2013年9月8日日曜日

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29115回目:4人村[4L]、3分間、2日目、人狼勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29115回目:4人村[4L]、3分間、2日目、人狼勝ち http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=29115

  • ゲーム:  29115回目
  • モード:  
  • ゲーム時間: 3分
  • 昼間時間:  2分
  • 夜間/遺言:  1分40秒 / 1分20秒
  • RP:  RPなし
  • ゲーム人数:  4 名  配役: 4L
    内訳: 2 1 1 
ゲーム(29115回目)を開始します。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 クロ > おは
1 ジャク > おはー
3 シャル > おはよー
2 竹株 > おはよー
3 シャル > パスしようね
1 ジャク > 今日もおぱすやね
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [1]ジャク は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 クロ > おは
3 シャル > 占い結果どーぞ
2 竹株 > おはよー
【遺言】[1]ジャク: 占いCOだよー
3 シャル > ( -。-) =3
4 クロ > はい
3 シャル > まさかの竹かぶ人狼?
4 クロ > わかりません!
2 竹株 > 今回は素村だったよんw
3 シャル > じゃあ4か
【投票】 [4]クロ[3]シャル
【投票】 [3]シャル[4]クロ
2 竹株 > さすがにここまで人外が続くわけないw
4 クロ > 武しゃんに任せる
3 シャル > 2も表いれろ
2 竹株 > いや、どこに入れるか勘でいい?
3 シャル > ワカッタゼェー★またあわせるきか
1 ジャク > 2にかかってる!
3 シャル > いいよ
3 シャル > 4ね
2 竹株 > 10に行くわ
【投票】 [2]竹株[4]クロ
3 シャル > ナイス
【投票結果】 2日目
[4] クロ 2 票 [3]シャル
[3] シャル 1 票 [4]クロ
[2] 竹株 0 票 [4]クロ
【公開処刑】 [4]クロ は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【占い師公開】[1]ジャク
【人狼公開】[2]竹株
【29115回目試合データ】
キャラローラステータス理由最終日結果ポイント人間発言霊界発言異次元発言投票得票役職能力
1ジャク占い師死亡襲撃1日目・夜負け-131000占い:1成功:0
2竹株人狼生存
2日目・夜勝ち460010噛む:1成功:1
3シャル村人生存
2日目・夜負け-1110011
4クロ村人死亡処刑2日目・昼負け-150012

0 件のコメント:

コメントを投稿