰を占ってないか教えて
13 ベンガル > おれもそんな気はしてる
6 バーミーズ > そろそろろらしないの?
4 ターキッシュバン > 20は最初から酷かったw
8 バリニーズ > GJなら共有な気がする狐だと灰噛みしたのかなって感じ
10 ピクシーボブ > 狐死んだとしたら誰だと思う?
5 デボンレックス > 20ぶれブレだねたしかにw
20 シンガプーラ > 19は8占わなかったんだ・・・。昨日の最後あんな事言われてるのに理解できん
18 ロシアンブルー > 19目線でグレーは8と18だけ?
19 オリエンタル > ん
4 ターキッシュバン > 20と15がなんとなく
19 オリエンタル > あ、ほんとだ
16 オシキャット > これまで灰噛み続いてたから狐噛みなら灰にいそうだな
10 ピクシーボブ > 19なら狼は確定か
16 オシキャット > いや流石に役職抜いてくるか
18 ロシアンブルー > なる、それで人狼@2なのか?
15 ラグドール > その理論だと8と18が黒になる
4 ターキッシュバン > ここで19噛みじゃないのかね…
8 バリニーズ > いや俺19のことかなり偽って言ってるのに薄い理由で1占いだね
2 スフィンクス > 20は村っぽくはあるんだけど人外であってほしいわw
18 ロシアンブルー > それだと俺目線で19が偽確定になるな
6 バーミーズ > たしかにな
10 ピクシーボブ > 一旦霊能吊る?
【投票】 [18]ロシアンブルー[19]オリエンタル
20 シンガプーラ > 昨日15吊っておかないとダメだったと思うんだけど・・・・
4 ターキッシュバン > 15と19吊ろうず
4 ターキッシュバン > w
1 アビシニアン > 19が怪しすぎるマジで
13 ベンガル > ★15吊り 19は明日判断
にゃご > 地上はわからないよねー
【投票】 [10]ピクシーボブ[15]ラグドール
6 バーミーズ > 13把握
【投票】 [6]バーミーズ[15]ラグドール
1 アビシニアン > 15吊り把握なー
18 ロシアンブルー > えー、19先でしょ
【投票】 [1]アビシニアン[15]ラグドール
4 ターキッシュバン > 地上に届けこの思い!w
10 ピクシーボブ > 15は狂っぽい
11 ヒマラヤン > おう、きたきた
12 ペルシャ > うん下だと全然わからないーw
20 シンガプーラ > 共有それなら昨日15吊っておけよ・・・・
【投票】 [13]ベンガル[15]ラグドール
16 オシキャット > それなwww
20 シンガプーラ > もう!!!
8 バリニーズ > 15把握19はもう吊れよ
【投票】 [8]バリニーズ[15]ラグドール
【投票】 [20]シンガプーラ[15]ラグドール
4 ターキッシュバン > 届いたこの思い!w
【投票】 [18]ロシアンブルー[15]ラグドール
16 オシキャット > 共有やってるときとか「霊界で何か言われてないかなgkbr」ってしてるしw
11 ヒマラヤン > 15、19両方吊りでいいとは思うが…潜伏狐は大丈夫か
18 ロシアンブルー > 俺目線19番破綻してるんだが・・・
11 ヒマラヤン > 16>わかる
19 オリエンタル > えwww
12 ペルシャ > わかりますww
6 バーミーズ > あした19吊でよくね
4 ターキッシュバン > 16さんw私それ占いでもいつもdkdkしてるw
2 スフィンクス > 15は狂じゃなくて狼でしょ
10 ピクシーボブ > 破綻したっけ?
17 ラ・パーマ > 狐がにやにやしてそうだなぁ
20 シンガプーラ > 18白なら19破綻だね
10 ピクシーボブ > 19はもうそろそろ吊るべき 生かしすぎ
20 シンガプーラ > だから18目線の話
18 ロシアンブルー > 19占い1 6 10 20白
11 ヒマラヤン > 特に相方死んだ後の不安感はんぱないwww
8 バリニーズ > 15真19真だと俺と18狼だkら破綻、どっちかってえと19の方が吊りたいんだよね
15 ラグドール > 俺目線8と18が黒確定
4 ターキッシュバン > 15が狂人で19がコンコンってのもあるかもしれなくもない
16 オシキャット > はげどwwww
16 オシキャット > だから共有やるときは真っ先に占いで出て相方牽制
20 シンガプーラ > 15人外っぽいぞそれwwww
2 スフィンクス > 19狐なら白に黒だしするかな?
18 ロシアンブルー > うん、俺目線2真だけどな、襲撃されたし
ちるちる > 20狼の19狐ですかね?
8 バリニーズ > 15さんはその発言だと19真置きしてるのね?
【投票結果】 6日目
[15] ラグドール 7 票   
[1] アビシニアン 0 票 [15]ラグドール
[20] シンガプーラ 0 票 [15]ラグドール
[10] ピクシーボブ 0 票 [15]ラグドール
[8] バリニーズ 0 票 [15]ラグドール
[13] ベンガル 0 票 [15]ラグドール
[6] バーミーズ 0 票 [15]ラグドール
[18] ロシアンブルー 0 票 [15]ラグドール
【公開処刑】 [15]ラグドール は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
7 ハバナブラウン > ああーこれはおもちろすぎるぜよwwwwww
11 ヒマラヤン > おつかれー
4 ターキッシュバン > 7
4 ターキッシュバン > sann
4 ターキッシュバン > w
4 ターキッシュバン > w
11 ヒマラヤン > 16>それな
7 ハバナブラウン > 腹がよじれるww
4 ターキッシュバン > あれ、あ、直った仮名打
12 ペルシャ > 15お疲れさん~
【遺言】[15]ラグドール: 【信用されるか分からない霊能日記】9○14○7●3○2○17●5○12○4○16○15○ @2
4 ターキッシュバン > 15さんおつー!
16 オシキャット > 15おつつ
15 ラグドール > おつー!
2 スフィンクス > おt-
にゃご > これはめちゃくちゃ
にゃご > おつかれ
ちるちる > おつおつーーー
4 ターキッシュバン > 15さんなんだったの?wきになるw
15 ラグドール > 狂人CO!
16 オシキャット > おうふwww
11 ヒマラヤン > 狂かいw
4 ターキッシュバン > ほら!w
にゃご > ここで狂人w
12 ペルシャ > おうふw
17 ラ・パーマ > 15が狂か
17 ラ・パーマ > 19狐か?
4 ターキッシュバン > 19はやはりコンコンだろ!ww
12 ペルシャ > じゃあ19狼か狐?
15 ラグドール > 19占ったら狼だった!
4 ターキッシュバン > 19狼かな…うーん
にゃご > 19やばいなぁ
11 ヒマラヤン > 狼かな?
17 ラ・パーマ > 19銃殺すればよかったぁ
2 スフィンクス > 狂人ニートかえ
16 オシキャット > 狂占かw
11 ヒマラヤン > 狐だったらここまでライン繋がりにくいかな?
15 ラグドール > 最初占いCOし損ねたからね・・・
にゃご > 狂人仕事したやんw
12 ペルシャ > 狂人が霊にでてくるかぁーw
にゃご > あるあるw
11 ヒマラヤン > 霊騙りかー
16 オシキャット > ありだと思うよw狂霊
4 ターキッシュバン > 15よくあるwタイミングw
にゃご > セオリーどおりいかないことなんてあるある
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
にゃご > これはおもろい
16 オシキャット > また平和wwww
13 ベンガル > おはgj?
8 バリニーズ > おは平和
19 オリエンタル > 8黒:なんかいつも疑ってたし
10 ピクシーボブ > GJ?
11 ヒマラヤン > 狂人の霊騙りやってみたいわー
1 アビシニアン > またGJか…
18 ロシアンブルー > GJ連続か
20 シンガプーラ > おはよう
11 ヒマラヤン > 平和村か?
4 ターキッシュバン > やっぱ、19がコンコンじゃね
17 ラ・パーマ > 19噛んでるんじゃない?w
6 バーミーズ > おっはきつねかなこれ
10 ピクシーボブ > 狐いるの?
8 バリニーズ > 俺黒ね把握もう19吊りたいです
にゃご > うまくいかないことも多いけど狂人・・・。
20 シンガプーラ > 8黒なら18-19-8の順番で吊ろう
10 ピクシーボブ > 19は吊ろうか
13 ベンガル > ★19吊り
4 ターキッシュバン > さっきから19噛んでるのになんで噛めないの!って狼さん思ってるよきっとw
【投票】 [18]ロシアンブルー[19]オリエンタル
1 アビシニアン > 19狐疑惑を投げてみる
16 オシキャット > 最初のころ狂人当たったときいっつも霊能で出てたわ 占い騙れる気がしない
【投票】 [10]ピクシーボブ[19]オリエンタル
【投票】 [13]ベンガル[19]オリエンタル
【投票】 [1]アビシニアン[19]オリエンタル
【投票】 [20]シンガプーラ[19]オリエンタル
15 ラグドール > 霊騙りする前に死ぬとただのニートだからね・・・
【投票】 [6]バーミーズ[19]オリエンタル
【投票】 [8]バリニーズ[19]オリエンタル
11 ヒマラヤン > でも狩り生きてるかも
19 オリエンタル > 把握です
にゃご > 15それねw
2 スフィンクス > 狂人の霊騙りは19狐だったからよかったけど真ならただのニートだねw
11 ヒマラヤン > 狩りでも19守らないか
10 ピクシーボブ > 狐告発ある?
16 オシキャット > 試合終了後「狂人ニートとかまじおこ」て言われるんですねわかります
20 シンガプーラ > 明日から18-8で吊る?
8 バリニーズ > 20はその吊り順はなぜ?
18 ロシアンブルー > 狐告発あれば受け付けるよ
4 ターキッシュバン > 狼は19が狂人だと思って庇う→噛んでも噛めない→翻す
17 ラ・パーマ > 狩りだったら19守らないね、狐かどうか、狼に噛ませ値ところだわ
20 シンガプーラ > キツネあるからさ~
4 ターキッシュバン > パターン希望
11 ヒマラヤン > 16>そうそう!狂人はニートとPPのし忘れはまじで叩かれて心折れる
19 オリエンタル > いや、いい
18 ロシアンブルー > 20番はさっきから俺と8番を釣りたがってるよな
8 バリニーズ > あーなるほど把握>20
6 バーミーズ > 20はなんなんだろうか
16 オシキャット > 逆にニートからの最終日PPは「してやったり!」てなるw
13 ベンガル > いいってのは人外ってこと?>19
20 シンガプーラ > 理解できないならいいよwwww
19 オリエンタル > ならば18-8-20でいってほしいです
4 ターキッシュバン > 狂人で最初に噛まれた時の切なさ
18 ロシアンブルー > 19真と見るなら19吊りに賛成しないはずだろ
8 バリニーズ > でもそしたら黒出しの俺の方が狐っぽくね
16 オシキャット > あるある>4
11 ヒマラヤン > 狂人でベグられてってやつか
12 ペルシャ > あるあるww
にゃご > ごめんwオーナーわたすね
11 ヒマラヤン > それと黒誤爆やらかしたとき
ちるちる > いいよー
13 ベンガル > どうして白だした20も吊れって?
16 オシキャット > 共有トラップに引っかかったとき
6 バーミーズ > でも19は偽だろw
にゃご > ちるたーんにはーとと一緒になげちゃう♥
1 アビシニアン > 自分で白だししているくせに20吊ってほしいとは何言ってんだ>19
20 シンガプーラ > 明日から全員灰に戻るね
にゃご > ♥♥
19 オリエンタル > 狂人かなって
ちるちる > はーとmgmg
6 バーミーズ > そうだね
2 スフィンクス > ここで6が積極的になったなw
18 ロシアンブルー > 確かに19番は人外確定の発言してるね
20 シンガプーラ > オレが狂人に見えるのか・・・・
にゃご > d(ゝc_,・*)♪
10 ピクシーボブ > 19狐?
4 ターキッシュバン > 共有トラップに相方がかけたのはかっこよかったなー
8 バリニーズ > 20の狐疑って俺と18疑うのは分かるが、先に18吊りの指向がわからん
にゃご > 村名変えといてにゃ(/ω\)ハズカシーィ
4 ターキッシュバン > 狂人になったらどうやってアピールすればいいのかわからないw
13 ベンガル > 黒だした8先だよね 普通
16 オシキャット > 共有トラップ仕掛けようとしたら相方(潜伏)が初日に噛まれたとき
にゃご > おつかれさまです
19 オリエンタル > 20>(゜ ゜)(。 。)(゜ ゜)(。 。)
にゃご > では(o・・o)/
1 アビシニアン > 19が真、15が偽だった場合のカバーを考えてたんやろ
18 ロシアンブルー > 確かに黒だし先の思考するのが普通だよなw
20 シンガプーラ > ん?オレ疑われてるのか?
4 ターキッシュバン > にゃごさんおつ!
16 オシキャット > ノシ>にゃご
12 ペルシャ > お疲れ様~ノシ
4 ターキッシュバン > 16さんwそれはwもうどうしようもないwww
にゃご > 中だれかわからないけれどおつかれーw
18 ロシアンブルー > まあ19破綻したと見てるからなー
にゃご > ノシ
18 ロシアンブルー > 13番以外グレーw
にゃご > また夜来るかな・・・
20 シンガプーラ > 見る目ねぇな君達wwww
13 ベンガル > 胃がいたい。。。
8 バリニーズ > 俺と18吊りで狐しか探してないのはわからんあと今日含めて3吊りだぜ
16 オシキャット > 相方生きてたらいいな・・・
19 オリエンタル > 最後にひとつ:BL(ボーイズラブ)さいこうリヴァエレ最高!
【投票結果】 7日目
[19] オリエンタル 7 票   
[1] アビシニアン 0 票 [19]オリエンタル
[20] シンガプーラ 0 票 [19]オリエンタル
[10] ピクシーボブ 0 票 [19]オリエンタル
[8] バリニーズ 0 票 [19]オリエンタル
[13] ベンガル 0 票 [19]オリエンタル
[6] バーミーズ 0 票 [19]オリエンタル
[18] ロシアンブルー 0 票 [19]オリエンタル
【公開処刑】 [19]オリエンタル は村人投票で処刑されました。
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
16 オシキャット > 19中身透けたwwwww
4 ターキッシュバン > 19さんおつー!
15 ラグドール > おつー!
4 ターキッシュバン > ってちょw
2 スフィンクス > おつー
11 ヒマラヤン > おつー
【遺言】[19]オリエンタル: 真占いだべ:8くろなう
7 ハバナブラウン > 19初日すまんかったwww
17 ラ・パーマ > 19おつかれこんw
12 ペルシャ > おつつ~
16 オシキャット > おつおつぽん
19 オリエンタル > おk!
19 オリエンタル > くっそつかれた
4 ターキッシュバン > おつ!
19 オリエンタル > 狼CO
4 ターキッシュバン > えwwwwww
7 ハバナブラウン > まじおつですw
15 ラグドール > ですよねー
16 オシキャット > 俺の腹筋が崩壊してるわどうしてくれるwwwwwwwwww>19
17 ラ・パーマ > えー狼かい
17 ラ・パーマ > じゃ狐どこ?
19 オリエンタル > のこり8.10
4 ターキッシュバン > ずっとコンコンだと信じてたのにw狐どこw
11 ヒマラヤン > じゃあ噛みパスか?
16 オシキャット > 15が19狼っていってたおw
7 ハバナブラウン > 16大丈夫おれも崩壊してるwwwww
12 ペルシャ > ですねぇw
19 オリエンタル > ちっくそぉ
4 ターキッシュバン > 狐完全に空気となっているのか
19 オリエンタル > ちょっとトイレCo
16 オシキャット > お前はwww生き残ってくれwwwwwつ【増草剤】>7
4 ターキッシュバン > いってらw
4 ターキッシュバン > 16と7がwww
19 オリエンタル > &うんこCO
16 オシキャット > そんなCOいらぬwwwwwwwwwwww
7 ハバナブラウン > もうおれ初日からだでwwwwwwwww
7 ハバナブラウン > やばいってww
【襲撃事件】 [20]シンガプーラ は人狼に襲撃されました!
【8日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
1 アビシニアン > おはー
10 ピクシーボブ > おはよう
7 ハバナブラウン > 毒から始まりwwwwwwwww
11 ヒマラヤン > 20村だったんか
18 ロシアンブルー > おはー
13 ベンガル > おは そこ噛むか
2 スフィンクス > 20村かw
11 ヒマラヤン > おつかれー
4 ターキッシュバン > あれw
8 バリニーズ > おはって20村かよ
12 ペルシャ > そこかむのかw
4 ターキッシュバン > 20村だったwwww
6 バーミーズ > おっは
16 オシキャット > 20村かw 人外でみてめんごwwwwww
2 スフィンクス > 酷いw
18 ロシアンブルー > 20村か、黒目で見てたんだがなー
【遺言】[20]シンガプーラ: 追従発言の6疑えよ。
4 ターキッシュバン > みんなびっくりwww
19 オリエンタル > ふー
8 バリニーズ > 狼もSGで残せばいいのに、狼の噛み筋わからなすぎる
20 シンガプーラ > オレ狩
11 ヒマラヤン > みんな人外目で見てるしwww
4 ターキッシュバン > ちょwwww
6 バーミーズ > おれかいww
19 オリエンタル > 快便!
16 オシキャット > 共有抜かないのは狩警戒か、いても殴り合いで生き残る自信があるのか
11 ヒマラヤン > 狩りかいwww
4 ターキッシュバン > 20さんおつw
10 ピクシーボブ > 他が寡黙だからじゃない?
12 ペルシャ > 狩かいwおつつ
16 オシキャット > 20おつつ
20 シンガプーラ > 19-13-13-13-13-10-13で護衛
18 ロシアンブルー > 6番の反応が人外目だな・・
7 ハバナブラウン > 19はやいなwww
16 オシキャット > 狩日記がみーたーい
11 ヒマラヤン > おつでしした
16 オシキャット > てはやいw
1 アビシニアン > 何も考えてないんじゃないか?>狼の噛み筋
11 ヒマラヤン > 19偽目で見てたのね
19 オリエンタル > どや
8 バリニーズ > 狼の噛み筋から初心者臭いんだよなー
4 ターキッシュバン > 20ちょっと見直したw
10 ピクシーボブ > 遺言に従うか共有指定可
20 シンガプーラ > 後半と13-10護衛でGJ二回
6 バーミーズ > 13共有あいかたいる?
13 ベンガル > ★指定6
7 ハバナブラウン > ふいたか? 人肉ついてんじゃね?
4 ターキッシュバン > よくそこでGJでたなw
【投票】 [10]ピクシーボブ[6]バーミーズ
18 ロシアンブルー > 6番行きますか^^
【投票】 [18]ロシアンブルー[6]バーミーズ
1 アビシニアン > 指定6把握なー
11 ヒマラヤン > 10ってなんだっけ?
6 バーミーズ > ああおれかLWCO
【投票】 [1]アビシニアン[6]バーミーズ
【投票】 [13]ベンガル[6]バーミーズ
8 バリニーズ > ここで相方聞くとか6ダウとかな
16 オシキャット > 共有噛みにいった+狐 かな
【投票】 [8]バリニーズ[6]バーミーズ
18 ロシアンブルー > LWなら吊ろうw
13 ベンガル > おっと
2 スフィンクス > 6は後半になってしゃべり過ぎw
16 オシキャット > うおwLWCOw
6 バーミーズ > 8きっつね
20 シンガプーラ > ほれ6バレバレなんだよwwww
4 ターキッシュバン > 10なんかあったっけ?w
7 ハバナブラウン > wwwwwwwwwww
8 バリニーズ > 狐分かる?
10 ピクシーボブ > LWは無いだろ
11 ヒマラヤン > 狐が…
7 ハバナブラウン > wwwwwwwwwwwww
18 ロシアンブルー > LW宣言してLWだった試しは無いキッパリ
4 ターキッシュバン > あれ、狐は?w
16 オシキャット > 10は白もらってるだけ
11 ヒマラヤン > なるほど
13 ベンガル > 8狐とかいってますがw
19 オリエンタル > 今日の晩御飯チャーハンCO
11 ヒマラヤン > これ狐勝ちかな
8 バリニーズ > 俺か把握余裕あるなら俺からでもいいが霊能がわからん俺的には@2あるんだよな
4 ターキッシュバン > 19w
16 オシキャット > 3日目くらいにLWCOして吊られそうになったけど霊能が助けてくれたことあるww
7 ハバナブラウン > 6狐か
19 オリエンタル > &春巻き酢だこCO
20 シンガプーラ > 前日13でGJ出たから13噛みないと思ってログみて一応白出されてる10護衛
4 ターキッシュバン > @2なら8村だったら狐いないことになるもんね
7 ハバナブラウン > うまそうだww
10 ピクシーボブ > LWする時点で無駄吊りさせたいのが見え見え
2 スフィンクス > 6狐なら18狼かな?
16 オシキャット > おかんがたこ焼いてるCO
8 バリニーズ > 俺的に19と7狼で見てて、10も白だししてるから疑って羽いる
19 オリエンタル > たmこやmきーーーーーー
19 オリエンタル > ひゃっはーー
19 オリエンタル > ふーー
18 ロシアンブルー > 6番がLWなら仲間の番号を言ってみ?w
20 シンガプーラ > 19なんだったの?
19 オリエンタル > た・こ・や・きーーーーーーー
19 オリエンタル > うまく笑えない君が笑えばあの日見た夢がまたひとつ叶うおおおおおおおおおおおおおおおお
4 ターキッシュバン > 20が変だったのは狩りだったからかw狩りって空気が人外に見えるかのどっちかなんだよなw
19 オリエンタル > あぽえまーでた
6 バーミーズ > 19 7 15
4 ターキッシュバン > 19wwwおちつけw
11 ヒマラヤン > 18ナイス!
6 バーミーズ > 狼でした
20 シンガプーラ > 4疑ってたもんなオレの事
4 ターキッシュバン > wwwwwww6ww
15 ラグドール > 1?
8 バリニーズ > 今日は6吊り希望だな、俺非狐の弁解はできないが、二人いる気がするからやめて欲しい
4 ターキッシュバン > 疑いまくってたw
15 ラグドール > !?
19 オリエンタル > ふなっすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
20 シンガプーラ > ふん
2 スフィンクス > 18は狼っぽいな
10 ピクシーボブ > 15?
7 ハバナブラウン > 19ちょっとやすもうww 君はよく頑張ったよ。
6 バーミーズ > 17狼じゃない
19 オリエンタル > hyひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
17 ラ・パーマ > wwwwwwwwwwwww
16 オシキャット > 19もちつけ つ【杵】
19 オリエンタル > うっほほお
11 ヒマラヤン > あ、嘘告発してるwww
8 バリニーズ > 15も狼、それって厳しくね
20 シンガプーラ > あんまり疑うなよ
19 オリエンタル > たこやきいいいい
4 ターキッシュバン > wwwwww
【投票結果】 8日目
[6] バーミーズ 5 票   
[1] アビシニアン 0 票 [6]バーミーズ
[10] ピクシーボブ 0 票 [6]バーミーズ
[8] バリニーズ 0 票 [6]バーミーズ
[13] ベンガル 0 票 [6]バーミーズ
[18] ロシアンブルー 0 票 [6]バーミーズ
【公開処刑】 [6]バーミーズ は村人投票で処刑されました。
【8日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
19 オリエンタル > リヴァエレぇぇhshshshshshshshshhshhshshshshshshshshs
【遺言】[6]バーミーズ: きつねですた
4 ターキッシュバン > でも20ちょっと見直したかっこいいw
16 オシキャット > 6おつつwww
2 スフィンクス > wwww
11 ヒマラヤン > おつー
11 ヒマラヤン > 6狐かー
17 ラ・パーマ > 6さんおつー
20 シンガプーラ > ほれバレバレの人外来たぞwww
4 ターキッシュバン > 6おつー!
14 マンチカン > 19あらぶりすぎだろw
7 ハバナブラウン > だよなーw
2 スフィンクス > 遺言であっさりばらすのねw
19 オリエンタル > リヴァエレ・・・hshshshshs
4 ターキッシュバン > 6w
16 オシキャット > そこは粘ろうずwww
12 ペルシャ > 6おつつ~!
20 シンガプーラ > 6吊り間違いじゃないだろwwww
19 オリエンタル > ぶっ((はなぢ
14 マンチカン > 19キックかBLされるぞー
16 オシキャット > ごはんできたっぽいからそろそろ落ちるわー
19 オリエンタル > ww
11 ヒマラヤン > お疲れ様ですー
14 マンチカン > 16おっつー
20 シンガプーラ > どこが?
7 ハバナブラウン > 16おつ
19 オリエンタル > おつでーす
4 ターキッシュバン > 16おっつー!
16 オシキャット > パソ借られたらまたあとでくるかもwノシ
11 ヒマラヤン > この試合の行く末を私も見守りたいが…
19 オリエンタル > これかったな
7 ハバナブラウン > かちましたねw
7 ハバナブラウン > おれなんもしてないけどw
19 オリエンタル > ww
17 ラ・パーマ > wwwwwwwwwww
4 ターキッシュバン > 7さんw
20 シンガプーラ > オレキックされるらしい・・・
4 ターキッシュバン > 20キックされるの?
19 オリエンタル > いえいえ、どくのために名誉ある史を・・とげたじゃないか!
14 マンチカン > そなの?w
20 シンガプーラ > 14が言ってるwww
寒天 > こんちは
19 オリエンタル > それおれだよw
14 マンチカン > 19だよ?w
【襲撃事件】 [18]ロシアンブルー は人狼に襲撃されました!
【9日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【人狼公開】[10]ピクシーボブ [19]オリエンタル [7]ハバナブラウン [8]バリニーズ
【共有者公開】[13]ベンガル [18]ロシアンブルー
【毒公開】[14]マンチカン
【狂人公開】[15]ラグドール
【占狂公開】[15]ラグドール
【占い師公開】[17]ラ・パーマ
【恋人公開】[17]ラ・パーマ [5]デボンレックス
【霊能者公開】[2]スフィンクス
【狩人公開】[20]シンガプーラ
【妖狐公開】[6]バーミーズ
【占狐公開】[6]バーミーズ
【28073回目試合データ】
ニックネームキャラローラステータス理由最終日結果ポイント人間発言霊界発言異次元発言投票得票役職能力
1アビシニアン村人生存
9日目・昼負け-1420080
2長靴ネコスフィンクス霊能者死亡襲撃2日目・夜負け-11720020霊能:4成功:4
3もやしソマリ村人死亡処刑2日目・昼負け-12500215
4knellターキッシュバン村人死亡襲撃4日目・夜負け-13579040
5長老デボンレックス恋村死亡自殺3日目・昼負け-128231320
6まっちバーミーズ占狐死亡処刑8日目・昼負け-1660065
7リカルドハバナブラウン人狼死亡毒殺1日目・夜勝ち31026010噛む:1成功:1
8メジロバリニーズ人狼生存
9日目・昼勝ち3870080噛む:7成功:6
9円十字アメリカンカール村人死亡処刑1日目・昼負け-11870118
10フジピクシーボブ人狼生存
9日目・昼勝ち3710080噛む:7成功:6
11せれすヒマラヤン村人死亡襲撃3日目・夜負け-13464030
12ぱんだペルシャ村人死亡処刑4日目・昼負け-132200310
13setoベンガル共有者生存
9日目・昼負け-1880072
14あやマンチカン毒村死亡襲撃1日目・夜負け-11316010 毒殺:0
15u6ラグドール占狂死亡処刑6日目・昼勝ち3449057
16空弥オシキャット村人死亡処刑5日目・昼負け-15343048
17姫子ちゃんラ・パーマ恋占死亡処刑3日目・昼負け-1263014210占い:2成功:2
18朱雀ロシアンブルー共有者死亡襲撃8日目・夜負け-11020080
19きゅーぶオリエンタル人狼死亡処刑7日目・昼勝ち382310310噛む:5成功:4
20ちぇり男シンガプーラ狩人死亡襲撃7日目・夜負け-16414070護衛:7成功:1

0 件のコメント:

コメントを投稿