2013年9月10日火曜日

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29522回目:6人村[6L]、5分間、1日目、村人勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖29522回目:6人村[6L]、5分間、1日目、村人勝ち http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=29522

  • ゲーム:  29522回目
  • モード:  
  • ゲーム時間: 5分
  • 昼間時間:  4分 (短縮あり)
  • 夜間/遺言:  2分 / 2分
  • RP:  RPなし
  • ゲーム人数:  6 名  配役: 6L
    内訳: 2 1 1 1 1 
ゲーム(29522回目)を開始します。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 遊 > おは!
6 Mami > おはよん
2 ライフサイクル > おはようございます
3 ラクサス > 占いco
1 ライラ > おは 素村CO
6 Mami > 素村でーす
5 うさぶろ > そむらCO
4 遊 > 遺言があるw夜からじゃないw
6 Mami > 3占いはあく
2 ライフサイクル > まあこうなるのが通常
2 ライフサイクル > 村CO
1 ライラ > 1,6ね 狩りもでて
6 Mami > よっしゃー3真
3 ラクサス > わかったよ
2 ライフサイクル > 1かなと思うけどね
6 Mami > 3真だよ
1 ライラ > 2が狼ない 6だな
2 ライフサイクル > RPないからねえ・・・
【投票】 [1]ライラ[6]Mami
4 遊 > 素村CO~
6 Mami > ha?
5 うさぶろ > 1,6,5,2、4村
6 Mami > 1ミスリードやめて
4 遊 > 真確定ならパスじゃね?
1 ライラ > 素村COのタイミング的に2がガチ素村
6 Mami > せっかく3真確定なんだから
6 Mami > ライラさっきたまたま上手くいったからって調子にのらないで
4 遊 > ってか狂人なかなか頭いいなw
1 ライラ > 素村3人だから
2 ライフサイクル > 占い先は減るけど
3 ラクサス > むらcoみんなじゃん
2 ライフサイクル > 初日から吊る必要が・・・
5 うさぶろ > そむら4人じゃね?
5 うさぶろ > 5にんかw
1 ライラ > 狩りもでていいって
6 Mami > いつもミスリードばっかでしょ>1
2 ライフサイクル > 通常は、村COするメリットがあるのは人外。
6 Mami > 狩でなくていい
6 Mami > 占い3真確定してんだから
4 遊 > 投票したまま怖いな~
1 ライラ > これはひどい
【投票】 [6]Mami[1]ライラ
6 Mami > じゃあ1にいれとく
1 ライラ > 2村だし
6 Mami > ひどいって1だろ
1 ライラ > 6吊って勝ちだって
3 ラクサス > おいww
6 Mami > ライラ、さっき上手くいったからって調子にのらないで
5 うさぶろ > けんかやめて(´・ω・`)
6 Mami > 3が真なんだから吊る必要なんてない
6 Mami > ミスリードいい加減にして
4 遊 > でも合わせに来る気がするねぇ
2 ライフサイクル > 揺さぶってるんだろうけど
6 Mami > 占い3【】【】霊【】灰 1,2,4,5,6
1 ライラ > 反応狼だね6
6 Mami > ミスリードのライラで有名ですから
【投票】 [5]うさぶろ[1]ライラ
【投票結果】 1日目
[1] ライラ 2 票 [6]Mami
[6] Mami 1 票 [1]ライラ
[5] うさぶろ 0 票 [1]ライラ
【公開処刑】 [1]ライラ は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】村人側の勝ち。人狼は全滅されました。
【人狼公開】[1]ライラ
【占い師公開】[3]ラクサス
【狩人公開】[4]遊
【狂人公開】[5]うさぶろ
【29522回目試合データ】
キャラローラステータス理由最終日結果ポイント人間発言霊界発言異次元発言投票得票役職能力
1ライラ人狼死亡処刑1日目・昼負け0100012噛む:0成功:0
2ライフサイクル村人生存
1日目・夜勝ち290000
3ラクサス占い師生存
1日目・夜勝ち240000占い:0成功:0
4狩人生存
1日目・夜勝ち270000護衛:0成功:0
5うさぶろ狂人生存
1日目・夜負け-150010
6Mami村人生存
1日目・夜勝ち2190011

0 件のコメント:

コメントを投稿