2013年8月18日日曜日

【試合ログ】人狼ワールド・疑心暗鬼鯖24598回目:30人村[30V]、69分間、8日目、恋人勝ち


今回の試合モードは【霊狐+遺言なし+加速20】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
昆布 > ローゼンが28でパイレーツなんちゃらが29
8 ネルゲル > ハガレンがいい
14 マミー > なんの実験?
17 ギスも > おは
14 マミー > おは
1 スライム > おは
28 キラーマシン > おは
12 ミイラおとこ > おは
19 スカイドラゴン > おはー
22 ミミック > おは
11 メタルスライム > おは~
10 ドロル > おは
26 プテラノドン > おはよう
7 ドルマゲス > おはぼー
3 ゾーマ > おはー!ゾーマだいぇぇぇぇい
30 ギガンテス > おはようございます
15 ベリアル > おはよー
4 キングレオ > おは 占いCO
25 おばけキノコ > おはよー
13 しびれくらげ > おはー
27 さまようよろい > おはよー
5 エスターク > おは
9 ゴースト > おは
10 ドロル > 占いCO
24 ミノーン > おはー
29 ドラゴン > おは
6 ゴーレム > 霊能CO
8 ネルゲル > 毒5すげぇ
19 スカイドラゴン > え?6・・・
zero > 結局実験できなかったのか
20 だいおうイカ > 占いCO
24 ミノーン > おぉ、霊能出たな
26 プテラノドン > 役職どんどんCOしていけー
7 ドルマゲス > 霊能COはええww
3 ゾーマ > 遺言無しだから狩人以外の役職出ておk
6 ゴーレム > 遺言なしだしでた
2 スライムナイト > おは占いCO遺言なしか
22 ミミック > 毒5は多いね
17 ギスも > 毒5は普通だけどな?
10 ドロル > 6www
19 スカイドラゴン > 遺言なしか
11 メタルスライム > 6ww
29 ドラゴン > 遺言無しか
30 ギガンテス > 吊り2なので早めに
15 ベリアル > え 遺言なしかよ
昆布 > 遺言なしか
21 ボストロール > 霊co
24 ミノーン > 遺言なしだな
4 キングレオ > 霊能CO!?
25 おばけキノコ > 占4、10、2把握
26 プテラノドン > 30で遺言なしとかカオスすぎるだろ
14 マミー > 遺言なして
28 キラーマシン > 4 10 20占い把握 7 21霊能把握
13 しびれくらげ > 霊能CO
zero > 30の遺言無しw
19 スカイドラゴン > この人数で遺言なしとかカオス
12 ミイラおとこ > 4,10,20
21 ボストロール > 遺言無いから
6 ゴーレム > 遺言ナシだしでたわ
昆布 > ありでも初日霊COは良手
17 ギスも > 13-21が対抗霊co!?
8 ネルゲル > 霊能ロラするの?
2 スライムナイト > 霊能4人かよ
11 メタルスライム > 21と13も?
14 マミー > 霊能くそおる
22 ミミック > 遺言ないから、共有もFOしないといけないのか
15 ベリアル > 霊能3人もいるの!?
19 スカイドラゴン > 霊能でてきすぎ  ワロタ
12 ミイラおとこ > 霊能3人w
5 エスターク > 遺言なしか
4 キングレオ > 霊能出過ぎ
11 メタルスライム > どんなけいるのよ
10 ドロル > 遺言なしかぁw
26 プテラノドン > 霊能は初日にCOでいいだろ
14 マミー > 霊ろらやね
4 キングレオ > 共有スライド
30 ギガンテス > 占い3人霊能3人ってことは
28 キラーマシン > 霊ロラで圧勝
17 ギスも > たぶん真狐狼
2 スライムナイト > 2,6,21,13霊能だろ
11 メタルスライム > 4把握
3 ゾーマ > 【霊能COで驚かないで 遺言なしだから出てOK】霊能どんだけいるんや いずれロラしよう
15 ベリアル > 4スライド把握
25 おばけキノコ > 霊が3と20と6でおk?
9 ゴースト > 霊ろらか
22 ミミック > 4さん共有ね
17 ギスも > これ共有もFOせんとあかんやん
18 さつじんき > ごめん遅れて
7 ドルマゲス > おい、村騙りとかいないよな、マジでかんべんしてくれよ
14 マミー > 霊ロラ占いロラでしょ
29 ドラゴン > 誰かまとめてもらえますか・・・
8 ネルゲル > 霊ロラで人外2つれるのか
昆布 > さて寝るわ。おやすみー
4 キングレオ > 10奇20偶数占いで
8 ネルゲル > 狐4もいるのか><
19 スカイドラゴン > 霊能3人・・・
5 エスターク > 共有だれ
26 プテラノドン > 共有もFOだな
mumu > おつおつおー
17 ギスも > 4は相方FO
15 ベリアル > 占いロラは早いよ 2人いるから
3 ゾーマ > 【共有もFOで】
11 メタルスライム > 共有4の相方誰?
18 さつじんき > 状況把握出来てない
2 スライムナイト > 占いロラとかなにいてるの>14
17 ギスも > してください
9 ゴースト > 共有も全員でてほしい
6 ゴーレム > なんでこんな霊能でんだよ
18 さつじんき > 共有は俺です
1 スライム > 共有CO
12 ミイラおとこ > 4-17共有把握
22 ミミック > 役職さん、会話の前にマークつけて話して
21 ボストロール > 霊ロラもうやりますか?
9 ゴースト > 1おk
17 ギスも > 俺違うから
15 ベリアル > 1-4-18でおk?
2 スライムナイト > ★共有1,4,17?
11 メタルスライム > 1,18ね
27 さまようよろい > 占い4,10,20把握
26 プテラノドン > 一応3人噛まれるから、二人だけじゃなくてFOがいいね
mumu > 共有もFOかい
22 ミミック > 共有も増えてない?w
18 さつじんき > 私共有COしてるよ
19 スカイドラゴン > 霊能ロラる?
17 ギスも > 17は非共有!!
4 キングレオ > あってます
10 ドロル > 霊ろらしちゃうの?
28 キラーマシン > 共有3人把握
14 マミー > 1,18,4共有
6 ゴーレム > ▼霊能これでいい??
28 キラーマシン > 加速20か。。。
25 おばけキノコ > 共有が18と4と1?
12 ミイラおとこ > 18も共有ね
2 スライムナイト > ★1,4,18か
22 ミミック > 共有相方あってる?
13 しびれくらげ > 1.4.18共有把握
28 キラーマシン > 誰かまとめをー
19 スカイドラゴン > 共有は正常なようだ
11 メタルスライム > 遺言なしってつらいね
29 ドラゴン > 共有1-4-18か
【投票】 [20]だいおうイカ ⇒ [20]だいおうイカ
12 ミイラおとこ > 共有ロラー霊ロラでいいでしょ
1 スライム > 相方、あっますよー
1 スライム > あって
26 プテラノドン > 加速20だから2人噛みか。
11 メタルスライム > 共有ロラ!?
17 ギスも > 共有ロラとか意味不明すぎわろた
27 さまようよろい > 共有が1,4,18 霊能が 6,13,21 把握
28 キラーマシン > 共有3人ですよー
15 ベリアル > 共有ロラっておかしいでしょ
7 ドルマゲス > 共有ロラわろた
29 ドラゴン > 共有ロラは無いだろw
11 メタルスライム > 共有3人だからね
22 ミミック > 狼にのっとりされてなくてよかったw
26 プテラノドン > 共有ロラって、対抗でてない
16 メイジキメラ > わろた
19 スカイドラゴン > 12www
18 さつじんき > 10 20占いでいいのかな
14 マミー > 霊ロラはあとまわし?
11 メタルスライム > wwww
19 スカイドラゴン > 共有はもともと3人だよ・・・
12 ミイラおとこ > あ、共有3人なのか勘違いしたた
8 ネルゲル > 占い範囲していは?
6 ゴーレム > ▼俺毒だから
3 ゾーマ > 【私まとめやります】
19 スカイドラゴン > 役みよう 12
14 マミー > とりま範囲だけでも
5 エスターク > 占い誰なの?
16 メイジキメラ > 12吊ってみよう。
20 だいおうイカ > 占いです
16 メイジキメラ > 12吊って色みよう。
28 キラーマシン > まとめ把握
10 ドロル > 占いですー
9 ゴースト > 初日はまとめできないな、これ
13 しびれくらげ > 10,20占いかな
22 ミミック > 占いは二人だけなんだ
17 ギスも > 色見るってなんだよww12黒出てるわけで絵もないのに
29 ドラゴン > まず1人め12ね
8 ネルゲル > 12のみ?加速だろ?
26 プテラノドン > 6の毒CO微妙だなー。毒COするなら吊られる寸前とかでいいんだけど。
16 メイジキメラ > wwwwwwww
21 ボストロール > ▶12村でも戦力外
11 メタルスライム > 占いの範囲は?
25 おばけキノコ > うおー手書きメモすらおいつかない
16 メイジキメラ > まちがえた・・
12 ミイラおとこ > もういい。素村だから釣られる
19 スカイドラゴン > 2個吊り指定じゃないのか?
18 さつじんき > 毒COは本当はしないでほしかった
29 ドラゴン > あと1人吊り指定できるけど?
7 ドルマゲス > 村に協力的でない灰はいらぬ、12吊り賛成
12 ミイラおとこ > 共有3人いるとは
14 マミー > 30村はそんなんでつられるからこわい
6 ゴーレム > ▼てか霊能ロラでいいよ人外いっぱいでたし
9 ゴースト > 遺言ないししかたない
22 ミミック > 役職さんはマークつけて話そう
30 ギガンテス > 吊り2だから、どの範囲がどこに投票するかまできめないといけない
17 ギスも > 霊ロラで2人外つれるわな
14 マミー > あくまで共有指定で
26 プテラノドン > 初日だけど、共有は誰か一人にまとめてほしい
28 キラーマシン > 加速20だったら20人まで2人かー。。。時間かかるねこれ
2 スライムナイト > 占い範囲は?
11 メタルスライム > 共有頼む~
27 さまようよろい > 加速だしもう一人吊りたい。
25 おばけキノコ > 恋2組いるしね 吊ってこー
15 ベリアル > とりあえず範囲決めてから吊りじゃない?
19 スカイドラゴン > 共有指定に任せよう
18 さつじんき > 明日に占い出るなんてことないようにね。そうしたらすぐ吊る
13 しびれくらげ > ▼霊ロラかまわんよ
8 ネルゲル > 占い範囲どうなってるの?
4 キングレオ > 占10偶【】20奇【】霊6【】21【】13【】共【1-4-18】毒【】噛【】吊【】グレー【2,3,5,7,8,9,11,12,14,15,16,17,19,20、22、23、24、25、26、27、28、29、30】
14 マミー > んー範囲いそごう
3 ゾーマ > 【占い 10【】20【】 霊能 6【】13【】21【】共有 1-4-18】これでいいかな
7 ドルマゲス > 霊ロラ→占いロラ→寡黙etc か?うんげーすぎじゃね?
2 スライムナイト > 俺も占いなんだけど
28 キラーマシン > うおーまとめ凄まじいww
22 ミミック > 占いの範囲しては済んでるんだね
4 キングレオ > 範囲もう言ったよ
19 スカイドラゴン > 奇偶だったか範囲
11 メタルスライム > 2!?
19 スカイドラゴン > え?2
10 ドロル > 2!?
22 ミミック > 2さんも占いだって
3 ゾーマ > あ、まとめ即出でした すみませんんんん4さんのほうがわかりやすのでそちらお願いします
17 ギスも > 2のログみてたら占いCOしててわろた
15 ベリアル > 2も占いcoしてた
18 さつじんき > ★10は奇数 20は偶数でいいでしょうか
2 スライムナイト > 2,4,10,20だろ占い
28 キラーマシン > 2マジ空気
5 エスターク > 占い何人おんねんw
19 スカイドラゴン > 本当だしてた
3 ゾーマ > え、2も占いなんwwwwすまん
11 メタルスライム > ワロタwww
26 プテラノドン > 範囲再指定だな
19 スカイドラゴン > 20してたw
17 ギスも > ここまでスルーされるの逆にすごいよな
10 ドロル > え?4人?w
19 スカイドラゴン > 違う2
22 ミミック > 4も?
26 プテラノドン > 30人村で占い2人って少ないと思ったわ。
7 ドルマゲス > 役職大杉wwwwww
9 ゴースト > ほんとだ、2COしてる
19 スカイドラゴン > 間違えた2
14 マミー > 2もっと主張しようや
3 ゾーマ > だから4は共有だって
20 だいおうイカ > 20も占いですよ
25 おばけキノコ > 4は共有スライド
15 ベリアル > 4は共有でしょ
22 ミミック > 失礼w
2 スライムナイト > 4スライドか
28 キラーマシン > 非常にややこしいね。
1 スライム > 占い範囲、一人10人だな
30 ギガンテス > 吊りの投票先も偶数奇数とかで2人まで決めないと
4 キングレオ > 占10(1~10)【】20(11~20)【】2(21~30)【】霊6【】21【】13【】共【1-4-18】毒【】噛【】吊【】グレー 【2,3,5,7,8,9,11,12,14,15,16,17,19,20、22、23、24、25、26、27、28、29、30】
21 ボストロール > ▶霊ロラ構わないとか真消したい狼目あなた対抗ならそうゆいいますな
19 スカイドラゴン > 2-10-20?
12 ミイラおとこ > @140
18 さつじんき > ★2は1-10 10は11-20 20は21-30で
【投票】 [16]メイジキメラ ⇒ [20]だいおうイカ
10 ドロル > 4了解
19 スカイドラゴン > とりあえず吊りはどうするん
【投票】 [16]メイジキメラ ⇒ [17]ギスも
【投票】 [16]メイジキメラ ⇒ [16]メイジキメラ
14 マミー > 2は人外ぽいけどな
4 キングレオ > ★このまとめに書いてる範囲で
12 ミイラおとこ > 回避ないからぎりでもいいけど
28 キラーマシン > てか指定そろそろないと困る・・・
【投票】 [11]メタルスライム ⇒ [10]ドロル
ちるちる > これ、2は偽物に見えるけどw 2 スライムナイト > 2,6,21,13霊能だろ
8 ネルゲル > 吊らないの?
20 だいおうイカ > はい~
【投票】 [16]メイジキメラ ⇒ [10]ドロル
【投票】 [20]だいおうイカ ⇒ [14]マミー
26 プテラノドン > 12とあと一人だれつるか決めてよ
【投票】 [20]だいおうイカ ⇒ [23]きりかぶおばけ
4 キングレオ > ★占10(1~10)【】20(11~20)【】2(21~30)【】霊6【】21【】13【】共【1-4-18】毒【】噛【】吊【】グレー 【2,3,5,7,8,9,11,12,14,15,16,17,19,20、22、23、24、25、26、27、28、29、30】
17 ギスも > 一人目もきまっとんのか?
10 ドロル > 4ありがとう
【投票】 [8]ネルゲル ⇒ [12]ミイラおとこ
2 スライムナイト > 共有は複数行発言だと見やすい
25 おばけキノコ > 新範囲確認してねー
4 キングレオ > ★この範囲でお願い
18 さつじんき > ★ああ、私の出した範囲は無視して4に従ってくださいね
【投票】 [16]メイジキメラ ⇒ [12]ミイラおとこ
14 マミー > 12きまってないでしょ
15 ベリアル > ちょっと待ってよ 誰吊り?
2 スライムナイト > 1-10把握
9 ゴースト > もうパスか?
7 ドルマゲス > 投票あらぶってんな
27 さまようよろい > 吊り指定お願いしますー
28 キラーマシン > おっけー
22 ミミック > 吊り指定お願いです
19 スカイドラゴン > 共有指定どうぞ
7 ドルマゲス > 吊指定はよしてwwww
5 エスターク > 吊りだれ?
26 プテラノドン > 4さんはやめに
29 ドラゴン > 共有さん指定早く
3 ゾーマ > はよ指定をー
7 ドルマゲス > 12か?12でいいのか?
【投票】 [27]さまようよろい ⇒ [12]ミイラおとこ
28 キラーマシン > 12このままだと吊られちゃう・・・
18 さつじんき > 30指定
16 メイジキメラ > 12指定。
27 さまようよろい > 12でいいんだよね?
【投票】 [7]ドルマゲス ⇒ [12]ミイラおとこ
19 スカイドラゴン > 恋いるのに吊らないとかないよな
【投票】 [26]プテラノドン ⇒ [30]ギガンテス
【投票】 [14]マミー ⇒ [30]ギガンテス
【投票】 [10]ドロル ⇒ [12]ミイラおとこ
【投票】 [27]さまようよろい ⇒ [30]ギガンテス
【投票】 [3]ゾーマ ⇒ [29]ドラゴン
【投票】 [30]ギガンテス ⇒ [12]ミイラおとこ
【投票】 [3]ゾーマ ⇒ [30]ギガンテス
【投票】 [28]キラーマシン ⇒ [30]ギガンテス
【投票】 [20]だいおうイカ ⇒ [12]ミイラおとこ
【投票】 [29]ドラゴン ⇒ [30]ギガンテス
【投票】 [19]スカイドラゴン ⇒ [30]ギガンテス
【投票】 [16]メイジキメラ ⇒ [30]ギガンテス
【投票】 [22]ミミック ⇒ [30]ギガンテス
【投票】 [15]ベリアル ⇒ [30]ギガンテス
【投票】 [13]しびれくらげ ⇒ [30]ギガンテス
【投票】 [5]エスターク ⇒ [12]ミイラおとこ
【投票】 [17]ギスも ⇒ [30]ギガンテス
【投票結果】 1日目
[30] ギガンテス 12 票 [12]ミイラおとこ
[12] ミイラおとこ 6 票
[10] ドロル 1 票 [12]ミイラおとこ
[29] ドラゴン 0 票 [30]ギガンテス
[28] キラーマシン 0 票 [30]ギガンテス
[5] エスターク 0 票 [12]ミイラおとこ
[11] メタルスライム 0 票 [10]ドロル
[20] だいおうイカ 0 票 [12]ミイラおとこ
[27] さまようよろい 0 票 [30]ギガンテス
[3] ゾーマ 0 票 [30]ギガンテス
[22] ミミック 0 票 [30]ギガンテス
[26] プテラノドン 0 票 [30]ギガンテス
[8] ネルゲル 0 票 [12]ミイラおとこ
[7] ドルマゲス 0 票 [12]ミイラおとこ
[13] しびれくらげ 0 票 [30]ギガンテス
[14] マミー 0 票 [30]ギガンテス
[15] ベリアル 0 票 [30]ギガンテス
[16] メイジキメラ 0 票 [30]ギガンテス
[17] ギスも 0 票 [30]ギガンテス
[19] スカイドラゴン 0 票 [30]ギガンテス
【公開処刑】 [30]ギガンテス は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [12]ミイラおとこ は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
30 ギガンテス > 遺言なしで10秒指定か
12 ミイラおとこ > ねー
30 ギガンテス > 狐有利かなー
りむふぁくし > 加速20で30人は結構時間かかるな
12 ミイラおとこ > まぁ、あれだけ霊でたら霊回避できないよね
30 ギガンテス > 毒5だからそのうち役職死にそう
斬新なだみお > 遺言なしかよカオス決定だな!
12 ミイラおとこ > ですねー
斬新なだみお > 見たくもないわ!笑
りむふぁくし > 怖くて潜伏できないよな、こんなんじゃ
ちるちる > 遺言なしだし回避は最初から無理っぽい
30 ギガンテス > 噛み2で恋狼いると
りむふぁくし > 3-3というカオスなんだな
30 ギガンテス > 噛みでも揉めるのでは
りむふぁくし > 3-3-3かもっと言えば
斬新なだみお > うはー
斬新なだみお > ログ見てきたけどカオスやべー笑
りむふぁくし > でも3露出か、まあそんなもんかね
【襲撃事件】 [2]スライムナイト は人狼に襲撃されました!
【襲撃事件】 [18]さつじんき は人狼に襲撃されました!
【自殺】 [5]エスターク は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [5]エスターク は (恋人)です。
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
7 ドルマゲス > おはぼー
斬新なだみお > うは笑
19 スカイドラゴン > おはー 恋でたー
22 ミミック > おはよう
17 ギスも > 狼GJ!!!
15 ベリアル > おはよー 狼ナイス
3 ゾーマ > おは 恋きたww
26 プテラノドン > おはよう
りむふぁくし > まず恋が一組
ちるちる > 恋人死んだのぉw
11 メタルスライム > おは~ナイスw
1 スライム > おは恋いったね
16 メイジキメラ > 恋連れたな、。
13 しびれくらげ > ▼おはー
22 ミミック > 恋いったー
10 ドロル > 9白
28 キラーマシン > おは 狼gj って共有-狼かw
3 ゾーマ > じゃあ恋はあと1組ね
9 ゴースト > おは
24 ミノーン > おはー
16 メイジキメラ > 恋釣れた。
25 おばけキノコ > おはよん
29 ドラゴン > おはよー
18 さつじんき > つまらん
7 ドルマゲス > 狼GJ
27 さまようよろい > おはよー。恋1組消えたか
10 ドロル > おは
28 キラーマシン > ごめん共有-?だわww
りむふぁくし > 共恋か、2が恋なのか
29 ドラゴン > 恋吊れたか
21 ボストロール > 5狼他白
17 ギスも > おーい占い結果遅いぞ
8 ネルゲル > 2噛まれたの?
26 プテラノドン > 共有と占い噛まれたね
28 キラーマシン > 狼gjと混ざってもうたw
19 スカイドラゴン > 結果どうぞー
15 ベリアル > 20の結果は?
22 ミミック > 共有さんいなくなったか
10 ドロル > 俺はしたぞ?9白
6 ゴーレム > ▼おは5黒狼@6
19 スカイドラゴン > 20は結果ない系?
3 ゾーマ > 占いマークつけてくれ、見づらいぜ
20 だいおうイカ > 狼引きました
13 しびれくらげ > ▼5のみ黒
りむふぁくし > 2が恋とするとちゃんと出てきた分恋占っぽいかなあ
28 キラーマシン > てか占い消えたか。
2 スライムナイト > 10調べた。狐どうすんネン。これは潜伏の法が良かったわ。
22 ミミック > 早くいって20
11 メタルスライム > 結果はよ>20
20 だいおうイカ > 番号いうべきだよね
4 キングレオ > 誰狼?
21 ボストロール > ▶5狼他白です
1 スライム > あねほんとだ18仲間だったじゃん
りむふぁくし > 遺言もないとほんとどっちかわからないけどさ
19 スカイドラゴン > 20は?
9 ゴースト > 20いる?
25 おばけキノコ > あれ20いないのか
2 スライムナイト > 遺言なしだったw
20 だいおうイカ > 16狼
8 ネルゲル > 9白って2の範囲じゃないの?
28 キラーマシン > 20何番狼なの?
22 ミミック > 言わない理由が分からないんだけど
17 ギスも > 20は何をもったいぶってるんだよ・・・
斬新なだみお > 遺言ないからねー
10 ドロル > え?
3 ゾーマ > 結果遅いと吊るよ?(((
26 プテラノドン > 16遅いー
19 スカイドラゴン > 20s-・・・?
斬新なだみお > 恐ろしいモードだ
りむふぁくし > 遺言なしだからどっちが恋だったのかもわからない
11 メタルスライム > 16狼?
15 ベリアル > 遅いなあ んで16狼ね
29 ドラゴン > 5黒か
26 プテラノドン > みす20遅いー
21 ボストロール > ▶残り6です
りむふぁくし > 恋占か、恋共か
3 ゾーマ > 16が狼だとさ
斬新なだみお > 絶対に参加しないわ!
19 スカイドラゴン > 16黒?
8 ネルゲル > あ~21から2の範囲か
26 プテラノドン > どちら目線でも狼@6か
10 ドロル > 4は10(1~10)って言ったんじゃ?
9 ゴースト > 16ね
8 ネルゲル > 16つって色みればいいんでしょ?
りむふぁくし > 逆に乗っ取りしやすくて面白いよ?
17 ギスも > 霊能3人いるから、占いとのつながりみれるね
4 キングレオ > ★今日は16と27吊りで
6 ゴーレム > ▼たぶん対抗に狐霊能とかいるのかな
25 おばけキノコ > なんか二人とも範囲違うような
27 さまようよろい > まぁ黒吊って色見るのがいいのでしょう。
7 ドルマゲス > 霊にも黒いるから、結局真はみつからんがつながりが見える
2 スライムナイト > 共恋かよ
11 メタルスライム > 吊り把握~
17 ギスも > 前半16 後半27でよいか
8 ネルゲル > 範囲変更したの?
【投票】 [3]ゾーマ ⇒ [16]メイジキメラ
15 ベリアル > おk
26 プテラノドン > 霊もそのうちロラだろうね
22 ミミック > 16.27吊り把握です
9 ゴースト > 16と27吊り把握
【投票】 [19]スカイドラゴン ⇒ [16]メイジキメラ
【投票】 [15]ベリアル ⇒ [16]メイジキメラ
【投票】 [17]ギスも ⇒ [27]さまようよろい
13 しびれくらげ > 把握
【投票】 [8]ネルゲル ⇒ [16]メイジキメラ
【投票】 [26]プテラノドン ⇒ [27]さまようよろい
【投票】 [22]ミミック ⇒ [27]さまようよろい
【投票】 [20]だいおうイカ ⇒ [16]メイジキメラ
【投票】 [25]おばけキノコ ⇒ [27]さまようよろい
2 スライムナイト > 俺恋なしの真www
27 さまようよろい > って俺もかい・・・
【投票】 [29]ドラゴン ⇒ [27]さまようよろい
【投票】 [28]キラーマシン ⇒ [27]さまようよろい
【投票】 [19]スカイドラゴン ⇒ [26]プテラノドン
【投票】 [10]ドロル ⇒ [27]さまようよろい
【投票】 [9]ゴースト ⇒ [27]さまようよろい
【投票】 [13]しびれくらげ ⇒ [16]メイジキメラ
28 キラーマシン > 16 27把握 回避は? しようないけど(笑)
【投票】 [19]スカイドラゴン ⇒ [27]さまようよろい
【投票】 [11]メタルスライム ⇒ [16]メイジキメラ
【投票】 [7]ドルマゲス ⇒ [16]メイジキメラ
27 さまようよろい > 素村なので黙って吊られます。
19 スカイドラゴン > w
【投票】 [27]さまようよろい ⇒ [16]メイジキメラ
りむふぁくし > なるほど、そりゃあ護衛来なかったのが不運と見るか
【投票】 [24]ミノーン ⇒ [27]さまようよろい
9 ゴースト > 27さん、すまん
りむふぁくし > 遺言なしだと潜伏もやりづらいからねえ
22 ミミック > 投票してないのは役職さんだけかな?
4 キングレオ > ★ここまでまとめ
占10(1~10)【9白】20(11~20)【】2(21~30)【】
霊6【5黒】21【5黒】13【5黒】
共【1-4-18】
毒【】
噛【18、2】
吊【12,30】
自殺【5】
恋【5-18】
グレー【2,3,7,8,11,14,15,16,17,19,20、22、23、24、25、26、27、28、29】
6 ゴーレム > ▼霊能なんで毒回避
3 ゾーマ > 4,
28 キラーマシン > 2がいないので範囲変更を
17 ギスも > 2の遺言ってなくね?
19 スカイドラゴン > 14は?
10 ドロル > ほら 1~10であってるじゃん
3 ゾーマ > 遺言なし>17
16 メイジキメラ > 回避あり
16 メイジキメラ > 人狼
17 ギスも > ああそうか
28 キラーマシン > 遺言なしモード
25 おばけキノコ > 遺言なしだからね
15 ベリアル > 14 23いないかな
28 キラーマシン > ああ、そうか16は意味不明なんだな(
19 スカイドラゴン > 16ww
29 ドラゴン > 23っていんの?
22 ミミック > 16はco?w
3 ゾーマ > 16は意味不明発言ねw
27 さまようよろい > 16人狼回避ってwww
19 スカイドラゴン > 1と23って訳あり?
25 おばけキノコ > www
11 メタルスライム > 16…
19 スカイドラゴン > 14
15 ベリアル > 人狼回避ってどゆことw
りむふぁくし > 5確定黒にするってのも受けるな、二人は人外なはずなのに
29 ドラゴン > 1は共有
3 ゾーマ > 狼で回避なんてできるわけないでしょ
19 スカイドラゴン > 14と23って訳あるっけ?
27 さまようよろい > もうLWとか言わないよね?w
16 メイジキメラ > LW
3 ゾーマ > なわけないでしょ>16
30 ギガンテス > 役職候補8人だと8票消えるのか
25 おばけキノコ > 1は共有23ってなんかあったけ
22 ミミック > 16あほかw
4 キングレオ > ★ここに書いてある範囲でお願い
占10(1~15)【9白】20(16~30)【16黒】
霊6【5黒】21【5黒】13【5黒】
共【1-4-18】
毒【】
噛【18、2】
吊【12,30】
自殺【5】
恋【5-18】
グレー【2,3,7,8,11,14,15,16,17,19,20、22、23、24、25、26、27、28、29】
19 スカイドラゴン > ないな
27 さまようよろい > 言ったwwww
9 ゴースト > 16ww
26 プテラノドン > LWなわけないだろ、霊能は黒1しかだしてない
15 ベリアル > 明らかにおかしいだろw
28 キラーマシン > まさかの2 18 5 30 12 27が狼でLW回避って? wwwwww
16 メイジキメラ > むりやった........
29 ドラゴン > 14もいないかも
3 ゾーマ > 霊能もまだ生きてるんだから
19 スカイドラゴン > いや14と23灰か?
7 ドルマゲス > LWワロタ
16 メイジキメラ > スマン仲間たち..........
21 ボストロール > ▶対抗霊さんへ▶狼さんは狐見つけたら告発オススメしますよ反対に狐は狼告発して下さいロラされるんですから
りむふぁくし > 3-3-3だからね、2人噛まれたけど
30 ギガンテス > 狂も2いるのか・・・
19 スカイドラゴン > あぁ 自分でまだいることも認める16w
りむふぁくし > あれそれだと役職候補7人か
15 ベリアル > 14 23は灰
19 スカイドラゴン > 当然だけど
8 ネルゲル > 共有【1 4 18】占10(3 6 7 8 10 11 13 14 15)【9○】20(17 19 20 21 22 23 24 25 26 28 29)【16●】2(21 22 23 24 25 26 27 28 29)【】
吊【(12 30)(16 27)】噛【(2 18)】霊【6 13 21】狼【5●@6】狐【@4】毒【@5】恋【@1】狩【】事故【】
灰【3 6 7 8(9)10 11 13 14 15 17 19 20 21 22 23 24 25 26 28 29】
りむふぁくし > 狂も2人なんだよ、占い4人とか普通によくあるよ
1 スライム > 16がすごく狂っぽくみえる・・
3 ゾーマ > なんかまとめが散乱してるんだけど
26 プテラノドン > 狐4人もいるんだし、狼側は確かに狐は告発するべき。
10 ドロル > 8 了解
27 さまようよろい > とりあえず遺言無いのでここで遺言を、30人村でいい加減役職あるのが引きたい。もう素村は嫌だ。以上。
28 キラーマシン > まとめすごいな・・・
6 ゴーレム > ▼16の狼Coおかしいw
4 キングレオ > ★まとめは共有の僕が担当させていただきます
19 スカイドラゴン > まとめがすごいw
3 ゾーマ > 素村いやなんて言わないでよー>27
16 メイジキメラ > wwwwwwwwwww
9 ゴースト > 霊能結果楽しみだ
25 おばけキノコ > んでは4さんに託した
りむふぁくし > 狐@4とか書いてるけど実際わからんよねw
28 キラーマシン > 素村はとりま推理せい
【投票結果】 2日目
[27] さまようよろい 10 票 [16]メイジキメラ
[16] メイジキメラ 8 票
[29] ドラゴン 0 票 [27]さまようよろい
[28] キラーマシン 0 票 [27]さまようよろい
[25] おばけキノコ 0 票 [27]さまようよろい
[24] ミノーン 0 票 [27]さまようよろい
[11] メタルスライム 0 票 [16]メイジキメラ
[20] だいおうイカ 0 票 [16]メイジキメラ
[10] ドロル 0 票 [27]さまようよろい
[3] ゾーマ 0 票 [16]メイジキメラ
[26] プテラノドン 0 票 [27]さまようよろい
[22] ミミック 0 票 [27]さまようよろい
[8] ネルゲル 0 票 [16]メイジキメラ
[9] ゴースト 0 票 [27]さまようよろい
[7] ドルマゲス 0 票 [16]メイジキメラ
[13] しびれくらげ 0 票 [16]メイジキメラ
[15] ベリアル 0 票 [16]メイジキメラ
[17] ギスも 0 票 [27]さまようよろい
[19] スカイドラゴン 0 票 [27]さまようよろい
【公開処刑】 [27]さまようよろい は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [16]メイジキメラ は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
27 さまようよろい > おつかれさまー
りむふぁくし > 初日ならまあ確定かもだけど、すぐに不確定に
2 スライムナイト > おつ
りむふぁくし > おつでし
りむふぁくし > 遺言なしだからね
27 さまようよろい > もう狼3死にとかやばい。狐勝たれそう・・・
りむふぁくし > すでに占共が一人ずつ噛まれてるが
【意外事故】 [24]ミノーン はゲームから逃げてしまい、意外事故で死亡しました。
27 さまようよろい > 共有スナイパーすぎるわ
りむふぁくし > わろた、狐より少ないんじゃね?狼
りむふぁくし > 事故ったーw
27 さまようよろい > 事故が仲間で無くて安心
2 スライムナイト > 事故は出るよな
27 さまようよろい > 2さんって真占いですか?
りむふぁくし > てか霊どうして3人になったしw
30 ギガンテス > 狐混ざりでは
りむふぁくし > 露出してる分だけで3か
2 スライムナイト > なぜ俺嚙んだし
2 スライムナイト > 理由を述べろ
りむふぁくし > 真に見えたんじゃないの?
27 さまようよろい > それは僕の番号みれば察するはず・・・
りむふぁくし > まあ2/3は真だし、十分あると思ったのか
27 さまようよろい > めっちゃ2の範囲に固まってたからですね
2 スライムナイト > まじかwwww
りむふぁくし > あれでも16も狼なんだよね
うささ > おは
【襲撃事件】 [1]スライム は人狼に襲撃されました!
【襲撃事件】 [21]ボストロール は人狼に襲撃されました!
【水死】 [23]きりかぶおばけ の潜水時間は長いため、水死しました。皆さん、安全のため、積極的に動いてください。
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
りむふぁくし > おは
2 スライムナイト > でも共有2人いるし1,3,5,7,8,9、だぜ
10 ドロル > おは
りむふぁくし > また水死・・
22 ミミック > おはよう
3 ゾーマ > いろいろ死に過ぎ
7 ドルマゲス > おはぼー
15 ベリアル > おはよー 水死...
11 メタルスライム > おは~
19 スカイドラゴン > おはー
17 ギスも > おは
22 ミミック > いっぱい死んだ
25 おばけキノコ > おはよう
28 キラーマシン > おは 水死とかありえん
10 ドロル > 15白
9 ゴースト > おは
27 さまようよろい > おはよー
2 スライムナイト > 1共有か
29 ドラゴン > おはよう
りむふぁくし > 霊を噛んだだと・・
7 ドルマゲス > 30人村はこれがあるからなぁ
19 スカイドラゴン > やっぱ23水死・・・
26 プテラノドン > 水死とか事故多いな
27 さまようよろい > 2の範囲21から30ですよ
21 ボストロール > あれ?
4 キングレオ > おは
13 しびれくらげ > ▼おはー16,27黒
19 スカイドラゴン > 14も水死しそう
2 スライムナイト > 3,5,6,7,8,9か
1 スライム > 共有ですよー
うささ > ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning
17 ギスも > 水死するやつって大体村だから困るよなあ
28 キラーマシン > 16 27黒か スナイパー共有w
20 だいおうイカ > 21は○
りむふぁくし > 霊結果見せたくなかったというあたりか
うささ > ななたんー
りむふぁくし > 遺言もないと忘れ去られそうだしな
25 おばけキノコ > 15白21白把握
7 ドルマゲス > 狼@4か
22 ミミック > 白進行だね
15 ベリアル > 共有ナイス指定
nana > うささちゃんおはよう
りむふぁくし > はよ霊結果を
13 しびれくらげ > ▼狼@4
17 ギスも > 20は大分真目になってるよ
2 スライムナイト > 21-20は20だぜ
21 ボストロール > うささ~(^-^)/グッドmorning
17 ギスも > 結果全部当たってるし。
うささ > 今おきたのー(*´・ω・)ノ
6 ゴーレム > ▼おはー16黒27黒狼@4
りむふぁくし > 13は黒出すんだな
11 メタルスライム > 20真目だね~これで呪殺でればw
りむふぁくし > 6もか
9 ゴースト > まじで、@4?
4 キングレオ > まとめ作ってるから少し待って
19 スカイドラゴン > @4?
28 キラーマシン > @4か・・・ 狐ヤバくね?
りむふぁくし > こりゃ21狂とか?
3 ゾーマ > @4なん?
21 ボストロール > 自分真霊です
22 ミミック > 狐見つけたいね
9 ゴースト > 順調だけど。。
27 さまようよろい > 占10(1~10)【9白】20(11~20)【】2(21~30)【】
8 ネルゲル > 共有【4 18】占10(3 6 7 8 10 11 13 14)【9○15○】20(17 19 20 22 23 25 26 28 29)【16●21○】
2(21 22 23 25 26 28 29)⇒範囲内に狼多いの?!
吊【(12 30)(16 27)】噛【(2 18)(1 21)】事故【23 24】霊【6 13】狼【5●16●27●@4】狐【@4】毒【@5】恋【@1】
灰【3 6 7 8(9)10 11 13 14 15 17 19 20 22 23 25 26 28 29】
りむふぁくし > あれそうなのか
10 ドロル > 8まとめあり
27 さまようよろい > じゃぁ霊狐か
25 おばけキノコ > 狼@4でキツネは何匹いるのか・・
13 しびれくらげ > まとめあり
りむふぁくし > でも霊結果合ってるんじゃなかったっけ?
うささ > 時間かかりそうー(*´・ω・)
11 メタルスライム > 呪殺まだ出てないよね?
26 プテラノドン > 吊れてる可能性あるし、なんともいえない。狐。
7 ドルマゲス > 呪殺がないのがつらい
27 さまようよろい > 最初の2の範囲って後半ですよ
29 ドラゴン > 8さんまとめありがとう
りむふぁくし > 加速20だとやたら時間はかかるね
26 プテラノドン > 呪殺が0
15 ベリアル > 呪殺でてないね 早いところ真確定してほしい
6 ゴーレム > ▼呪殺まだないので狐まだまだいそう
4 キングレオ > ★今日の吊りは7と14で
3 ゾーマ > 呪殺が出てないんだよね
21 ボストロール > なぜ噛まれたんでしょう?
3 ゾーマ > 7と14おk-
うささ > ちょっとログみてくる(*´・ω・)ノ
11 メタルスライム > 7,14把握
2 スライムナイト > 右派共有の範囲と4の範囲違うじゃんwww
【投票】 [3]ゾーマ ⇒ [7]ドルマゲス
22 ミミック > 吊り先把握です
【投票】 [11]メタルスライム ⇒ [7]ドルマゲス
9 ゴースト > 7と14おk
7 ドルマゲス > 狩毒CO
15 ベリアル > 7 14おk
28 キラーマシン > 7 14把握
10 ドロル > 把握
17 ギスも > 前半7 後半14でええか?
29 ドラゴン > 7と14おkです
【投票】 [20]だいおうイカ ⇒ [14]マミー
【投票】 [25]おばけキノコ ⇒ [14]マミー
13 しびれくらげ > 把握
【投票】 [17]ギスも ⇒ [14]マミー
【投票】 [22]ミミック ⇒ [14]マミー
【投票】 [10]ドロル ⇒ [14]マミー
【投票】 [15]ベリアル ⇒ [7]ドルマゲス
11 メタルスライム > 7毒狩だって
26 プテラノドン > 毒狩りw
【投票】 [9]ゴースト ⇒ [7]ドルマゲス
8 ネルゲル > 7毒か
3 ゾーマ > おうふ毒狩かい
【投票】 [10]ドロル ⇒ [7]ドルマゲス
【投票】 [3]ゾーマ ⇒ [3]ゾーマ
22 ミミック > 7さんのCO・・・w
【投票】 [11]メタルスライム ⇒ [11]メタルスライム
25 おばけキノコ > んじゃ後半なんで14いれますよ
17 ギスも > あ、毒狩
7 ドルマゲス > 狩人日記 1日目:カオス、とりあえず共有1まもっとこか 2日目:まだカオス、今日も共有1でいいや
【投票】 [28]キラーマシン ⇒ [14]マミー
29 ドラゴン > 7毒狩か
27 さまようよろい > 引っかかった・・・
【投票】 [8]ネルゲル ⇒ [14]マミー
りむふぁくし > 20真目言ってるのってどうしてなんだ?
【投票】 [29]ドラゴン ⇒ [14]マミー
26 プテラノドン > 共有どうするのー?
19 スカイドラゴン > 7・・・
17 ギスも > 3日目は?
28 キラーマシン > カオスwww
6 ゴーレム > ▼毒狩り7かどうする
りむふぁくし > てか20霊占ったのか
15 ベリアル > 前半の番号で7に投票しないのは人外でしょ。
4 キングレオ > ★20人斬ってるから吊り一人だった。14吊りで
21 ボストロール > わざわざ噛まずとも霊ロラされるのに
9 ゴースト > 7はやめておく?
17 ギスも > 3日目は1守ったとか言ったら破綻だぞ
26 プテラノドン > 3日目はないだろ>>17
【投票】 [26]プテラノドン ⇒ [14]マミー
11 メタルスライム > え?共有1死んでるじゃん
【投票】 [15]ベリアル ⇒ [14]マミー
17 ギスも > 破綻wwwwwww
8 ネルゲル > 7うそかw
【投票】 [8]ネルゲル ⇒ [7]ドルマゲス
11 メタルスライム > ワロタwwwwww
7 ドルマゲス > やっちゃったぜ☆
3 ゾーマ > まてwwww破綻wwwww
22 ミミック > いきなり破たん?w
【投票】 [3]ゾーマ ⇒ [7]ドルマゲス
【投票】 [11]メタルスライム ⇒ [7]ドルマゲス
10 ドロル > 7www
15 ベリアル > 7破たんワロタw
28 キラーマシン > うっはwwwwwwwwww
17 ギスも > 超★絶★破★綻
27 さまようよろい > 20噛んでー
りむふぁくし > やっちゃったぜw
4 キングレオ > ★7吊りで
7 ドルマゲス > おらおらー票こいやカスどもおおおお
6 ゴーレム > ▼7は偽かw
【投票】 [15]ベリアル ⇒ [7]ドルマゲス
29 ドラゴン > 初日と2日目どこ守ったかw
11 メタルスライム > これって普通の狩でもcoするのもなん?
11 メタルスライム > 回避で
21 ボストロール > 霊結果5,27,16黒
27 さまようよろい > 21さんのは正解ですよ
りむふぁくし > 全く霊結果が全然パンダにならないな
29 ドラゴン > 普通の狩はしないでしょ
19 スカイドラゴン > www
28 キラーマシン > 狩回避→吊られる 毒狩回避→うーんってなる
15 ベリアル > 普通は言わないで吊られるよね
22 ミミック > 狩りはだまって、吊られるものだ
27 さまようよろい > 後ろに固まってるんだし20噛まないと
8 ネルゲル > 共有【4 18】占10(3 6 8 10 11 13 21)【9○15○】20(9 15 17 19 20 22 23 25 26 28 29)【16●21○】
2(21 22 23 25 26 28 29)⇒範囲内に狼多いの?!
吊【(12 30)(16 27)(7 14)】噛【(2 18)(1 21)】事故【23 24】
霊【6 13】狼【5●16●27●@4】狐【@4?】毒【@5?】恋【@1】
灰【3 6 8(9)10 11 13 15 17 19 20 22 23 25 26 28 29】
10 ドロル > 言わないほうがいいよ じゃないと狩人いなくなったら
26 プテラノドン > 11役職透けちゃう。
9 ゴースト > 7人外か
りむふぁくし > まとめわろた
11 メタルスライム > だよねw毒狩しかcoしないもんだからw
4 キングレオ > ★7吊りでお願いします。加速はすでに終わってるので、14に入れてる人は投票先を変えてください
【投票】 [26]プテラノドン ⇒ [7]ドルマゲス
【投票】 [25]おばけキノコ ⇒ [7]ドルマゲス
21 ボストロール > 狼残り4名
【投票】 [19]スカイドラゴン ⇒ [7]ドルマゲス
11 メタルスライム > あ、自分は狩ではないのでw一応ー
【投票】 [22]ミミック ⇒ [7]ドルマゲス
【投票】 [17]ギスも ⇒ [7]ドルマゲス
25 おばけキノコ > 7ね
26 プテラノドン > もう21人切ってたか
2 スライムナイト > 毒狩り回避は初日以外認めない事にすればいいのに
【投票】 [20]だいおうイカ ⇒ [7]ドルマゲス
りむふぁくし > 16黒だったとはいえ、決め打ってるのかね
17 ギスも > 加速終わってたんか
19 スカイドラゴン > もう19人だったんや
りむふぁくし > 正直21を占うってのもよくわからんけど
【投票】 [29]ドラゴン ⇒ [7]ドルマゲス
28 キラーマシン > あっほんまや
22 ミミック > 水死とか事故死あったもんね
3 ゾーマ > 加速終わりだ 19人なってる
28 キラーマシン > 7でよくね。人外確定やし
7 ドルマゲス > 毒の餌食にしてやんよwwwww
6 ゴーレム > ▼加速20か
【投票】 [28]キラーマシン ⇒ [7]ドルマゲス
9 ゴースト > 7は狐か狼かだね
29 ドラゴン > ホントだ。
2 スライムナイト > 霊狐がいるからじゃ無い
11 メタルスライム > 毒もちはホントかもね
19 スカイドラゴン > 毒COか
4 キングレオ > ★ここまでまとめ
占10(1~15)【9白15白】20(16~30)【16黒21白】2(死亡)【】
霊6【5黒27黒】21【5黒】13【5黒27黒】
共【1-4-18】
毒【】
噛【18、2、1,21】
吊【12,30、16,27、7】
自殺【5】
恋【5-18】
事故死【24、23】
グレー【2,3,8,11,14, 17,19,20、22、25、26、28、29】
15 ベリアル > 人外道連れにしてくれ
8 ネルゲル > 7はまとめ見てから発言しなされw
19 スカイドラゴン > 7は
27 さまようよろい > 後ろに狼多いっていうかこの固まり方は酷いよ
17 ギスも > この毒で恋つれたら完璧
28 キラーマシン > 7は残念だな
7 ドルマゲス > ごめんねー☆
26 プテラノドン > 7は毒持ちかは知らんが、狩り破綻だからな。
3 ゾーマ > 破綻ワロタww
りむふぁくし > 霊に狐出てると見てか、まあありなのかねえ
7 ドルマゲス > わらうな!
11 メタルスライム > 7はまさかの破綻だからねww
【投票結果】 3日目
[7] ドルマゲス 14 票
[29] ドラゴン 0 票 [7]ドルマゲス
[28] キラーマシン 0 票 [7]ドルマゲス
[25] おばけキノコ 0 票 [7]ドルマゲス
[11] メタルスライム 0 票 [7]ドルマゲス
[20] だいおうイカ 0 票 [7]ドルマゲス
[10] ドロル 0 票 [7]ドルマゲス
[22] ミミック 0 票 [7]ドルマゲス
[26] プテラノドン 0 票 [7]ドルマゲス
[3] ゾーマ 0 票 [7]ドルマゲス
[8] ネルゲル 0 票 [7]ドルマゲス
[9] ゴースト 0 票 [7]ドルマゲス
[15] ベリアル 0 票 [7]ドルマゲス
[17] ギスも 0 票 [7]ドルマゲス
[19] スカイドラゴン 0 票 [7]ドルマゲス
【公開処刑】 [7]ドルマゲス は村人投票で処刑されました。
【毒殺】 [26]プテラノドン は毒殺されてしまいました!
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
21 ボストロール > てか俺マジなんで噛まれたんだ?
26 プテラノドン > 本気でどくかよ・・・
7 ドルマゲス > おつー
2 スライムナイト > 14はい入れてないな
26 プテラノドン > 狩りしんだしwwwwww
りむふぁくし > 16白って言いたかったんじゃない?
りむふぁくし > そしたら残った対抗が黒って言ったから、合わせて黒ということにしたか
27 さまようよろい > 狼誰もCOしてない・・・だから出てるのは狐と後一人は・・・合わせてるだけ?
2 スライムナイト > 狂人じゃ無いか?
りむふぁくし > 6狼で13霊狐なんかねえ
2 スライムナイト > 占い真狂真で霊能は真狂狐
りむふぁくし > あれ出てないのかw
27 さまようよろい > 霊狐は確定だけどもう一人は合わせてるだけの狂なのかな
りむふぁくし > ああ、なるほど
りむふぁくし > 占い真2人だもんね
りむふぁくし > 6狂で13霊狐かなあじゃあ
21 ボストロール > なるほどで発言的に真目な俺噛んだということ?
りむふぁくし > ただそうまで思っても13占おうとはなかなか
りむふぁくし > 16の色隠したかったんだと思うけどなあ
2 スライムナイト > 21噛まれたのは狐把握するためじゃ無いかな
りむふぁくし > 狐じゃそりゃ白出さないよなあ
mumu > おろ、うささいる?
りむふぁくし > さっきいたね
21 ボストロール > なるほどそうゆうことか
mumu > 今はいないのか
2 スライムナイト > いやわからんけど
りむふぁくし > 狐把握のためにわざわざ噛むなんて
りむふぁくし > 普通にロラされそうなものなのに
2 スライムナイト > まあ、霊能はロラされる運命だから噛まなくてもいいと思うけどね
うささ > ふーーログみるのたいへん
21 ボストロール > 霊狼居ないしな
うささ > むむたーーん
りむふぁくし > 3-3-3だからね
【水死】 [14]マミー の潜水時間は長いため、水死しました。皆さん、安全のため、積極的に動いてください。
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
りむふぁくし > 大変だよね
りむふぁくし > うわあ水死多いなあ
19 スカイドラゴン > おは
9 ゴースト > おは
22 ミミック > おはよう
3 ゾーマ > GJor狐 水死とかまじやめてくれ
11 メタルスライム > おは~GJ?
りむふぁくし > 3人目だっけ?
19 スカイドラゴン > やっぱ14も水死・・
29 ドラゴン > おは
10 ドロル > 14白
4 キングレオ > おは
25 おばけキノコ > おはよー
15 ベリアル > おはよー GJor狐 ってまた水死...
22 ミミック > GJ?狐?
28 キラーマシン > おは gjか狐   また水死かよ
うささ > 水死は参加したらだめよね
29 ドラゴン > GJか狐
13 しびれくらげ > ▼おはー黒なし
20 だいおうイカ > おは
6 ゴーレム > ▼7白 GJないす
29 ドラゴン > 水死多すぎ
4 キングレオ > 狐なら狼出てきてね^^
20 だいおうイカ > 19白
mumu > 何で水死ばっか
17 ギスも > おは。銃殺出たらCOしようかと思ったが全然でなかった。ごめん。もう出るよ。 潜伏占いCO 26白28黒6黒!!
9 ゴースト > 狐?か
10 ドロル > あぁ水死か狐なのかよ
25 おばけキノコ > 結果把握です
19 スカイドラゴン > 呪殺が出な過ぎて怖いわ
28 キラーマシン > は?
22 ミミック > 潜伏占いって。。。
3 ゾーマ > 17君は恋してんのか
11 メタルスライム > 17!?
25 おばけキノコ > 17?
17 ギスも > 本当にごめん
りむふぁくし > 6さん、14の結果も言ってね
2 スライムナイト > 潜伏来たあああああ
29 ドラゴン > 17何故今?
11 メタルスライム > なんででないww
28 キラーマシン > 俺も戸惑ってるんだけど黒出されてて
10 ドロル > 17?
19 スカイドラゴン > 潜伏は手えだと思うけどね
27 さまようよろい > 17偽wwww
りむふぁくし > そして13はおきてこないの?
17 ギスも > 銃殺出たらすぐ出ようと思ったんだけど
8 ネルゲル > 17は28と6黒?
28 キラーマシン > 遺言なしなのに潜伏占いとかメリットないんだけど
17 ギスも > 全然でなくてもうマズイと思ったから
19 スカイドラゴン > 両方出てたらすぐペグられ矢うしね
6 ゴーレム > ▼俺黒なわけない
りむふぁくし > 黒なしって言ってるのか
りむふぁくし > なるほど
17 ギスも > 遺言なしも途中で気づいたんだよ・・・ごめんまじで
15 ベリアル > というか霊占ったのかよ ロラされるかもしれないのに
9 ゴースト > 17占いだと。。
6 ゴーレム > ▼17偽だわ
3 ゾーマ > でも霊能占ってるのねw
27 さまようよろい > 17恋か狐だ吊ろうwww
17 ギスも > 6霊か・・・ああああああもうおれなにやってんだ
21 ボストロール > 17狂か
17 ギスも > でも黒だったわ
11 メタルスライム > これは信用薄いな…17
うささ > 遺言なしなのに潜伏とか
22 ミミック > www
28 キラーマシン > つモード把握
29 ドラゴン > 6は毒もちだったっけ
17 ギスも > 6は偽霊
25 おばけキノコ > このモードで潜伏はなあ・・・
りむふぁくし > まあ占い2人いるとはいえなかなかせんよね
27 さまようよろい > 狂人はもう出揃ってるでしょ?
2 スライムナイト > 17 ギスも > これ共有もFOせんとあかんやん 破綻やんwww
8 ネルゲル > 28吊れば?
mumu > 霊孤でてないの?
8 ネルゲル > 共有【4 18】占10(3 6 8 10 11 13 14 21)【9○15○14○】
20(9 15 17 19 20 22 23 25 28 29)【16●21×19○】
17【6●28●】
2(22 23 25 27●28 29)⇒範囲内に狼多いの?!
吊【(12 30)(16 27)7】噛【(2 18)(1 21)×】事故【23 24 14】
霊【6 13】狼【5●16●27●@4】狐【@4?】毒【@4?】恋【@1】
灰【3 6 8(9)10 11 13(15)17 19 20 22 23 25 28 29】
4 キングレオ > 28は毒殺されてる
9 ゴースト > いるよ
6 ゴーレム > ▼毒もちだよなんでいったんだろ俺あほだな
8 ネルゲル > いきてるよw
4 キングレオ > まちがえた
28 キラーマシン > 俺殺された(・ω・`)
22 ミミック > 28生きてるでしょ?
19 スカイドラゴン > あれ?28いるやん
17 ギスも > 結果は26白28黒6黒
10 ドロル > 28いるw
15 ベリアル > 28毒殺されてないでしょ
13 しびれくらげ > ▼どうしますか?共有さん?
2 スライムナイト > 初日に遺言なし把握してるww
29 ドラゴン > 28生きてるw
うささ > FOって共有が言ってるし、遺言なしで潜伏はむずかしー
8 ネルゲル > 28つって色みたい
11 メタルスライム > 共有指定頼む~
10 ドロル > 勝手に殺すなw
17 ギスも > でもこれで6が偽霊能ってことがわかったから
うささ > ほんとw?
9 ゴースト > 28いって色みます?
りむふぁくし > まあ6黒じゃないですからね、17狐なんかな
mumu > よくここまで生き延びれたねっていう
3 ゾーマ > なんかもうわけわかめだわwwww
4 キングレオ > ★28吊りで
うささ > ほんとだー
11 メタルスライム > 28でいいの?
17 ギスも > 案外結果オーライだったと褒めてほしい
28 キラーマシン > あー・・・ 人狼CO降参しますわ。 でも・・・
11 メタルスライム > おk-
19 スカイドラゴン > わけがわからん
22 ミミック > ありゃw
17 ギスも > ほら
8 ネルゲル > 占い範囲はどうなるの?
21 ボストロール > 破綻だなw
28 キラーマシン > 6は人狼ではありません。断言します
11 メタルスライム > おお
9 ゴースト > 28黒か!
うささ > 17狐かもねー
6 ゴーレム > 28人狼w
22 ミミック > 狐教えてw
25 おばけキノコ > 28吊り把握
29 ドラゴン > でも?
りむふぁくし > 何で出たんだろw
9 ゴースト > でも?
17 ギスも > 26白28黒6黒
11 メタルスライム > 6人狼じゃない?
27 さまようよろい > 6狐で噛んだからじゃね
15 ベリアル > どゆこと?
25 おばけキノコ > ん?
6 ゴーレム > ▼俺黒じゃない
3 ゾーマ > ほえー28は狼COなのね
9 ゴースト > 狐教えて!
りむふぁくし > もしかしたら6と28狐把握して告発してる狼なのかもね
2 スライムナイト > 17狐だからじゃ無い
28 キラーマシン > 狐?9が昨日噛めなかったね。
19 スカイドラゴン > 28はあきらめたか
りむふぁくし > 6噛まないだろでも普通
13 しびれくらげ > 28どういうこと?
11 メタルスライム > てことは…17が真じゃないって言いたいのね?
21 ボストロール > けど出る糸が分からないが
2 スライムナイト > 俺黒じゃ無いは村じゃ無いな
4 キングレオ > 狼かどうかは色見て判断しよう
りむふぁくし > いやまあでもそのまえに21噛んでいるってのもあるか
22 ミミック > 9が狐かwありがとう
15 ベリアル > 9狐告発ってことか。
29 ドラゴン > 9が狐か
25 おばけキノコ > ふむふむメモメモ
19 スカイドラゴン > 9灰だったな
3 ゾーマ > 告発サンキュー★
28 キラーマシン > って言うと思った? 昨日は1噛んだよw
17 ギスも > 範囲を下さったらありがたいです
3 ゾーマ > 28このやろww
9 ゴースト > 俺白だよ
11 メタルスライム > めんどくせぇぇぇwww
27 さまようよろい > 28は何をしてるんだ
8 ネルゲル > 9は10が占ったw
10 ドロル > 俺9占ったが
3 ゾーマ > めんどくせぇww
4 キングレオ > ★9は10が占ってるな
28 キラーマシン > 狐はまだわかってないよ
15 ベリアル > 昨日1いたっけ?
10 ドロル > 白だぞ
うささ > ww
6 ゴーレム > ▼9キツネ把握17も偽だろうから狐かなうらなってみたら
17 ギスも > もう自由に占っていいですかね
27 さまようよろい > 正直人狼減り過ぎてやばいwww
22 ミミック > 今朝、死体なしだったじゃん
19 スカイドラゴン > 1いなくね
mumu > 恋は全滅してないから恋狩ってこともあるね
8 ネルゲル > 共有【4 18】2占(22 23 25 27●28●29)⇒範囲内に狼多いの?!
占10(3 6 8 10 11 13 14 21)【9○15○14○】
占20(9 15 17 19 20 22 23 25 29)【16●21×19○】
占17()【6●28●】
吊【(12 30)(16 27)7 28】噛【(2 18)(1 21)×】事故【23 24 14】
霊【6 13】狼【5●16●27●28●@4】狐【@4?】毒【@4?】恋【@1】
灰【3 6 8(9)10 11 13(15)17 19 20 22 23 25 29】
17 ギスも > でも28と6はほんとに黒でした
11 メタルスライム > 自由はあかんくない?
17 ギスも > 範囲ください
11 メタルスライム > 呪殺出たときもめるでしょ
28 キラーマシン > 17ダメおしとかアカンわー
りむふぁくし > 28●引いておいて出なくてさ、今霊いなくなってから出るってのもタイミング酷いしなあ
10 ドロル > 8ありがとう
4 キングレオ > 占10(1~15)【9白15白14白】20(16~30)【16黒21白19白】2(死亡)【】17【26白28黒6黒】
霊6【5黒16黒27黒】21(死亡)【5黒】13【5黒16黒27黒】
共【1(死亡)-4-18(死亡)】
毒【7】
噛【18、2、1,21、gj?】
吊【12,30、16,27、7、28】
自殺【5】
毒殺【26】
恋【5-18】
事故死【24、23、14】
グレー【2,3,8,11, 17,19,20、22、25、29】
19 スカイドラゴン > 1は一昨日噛まれてる
6 ゴーレム > 28狼COなら17狐だわ
28 キラーマシン > とりあえずさ
22 ミミック > 28吊りでいいの?
【投票】 [17]ギスも ⇒ [28]キラーマシン
【投票】 [20]だいおうイカ ⇒ [28]キラーマシン
17 ギスも > ここは黒
【投票】 [9]ゴースト ⇒ [28]キラーマシン
【投票】 [10]ドロル ⇒ [28]キラーマシン
【投票】 [3]ゾーマ ⇒ [28]キラーマシン
【投票】 [15]ベリアル ⇒ [28]キラーマシン
28 キラーマシン > ここは?
【投票】 [22]ミミック ⇒ [28]キラーマシン
【投票】 [17]ギスも ⇒ [17]ギスも
【投票】 [25]おばけキノコ ⇒ [28]キラーマシン
【投票結果】 4日目
[28] キラーマシン 7 票
[17] ギスも 1 票 [17]ギスも
[25] おばけキノコ 0 票 [28]キラーマシン
[20] だいおうイカ 0 票 [28]キラーマシン
[10] ドロル 0 票 [28]キラーマシン
[3] ゾーマ 0 票 [28]キラーマシン
[22] ミミック 0 票 [28]キラーマシン
[9] ゴースト 0 票 [28]キラーマシン
[15] ベリアル 0 票 [28]キラーマシン
【公開処刑】 [28]キラーマシン は村人投票で処刑されました。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
21 ボストロール > 狼そんなに吊れてるの?27
2 スライムナイト > 17狐だろ
28 キラーマシン > 狼@3
りむふぁくし > 序盤で結構吊れてたみたいね
28 キラーマシン > 17狂人かも。やってもうた
27 さまようよろい > 28さん出なくてよかったじゃん
21 ボストロール > 3か
りむふぁくし > おつでし
2 スライムナイト > 狐霊いるから狼の数把握してるし
27 さまようよろい > あのまま17偽で押し通せば
りむふぁくし > 28狐?
28 キラーマシン > うん。出るべきではなかった 10狂人も破綻したし・・・
りむふぁくし > これで17が真取ったらやばいよなw
27 さまようよろい > 狼は黙って吊られればよかったかな。なるべく村目させて
28 キラーマシン > ああ、俺最悪なことしたわ。
27 さまようよろい > 17は違う
28 キラーマシン > でもガチで6は狼じゃない
27 さまようよろい > 人狼ほとんど後ろに固まってるから
2 スライムナイト > 17狂人なら説教だなww
27 さまようよろい > 20噛まないと
りむふぁくし > 6狐告発しに来たんではないのか
28 キラーマシン > 前半1人 中盤2人 後半4人
りむふぁくし > いや狂人だったら3-3-3の内訳どうなの? 真真狐-真狂狐とか?
21 ボストロール > 恋まだ居るよね?
mumu > まだいるお
2 スライムナイト > これ狼に恋いるんじゃね
りむふぁくし > 恋村が占い騙るとはそう思えないけどなあ、恋2組いるわけだし
うささ > あとひとくみ
27 さまようよろい > 恋は1組は仲間と引き換えに殺せたんですけどね・・・
りむふぁくし > 3-3-3になったタイミングでの話しね
mumu > てかうささ起きてるー
21 ボストロール > そろそろま…ず…い
うささ > おきたーー
【呪殺】 [17]ギスも は呪殺されました!
【死体正体】 [17]ギスも は 妖狐です。
【襲撃事件】 [11]メタルスライム は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
うささ > おおおおおお
mumu > おおお
りむふぁくし > 狐でしたw
27 さまようよろい > 17狐ww
11 メタルスライム > おはー
10 ドロル > 21白
17 ギスも > やるなあ
15 ベリアル > おはよー ナイス
3 ゾーマ > 呪殺きた やっぱ17狐か
22 ミミック > おはよう
19 スカイドラゴン > おはー やっぱ17狐w
2 スライムナイト > 銃殺来たwww
10 ドロル > おは
22 ミミック > 銃殺きた
25 おばけキノコ > おはよー
11 メタルスライム > 噛まれた・・・
29 ドラゴン > おはよう
6 ゴーレム > ▼おは28黒
りむふぁくし > ですよね
9 ゴースト > おk
22 ミミック > 28いいやつw
4 キングレオ > おは ナイス呪殺
13 しびれくらげ > ▼おはー28黒
29 ドラゴン > 17狐かw
20 だいおうイカ > おは・・・17白だったけどw
6 ゴーレム > ▼言ったとおりだ
10 ドロル > 銃殺ナイス
15 ベリアル > 20真決定だね
りむふぁくし > 真真狂狐-真狂狐か
11 メタルスライム > 狩人だおー…透けてたかなぁ
27 さまようよろい > 早く20噛んで・・・
13 しびれくらげ > ▼ナイス
りむふぁくし > しかしこれみると6は狐ではなさそう?
19 スカイドラゴン > 20真やな
りむふぁくし > 6狂かな
27 さまようよろい > 6狂人かな
17 ギスも > 6狂のはず
9 ゴースト > 20は真だね
22 ミミック > ってなると、6は黒か
21 ボストロール > 6そろそろ吊りませんかね?
りむふぁくし > 28は実際に黒なんだw
うささ > 真決まるとやりやすい
6 ゴーレム > ▼何で黒になるんだ
29 ドラゴン > 20真でみていいね
3 ゾーマ > 20真ktkr
4 キングレオ > 21しろって
10 ドロル > 20真占い把握
10 ドロル > あ
13 しびれくらげ > ▼20真把握
4 キングレオ > ★21はずいぶん前に死んでる
19 スカイドラゴン > なんで6黒になるの? 狐の黒田氏っしょ?
2 スライムナイト > 10wwwwwww
10 ドロル > やらかしたか俺
15 ベリアル > 10破綻してるね
25 おばけキノコ > だね
8 ネルゲル > 共有【4 18】2占(22 23 25 27●28●29)⇒範囲内に狼多いの?!
占10【9○15○14×21?】9狐告発
占20(17 19 20 22 23 25 29)【16●21×19○17狐】
吊【(12 30)(16 27)7 28】噛【(2 18)(1 21)×11】事故【23 24 14】
霊【6 13】狼【5●16●27●28●@3 6●】狐【17 @3?】毒【7 @4?】恋【@1】
灰【3 8 9 10 13 15 17 19 20 22 23 25 29】
10 ドロル > そうさ俺は占いじゃぁない
17 ギスも > wwwwwwwwwwwww
9 ゴースト > 10なんだ?
29 ドラゴン > 10やらかしたね
りむふぁくし > 10 ドロル > 銃殺ナイス
22 ミミック > 28と6が黒って誰かいってたよね?
3 ゾーマ > 10破綻wwww今回破綻多いのねw
4 キングレオ > ★10吊で
17 ギスも > いや相方だと言い張ればいけるんじゃね?
3 ゾーマ > それは17>22
8 ネルゲル > 9吊る?10吊る?
2 スライムナイト > やらかしたかって言わないで22の間違いって言えばいいのに
【投票】 [3]ゾーマ ⇒ [10]ドロル
25 おばけキノコ > 10吊りおっけー
【投票】 [15]ベリアル ⇒ [10]ドロル
22 ミミック > あ、失礼。勘違いだ
【投票】 [20]だいおうイカ ⇒ [10]ドロル
【投票】 [22]ミミック ⇒ [10]ドロル
【投票】 [8]ネルゲル ⇒ [10]ドロル
【投票】 [25]おばけキノコ ⇒ [10]ドロル
17 ギスも > 占い師2人いるのに
【投票】 [9]ゴースト ⇒ [10]ドロル
【投票】 [19]スカイドラゴン ⇒ [10]ドロル
29 ドラゴン > そっか9も狐
うささ > それでも灰がおおいなーー
6 ゴーレム > ▼22はログみたほうがいい
27 さまようよろい > 意外と狼にもまだチャンス出てきたかな
【投票】 [29]ドラゴン ⇒ [10]ドロル
17 ギスも > 4恋人じゃね
22 ミミック > 今晩、ログ見ておきます、すんませーん
10 ドロル > だが狼か狂人か狐まではわかるまい もし狼ならそろそろまずいんじゃないか?狂人ならどちらにしろ村は不有利になる・・・まぁ狐ならいいな
4 キングレオ > 占10(1~15)【9白15白14白21白】20(16~30)【16黒21白19白17呪殺】2(死亡)【】17【26白28黒6黒】
霊6【5黒16黒27黒28黒】21(死亡)【5黒】13【5黒16黒27黒28黒】
共【1(死亡)-4-18(死亡)】
毒【7】
噛【18、2、1,21、gj?、11】
吊【12,30、16,27、7、28】
自殺【5】
毒殺【26】
恋【5-18】
呪殺【17】
事故死【24、23、14】
グレー【3,8, 19,20、22、25、29】
21 ボストロール > あのー6吊らないの?
19 スカイドラゴン > 20灰じゃなくね?
27 さまようよろい > 霊ロラそろそろ終わらせようよ
15 ベリアル > 20は占いでしょ
25 おばけキノコ > 20は占
17 ギスも > 霊ろらされたらやばい
4 キングレオ > 失礼。間違えた
6 ゴーレム > ▼狐が俺にくろだしタ理由がわからん
うささ > そうだね
8 ネルゲル > 共有【4 18】占20【16●21×19○17狐】
吊【(12 30)(16 27)7 28 10】噛【(2 18)(1 21)×11】事故【23 24 14】
霊【6 13】狼【5●16●27●28●@3 6●】狐【17 @3? 9告発】毒【7 @4?】恋【@1】
灰【3 8 9狐13 15 17 19 22 23 25 29】
17 ギスも > 狼@3 狐@2 恋@2 鬼畜村把握
17 ギスも > 狩人@0
3 ゾーマ > 9狐おkwww
19 スカイドラゴン > 6>適当に怪しい人にでも黒だしたんじゃね?
20 だいおうイカ > 希望あるとこ占います
4 キングレオ > 訂正版
占10(1~15)【9白15白14白21白】20(16~30)【16黒21白19白17呪殺】2(死亡)【】17【26白28黒6黒】
霊6【5黒16黒27黒28黒】21(死亡)【5黒】13【5黒16黒27黒28黒】
共【1(死亡)-4-18(死亡)】
毒【7】
噛【18、2、1,21、gj?、11】
吊【12,30、16,27、7、28】
自殺【5】
毒殺【26】
恋【5-18】
呪殺【17】
事故死【24、23、14】
グレー【3,8, 19,22、25、29】
りむふぁくし > そもそも最初から霊ロラでもいいレベルだったよな
21 ボストロール > 6狐?
19 スカイドラゴン > 17目線の
17 ギスも > 6は狂人かなあ
17 ギスも > 11-26狩人 全滅
9 ゴースト > いつから俺きつね扱いされてるんだろ。。。
りむふぁくし > 6狂でしょ、17が6黒なんて言ってるんだから、それで13狐かなあ
27 さまようよろい > 狼としたら霊ロラ押したかったけどあんま目立つと怪しまれるから目立たないようにしてたらまさか吊られるとはなぁ
17 ギスも > 2-20占い 片滅
うささ > 霊4人もいたしね
3 ゾーマ > 今生き残ってる共有は4だけとなったのね…w
10 ドロル > さぁね
りむふぁくし > 狩人全滅か・・
8 ネルゲル > 28が9狐って言ってる
19 スカイドラゴン > 9 28の告発じゃないっけ
りむふぁくし > 霊は3人だよたしか
4 キングレオ > ★グレーけしで良いと思う
りむふぁくし > 3-3-3で遅れて占いが17だった
17 ギスも > 9が銃殺されて13が消されたらもうおわり
うささ > でも狼が霊かんだみたいだからロラ助かってるかも
うささ > 3人だけだっけ
10 ドロル > じゃあせいぜいがんばりな あの世でまってっからな
【投票結果】 5日目
[10] ドロル 9 票
[29] ドラゴン 0 票 [10]ドロル
[25] おばけキノコ 0 票 [10]ドロル
[20] だいおうイカ 0 票 [10]ドロル
[3] ゾーマ 0 票 [10]ドロル
[22] ミミック 0 票 [10]ドロル
[8] ネルゲル 0 票 [10]ドロル
[9] ゴースト 0 票 [10]ドロル
[15] ベリアル 0 票 [10]ドロル
[19] スカイドラゴン 0 票 [10]ドロル
【公開処刑】 [10]ドロル は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
りむふぁくし > なんで21噛んだんだろうなってのはある
17 ギスも > 21はすごい真目だったからなw
りむふぁくし > 20が21占ったのもそこまで銃殺狙わなくてもとも思うし
10 ドロル > おつかれです・・・ 狼陣営面目ない
21 ボストロール > 俺真目じゃないの?
17 ギスも > 真目だったけど?
27 さまようよろい > おつかれさまでしたー
17 ギスも > 俺の占いCO作戦悪手だったかなぁ
10 ドロル > とか俺8の指定範囲にやられた・・・
2 スライムナイト > 10おつ
17 ギスも > 乗っ取れるとおもったのに
21 ボストロール > 尚更霊ロラするはず
27 さまようよろい > 恋と狐とっとと吊りたい
27 さまようよろい > 10が後半が良かったーw
10 ドロル > 21があったからそこからいこうと思ったら21いなかった・・・
うささ > なるー
りむふぁくし > わろた
21 ボストロール > 10狂?
10 ドロル > 今狼何人生き残ってる?&27ありがとうそういってくれて
10 ドロル > そうだよ
10 ドロル > 狂人だよ
17 ギスも > 狼@3 狐@2 恋@2 狩@0 占@1
21 ボストロール > まぁそうだよね
りむふぁくし > ここは20噛んでくるかな
10 ドロル > まだ恋生きてるのかw
27 さまようよろい > 狩りいないしとっとと20いって
17 ギスも > 20いかれたら霊ロラされるからやばい
21 ボストロール > にしても霊噛むとか不思議すぐる
17 ギスも > 霊は放置でもよかったな
10 ドロル > とかここまで来たらあれだなw恋は狼どうしにいるか狼と狐とかありえそうw
27 さまようよろい > 俺死んでからの狼の動きは分からん。霊ロラすればいいから放置で良かったのに
27 さまようよろい > 一匹狼で初日に恋COしてくれた優しいお方がいたんだけどねぇw
2 スライムナイト > 恋がいるんじゃないの狼に
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
19 スカイドラゴン > GJ?
4 キングレオ > おは gj?
17 ギスも > おお銃殺出ない
3 ゾーマ > おはGJor狐
15 ベリアル > おはよー GJor狐?
27 さまようよろい > まだ恋居たのかー・・・
9 ゴースト > おは
29 ドラゴン > おはよう
25 おばけキノコ > おはよー
10 ドロル > 狐か・・・
22 ミミック > おはようGJ?狐?
20 だいおうイカ > 3は白です
9 ゴースト > GJ?
2 スライムナイト > 愛か高まれそうだから霊のう噛んだとか
13 しびれくらげ > ▼おはー10白です
17 ギスも > 13ばれたなww
2 スライムナイト > 相方
6 ゴーレム > ▼おはGJか狐 10白
25 おばけキノコ > 3白把握ですー
りむふぁくし > 13噛むなんてそんなばかな
3 ゾーマ > 私白ね どもー
8 ネルゲル > 共有【4】占20【16●21×19○17狐3○】白【3 4 19 20】
吊【(12 30)(16 27)7 28 10】噛【(2 18)(1 21)×11×】事故【23 24 14】
霊【6●13狐】狼【5●16●27●28●@3】狐【17 @3? 9告発】毒【7 @4?】恋【@1】
灰@【8 9狐13 15 22 25 29】
15 ベリアル > 白把握ー
29 ドラゴン > 3白把握
21 ボストロール > 27適当髪で21霊農出ないと把握してない説
りむふぁくし > 9噛むのもなかなかわからんけどなあ
13 しびれくらげ > ▼3白把握
22 ミミック > 白ですねー
19 スカイドラゴン > 3白把握
17 ギスも > 白伏せしてないやんわろた
17 ギスも > あ、だめか
りむふぁくし > 狼7人もいるんだから誰かまとめてやれよw
21 ボストロール > 狼は適当に俺噛んだ説
4 キングレオ > 今日はグレー消しします。
10 ドロル > どんまい21w
19 スカイドラゴン > ういー
15 ベリアル > 灰消しおk
29 ドラゴン > りょ
4 キングレオ > 25吊りで
2 スライムナイト > 霊能ロラしないんだ
3 ゾーマ > 灰消し了解っ25ね
【投票】 [19]スカイドラゴン ⇒ [25]おばけキノコ
13 しびれくらげ > おk
【投票】 [3]ゾーマ ⇒ [25]おばけキノコ
22 ミミック > 了解です
【投票】 [15]ベリアル ⇒ [25]おばけキノコ
25 おばけキノコ > 生きてる霊さんって6と13だっけ
【投票】 [22]ミミック ⇒ [25]おばけキノコ
6 ゴーレム > 真確定20のみだから灰はあと何にんだ
【投票】 [9]ゴースト ⇒ [25]おばけキノコ
【投票】 [20]だいおうイカ ⇒ [25]おばけキノコ
【投票】 [29]ドラゴン ⇒ [25]おばけキノコ
27 さまようよろい > いや僕が割と狼内で発言していたのですがまさか速攻で死ぬとは
8 ネルゲル > 共有【4】占20【16●21×19○17狐3○】白【3 4 19 20】
吊【(12 30)(16 27)7 28 10 25】噛【(2 18)(1 21)×11×】事故【23 24 14】
霊【6●13狐】狼【5●16●27●28●@3】狐【17 @3? 9告発】毒【7 @4?】恋【@1】
灰@【8 9狐15 22 29】
【投票】 [8]ネルゲル ⇒ [25]おばけキノコ
うささ > どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) 21
10 ドロル > とか13ばれてないw
27 さまようよろい > そして後半は狼・・・
19 スカイドラゴン > 5人?
21 ボストロール > え…しろよ
17 ギスも > こいびとうぜ~
8 ネルゲル > 霊能ロラと9は放置?
19 スカイドラゴン > でも霊能も真偽わからんからね 灰に入れるとしたら7人?
22 ミミック > 霊ロラもしなきゃいけないよね
15 ベリアル > ここまで霊能残ってるのおかしいと思う
3 ゾーマ > 霊ロラ忘れてたわwww
27 さまようよろい > 霊ロラしろよ。共有と方霊恋か?
25 おばけキノコ > うあ自分だったw
17 ギスも > あーあ7が破綻しなかったらなあ
29 ドラゴン > 霊能ロラそういえば
8 ネルゲル > 6黒密告で13狐っぽい
17 ギスも > 7が破綻さえしてなけりゃ
10 ドロル > そろそろ霊ロラするかぁ
10 ドロル > 17dmw
25 おばけキノコ > 残り黒いくつ?って聞こうとしてたのに
6 ゴーレム > ▼13キツネと思うほんとに
4 キングレオ > 霊ロラはもう少しまって
17 ギスも > 毒狩CO! 1守り! →1死んでました
15 ベリアル > 密告って何?>8
19 スカイドラゴン > 見事に結果一致してんなとか思ってたら 狐霊とかもあったのか
3 ゾーマ > ていうか皆恋の存在忘れてないかwwまだ1組いるぞww
8 ネルゲル > 17狐が6黒です
10 ドロル > そうそれw 面白かったw
9 ゴースト > んじゃ6黒?
19 スカイドラゴン > うお・・・忘れてたw
19 スカイドラゴン > 見事に恋忘れてた
6 ゴーレム > ▼俺に17狐が黒出して13キツネを真にみせようとしたっぽい
29 ドラゴン > 狐霊そういえば全部わかるのか
25 おばけキノコ > 生き残ってる霊に恋いそうだなって
8 ネルゲル > 6黒なら13狐と予想
13 しびれくらげ > ▼恋まだいるね
29 ドラゴン > 経験したことあるからわかる
15 ベリアル > そういうことね
21 ボストロール > 適当に噛んで21霊じゃね?あ間違えた!とかなきする
17 ギスも > しつけーww
4 キングレオ > 恋殺せないときついな
29 ドラゴン > 恋も1組いるね
うささ > 4恋ぽいねー
9 ゴースト > 恋はあと1組
10 ドロル > できたら狼は誰か教えてちょーだいw
22 ミミック > 探さねば
17 ギスも > 4生き過ぎじゃね?
19 スカイドラゴン > 恋すっかり忘れてた
4 キングレオ > リア充ぶっころ!!
3 ゾーマ > すっかり忘れてた★
うささ > 霊ろらしないのも気になるし。。
25 おばけキノコ > あくまでも9けそうとしな4さんはちょっとうたがってもいいのかも
19 スカイドラゴン > 狼>狐>恋的な感じだった
25 おばけキノコ > あのね、13こん
【投票結果】 6日目
[25] おばけキノコ 8 票
[29] ドラゴン 0 票 [25]おばけキノコ
[20] だいおうイカ 0 票 [25]おばけキノコ
[3] ゾーマ 0 票 [25]おばけキノコ
[22] ミミック 0 票 [25]おばけキノコ
[8] ネルゲル 0 票 [25]おばけキノコ
[9] ゴースト 0 票 [25]おばけキノコ
[15] ベリアル 0 票 [25]おばけキノコ
[19] スカイドラゴン 0 票 [25]おばけキノコ
【公開処刑】 [25]おばけキノコ は村人投票で処刑されました。
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
10 ドロル > おつかれ
27 さまようよろい > 霊ロラ、狼は占い噛み これを本当にお願い
うささ > 恋しちゃってるのかなー(;ω;`)
17 ギスも > 4-6でつながってるのかなあ・・・?
25 おばけキノコ > ふーおつー
27 さまようよろい > おつかれー
17 ギスも > 昨日の平和がほんとに意味不
25 おばけキノコ > 遺言ないのでぎり告発
21 ボストロール > 霊騙り恋の恋共有?
27 さまようよろい > 狼陣営結構混乱してますね
うささ > 狼はもうきついかもー(;ω;`)
mumu > 30人村は狐の残り人数が把握しづらい
りむふぁくし > 狼がだらしないと恋が困る
10 ドロル > がんばれ狼!!狂人の俺もミスったけどやったんだ!!!
うささ > わかるー
25 おばけキノコ > それはそれでw
17 ギスも > 10って破綻してなかった気がするけど
りむふぁくし > 毒の残りとかもう数えてない
17 ギスも > いつ10は破たんした?
10 ドロル > 俺は8にはめられたぜ
25 おばけキノコ > 10さん問題なかったと思ったんだけど うぬ?
mumu > 21占いで破綻してた気が
りむふぁくし > 銃殺のときに17占ってなかったし、そもそも死体占ったし
21 ボストロール > 狼は悲しいだろうな狩人探しなんだろうか?。゚(゚´Д`゚)゚。
17 ギスも > ああ、死体占いかwww
10 ドロル > そう21占いでやらかした
27 さまようよろい > 僕は結構真面目に狼したんだけど目だたな過ぎて吊り指定にされたのが失敗だった
うささ > 狼はもう狐探しじゃないかなw
10 ドロル > 本当に8はめられた
25 おばけキノコ > なるほw
27 さまようよろい > てか怪しいレベルに共有スナイパー・・・もしかして恋と繋がってる?
10 ドロル > 占い範囲に21があったから占ったらまさかのいなかった
17 ギスも > 4が恋ならおもろいね
17 ギスも > まあ今日銃殺出るでしょ
17 ギスも > 狐はもう勝てない
27 さまようよろい > 狼と恋で繋がってる?
25 おばけキノコ > 5さんに一番申しわけないなと思っている
【襲撃事件】 [4]キングレオ は人狼に襲撃されました!
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
17 ギスも > ファ!?
19 スカイドラゴン > おはー
3 ゾーマ > おは
21 ボストロール > 噛まれたんもんな俺
25 おばけキノコ > でもしょうがないのさー
29 ドラゴン > おはよう
9 ゴースト > おは
4 キングレオ > ついに噛まれたか
27 さまようよろい > 恋じゃない?w
2 スライムナイト > まだ恋いるww
15 ベリアル > おはよー 共有...
19 スカイドラゴン > 噛まれ散ったか・・・4
22 ミミック > おはよう
20 だいおうイカ > おはです
13 しびれくらげ > ▼おはー25黒です
17 ギスも > 20!?!?
25 おばけキノコ > 4かあ
27 さまようよろい > 4がスナイパーすぎて恋かと思ってました・・・
27 さまようよろい > とりあえず霊ロラ
3 ゾーマ > 共有ぅぅぅぅうぅてことで霊ロラしませんかぁぁぁ??
うささ > ふぬー
6 ゴーレム > ▼おは25黒
22 ミミック > 共有さんがいなくなった
mumu > まさかの恋占だったらうける
13 しびれくらげ > ▼狼@2です
2 スライムナイト > 恋は狼吊らないよ
17 ギスも > いやもし4が狼とつながってるなら狼は残すと思うが
20 だいおうイカ > 29は黒です
9 ゴースト > 25黒。。@2か
29 ドラゴン > 霊能ロラいいと思います
25 おばけキノコ > 霊ろらしちゃおう☆
15 ベリアル > 霊ロラ賛成
27 さまようよろい > 恋は狼吊らないかー。
22 ミミック > 黒出ましたか
15 ベリアル > お 29黒か
27 さまようよろい > そっか狼に勝たせた方が早いか
9 ゴースト > 29も黒ね
29 ドラゴン > 黒出されたか
4 キングレオ > 後半に狼集まりすぎwwww
19 スカイドラゴン > 29吊ってロラかな?
6 ゴーレム > ▼29黒把握
27 さまようよろい > 後半狼だからとっとと20噛めっていうのに
3 ゾーマ > そんで黒も出たし 後は恋を探す
25 おばけキノコ > ん、場所わるかったの
22 ミミック > LWってことないよね?
29 ドラゴン > LWですけど
8 ネルゲル > 白【3 19 20】占20【16●21×19○17狐3○29●】
吊【(12 30)(16 27)7 28 10 25】噛【(2 18)(1 21)×11×】事故【14 23 24】
霊【6●13狐】狼【5●16●25●27●28●@3】狐【17 @3? 9告発13狐】毒【7 @4?】恋【@1】
灰@【8 9狐15 22 29●】
うささ > ろら先じゃない?
27 さまようよろい > ずっと残した余り狼どんどん死ぬって
2 スライムナイト > LW来たw
15 ベリアル > え、LWなの?
8 ネルゲル > 13吊りたい
17 ギスも > いやでも狼にとってキツネが邪魔だから
27 さまようよろい > とりあえず霊ロラしろよ
29 ドラゴン > 狐の場所教えますよ
4 キングレオ > LWなわけないだろwww
29 ドラゴン > 9と13です
19 スカイドラゴン > そしたら霊は両方人外?
17 ギスも > キツネ銃殺してくれないと20噛めないんじゃない?
8 ネルゲル > 13と9と6吊りたい
25 おばけキノコ > あ、わたしの13こん無視されてるw
27 さまようよろい > よし霊ロラしろ霊ロラしろ
22 ミミック > 狐教えてくれたw信じていいのか分からないけど
17 ギスも > 25は告発するならもうちょいハッキリしたほうがよかったなww
2 スライムナイト > 8恋っぽくなってきた
28 キラーマシン > 霊ロラはよ
25 おばけキノコ > うん、きつね怖くてなかなか噛めなかった
15 ベリアル > というか20さんは狐候補占ってほしい
19 スカイドラゴン > ん・・・・
9 ゴースト > 29は狼
8 ネルゲル > 真霊能噛まれてるから霊能2匹人外
4 キングレオ > 29吊ってから呪殺で殺してけば、いいな
25 おばけキノコ > 時間なかったのよう(´・ω・`)
29 ドラゴン > 9は28が噛めなくて13は自分噛んで噛めませんでした
6 ゴーレム > ▼13たぶん狐霊能霊能結果わかってるし
くじら > 早く終わってくれないかなー。30人村参加したす
13 しびれくらげ > ▼違うとしかいいようがないです、
8 ネルゲル > 6黒で9と13狐
22 ミミック > 霊ロラと29吊りどっちが先の方がいいのか?
19 スカイドラゴン > 8 6黒なら29の発言と矛盾
4 キングレオ > これは村勝ちあるな
29 ドラゴン > なので9は普通の狐で13が霊狐です
8 ネルゲル > 霊曰く狼@2でしょ?
10 ドロル > や・やばい・・・狼が・・・
15 ベリアル > 6黒って決まってるのかね 17の告発でしょ?
17 ギスも > ただし13を吊る時は死なないように気を付けた方がいいよ クックック
2 スライムナイト > 9の発言ははもう狐だな
3 ゾーマ > 8吊る→9と13吊る→6吊る→29吊る 順番ともかくこの人達吊れば終わるんじゃない
8 ネルゲル > 真霊能かまれてるよ?
9 ゴースト > LWならね
6 ゴーレム > てかまず恋つりたいw
19 スカイドラゴン > まとめあってるのかすらわからない
25 おばけキノコ > でもどっちも噛めなかったのはほんと GJかもしれないけど
13 しびれくらげ > ▼狼@2なので吊ってもいけます
10 ドロル > ま・・・まさか13に毒が・・・
22 ミミック > 1分切った
19 スカイドラゴン > どうするん?
10 ドロル > あ もしかしてだけど毒と恋とかないよね?
29 ドラゴン > まず狐吊る事を勧めます
15 ベリアル > 29LWなのなら吊らないで狐候補吊ったほうがいいと思う
3 ゾーマ > ちょ、どうする 誰吊るww誰を優先すりゃいいのw
19 スカイドラゴン > とりあえずどうする
6 ゴーレム > ▼20真と狐こいぽい狐告発じゅさつしないし
22 ミミック > 13吊る?
19 スカイドラゴン > 13かな?
25 おばけキノコ > つれー
3 ゾーマ > 13?
28 キラーマシン > つっちゃえww
8 ネルゲル > 9は?
19 スカイドラゴン > とりあえず狐候補
4 キングレオ > 霊ロラだろ
【投票】 [20]だいおうイカ ⇒ [13]しびれくらげ
【投票】 [3]ゾーマ ⇒ [13]しびれくらげ
【投票】 [6]ゴーレム ⇒ [20]だいおうイカ
19 スカイドラゴン > つっていかないと
【投票】 [22]ミミック ⇒ [13]しびれくらげ
9 ゴースト > 13・
【投票】 [29]ドラゴン ⇒ [13]しびれくらげ
【投票】 [6]ゴーレム ⇒ [13]しびれくらげ
【投票】 [15]ベリアル ⇒ [13]しびれくらげ
【投票結果】 7日目
[13] しびれくらげ 6 票
[29] ドラゴン 0 票 [13]しびれくらげ
[20] だいおうイカ 0 票 [13]しびれくらげ
[3] ゾーマ 0 票 [13]しびれくらげ
[22] ミミック 0 票 [13]しびれくらげ
[6] ゴーレム 0 票 [13]しびれくらげ
[15] ベリアル 0 票 [13]しびれくらげ
【公開処刑】 [13]しびれくらげ は村人投票で処刑されました。
【毒殺】 [15]ベリアル は毒殺されてしまいました!
【7日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
17 ギスも > うっわ
27 さまようよろい > うわー
17 ギスも > どうでもいいとこにあたった
15 ベリアル > うわー
28 キラーマシン > 15狼・・・
27 さまようよろい > まさか
25 おばけキノコ > うっわ
2 スライムナイト > うわ15村ならヤバイ
15 ベリアル > どうでもよくない
17 ギスも > どうでもいいわ15とか
27 さまようよろい > 隠し玉がー
28 キラーマシン > 一番最悪な場所やわ
mumu > まじかw
17 ギスも > いやガチでどうでもいい
2 スライムナイト > 15狼かよww
25 おばけキノコ > やばお
28 キラーマシン > そして29がガチLW
4 キングレオ > 15狼かよwwwww
10 ドロル > 15狼!?
17 ギスも > 恋人に当たれよ~
15 ベリアル > まじできついわこれ
15 ベリアル > 狐毒とか聞いてないわ
27 さまようよろい > 完璧に潜伏してたのにー15さんは
17 ギスも > 狐毒2人いたからビビった
【呪殺】 [9]ゴースト は呪殺されました!
【死体正体】 [9]ゴースト は 妖狐です。
【襲撃事件】 [19]スカイドラゴン は人狼に襲撃されました!
【毒殺】 [29]ドラゴン は毒殺されてしまいました!
【8日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】恋人側の勝ち。愛の前には何者も無力だったのでした。。。
【共有者公開】[1]スライム [18]さつじんき [4]キングレオ
【狂人公開】[10]ドロル [6]ゴーレム
【狩人公開】[11]メタルスライム [26]プテラノドン
【妖狐公開】[13]しびれくらげ [17]ギスも [7]ドルマゲス [9]ゴースト
【霊狐公開】[13]しびれくらげ
【毒公開】[13]しびれくらげ [19]スカイドラゴン [3]ゾーマ [6]ゴーレム [7]ドルマゲス
【人狼公開】[15]ベリアル [16]メイジキメラ [25]おばけキノコ [27]さまようよろい [28]キラーマシン [29]ドラゴン [5]エスターク
【恋人公開】[18]さつじんき [5]エスターク
【占い師公開】[2]スライムナイト [20]だいおうイカ
【霊能者公開】[21]ボストロール
【恋人公開】[22]ミミック [8]ネルゲル
【24598回目試合データ】
ニックネームキャラローラステータス理由最終日結果ポイント人間発言霊界発言異次元発言投票得票役職能力
1ひろってぃースライム共有者死亡襲撃2日目・夜負け-1231000
2ラガースライムナイト占い師死亡襲撃1日目・夜負け-11246000占い:1成功:0
3野良夢@狂人苦手ゾーマ毒村生存
8日目・昼負け-1570070毒殺:0
436キングレオ共有者死亡襲撃6日目・夜負け-1557000
5いなエスターク恋狼死亡自殺1日目・夜勝ち5130110噛む:2成功:2
6totoゴーレム毒狂生存
8日目・昼負け-1380010毒殺:0
7カリオドルマゲス毒狐死亡処刑3日目・昼負け-13410214毒殺:0
8オルソンネルゲル恋村生存
8日目・昼勝ち7460450
9ポリスマンゴースト妖狐死亡呪殺7日目・夜負け-1770050
10なあAアドロル狂人死亡処刑5日目・昼負け-141250410
11あやメタルスライム狩人死亡襲撃4日目・夜負け-1463030護衛:4成功:0
12クロミイラおとこ村人死亡処刑1日目・昼負け-1113006
13だーまんしびれくらげ毒霊狐死亡処刑7日目・昼負け-1600026毒殺:0
14seseeseマミー村人死亡水死3日目・夜その他-2150010
15にこらすベリアル人狼死亡毒殺7日目・昼負け-11024070噛む:8成功:6
16みそぎメイジキメラ人狼死亡処刑2日目・昼負け-1140018噛む:2成功:2
17マリアノ・リベラギスも妖狐死亡呪殺4日目・夜負け-110151041
18夜のガスパールさつじんき恋共死亡襲撃1日目・夜勝ち5161400
19ダンテスカイドラゴン毒村死亡襲撃7日目・夜負け-1890050毒殺:0
20かりだいおうイカ占い師生存
8日目・昼負け-1150070占い:7成功:7呪殺:2
21聖槍・ランサーボストロール霊能者死亡襲撃2日目・夜負け-1933000霊能:7成功:7
22mameミミック恋村生存
8日目・昼勝ち7630870
23剛力怪目きりかぶおばけ村人死亡水死2日目・夜その他-200000
24ポニーミノーン村人死亡事故2日目・夜その他-240010
25あずにゃんおばけキノコ人狼死亡処刑6日目・昼負け-18117048噛む:7成功:5
26長津田ゆみプテラノドン狩人死亡毒殺3日目・昼負け-1312030護衛:2成功:0
27ユウさまようよろい人狼死亡処刑2日目・昼負け-124670210噛む:2成功:2
28いぐざんぷるキラーマシン人狼死亡処刑4日目・昼負け-18011037噛む:5成功:4
2938ドラゴン人狼死亡毒殺7日目・夜負け-1970060噛む:9成功:7
30ライフサイクルギガンテス村人死亡処刑1日目・昼負け-1580112

0 件のコメント:

コメントを投稿