2013年8月27日火曜日

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖26723回目:20人村[20T]、14分間、3日目、妖狐勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖26723回目:20人村[20T]、14分間、3日目、妖狐勝ち http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=26723


ゲーム(26723回目)を開始します。
今回の試合モードは【占狂】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
5 山梨 > おは
1 群馬 > おはー
10 奈良 > おはようございます
13 広島 > おは
7 滋賀 > うらないco
3 富山 > おは
14 高知 > おはん
9 大阪 > おはよー
15 長崎 > 占いCO!
6 岐阜 > ぎふ
16 熊本 > おは占いーー
11 岩手 > おはよう。独身っす
4 石川 > おはよう
20 茨城 > もおおおおおおお
18 秋田 > おはです
20 茨城 > いつまで村やあああ
8 京都 > おはー
10 奈良 > 16もカミングアウトかな
13 広島 > 7 15 16把握
7 滋賀 > 三重県民なのになあ...おしいな滋賀..
1 群馬 > 独身把握した
17 大分 > おっはーー
3 富山 > 占い 7【】15【】16【】
6 岐阜 > 16のはどっちともとれる言い方
18 秋田 > 7と15と16占ね
2 東京 > おはははあははは
6 岐阜 > 人外がよくやる方法
9 大阪 > スライドどーぞ
10 奈良 > 7.15.16把握
2 東京 > うわ 村おもんねええ
3 富山 > 16はどっち?
5 山梨 > なるほどねww
17 大分 > スライドきていいのよ
7 滋賀 > スライド 15奇数 16偶数
15 長崎 > ちなみにスライドないです
11 岩手 > .
【Ⅰ占07】(~)[○●,]()
【Ⅱ占15】(~)[○●,]()
【Ⅲ占16】(~)[○●,]()
2 東京 > 東京CO
17 大分 > 7把握
12 和歌山 > おは
8 京都 > スライドはあくー
7 滋賀 > ★スライドだよ★
3 富山 > 7共有把握
18 秋田 > 7スラ把握
15 長崎 > 範囲把握 共有さんさくさく!
16 熊本 > 16偶数ね把握ー
13 広島 > スライドないす
8 京都 > スライド把握どす1
4 石川 > もう占いCO締切で良いかな?
14 高知 > ういす
19 山形 > なんか発言できない
9 大阪 > 7スライドはあくー
7 滋賀 > 15期数 16偶数です
6 岐阜 > 今の所かなり16怪しいよ
19 山形 > できたーーーーーーー
7 滋賀 > ぜったいにまちがえないでね★
8 京都 > 7もうらない把握どすえ
1 群馬 > 占いは占い結果に▲つけようよ
4 石川 > 7共有把握
15 長崎 > おk 奇数を占います
5 山梨 > 16吊る?
11 岩手 > 【共07,?】【灰:1,2,3,4,5,6,8,9,10,11,12,13,14,17,18,19,20】
【Ⅱ占15】(奇数)[○●,]()
【Ⅲ占16】(偶数)[○●,]()
7 滋賀 > ★16つんな
15 長崎 > ▲おk
19 山形 > なんで16怪しいの?
7 滋賀 > ★ばかぁ!
6 岐阜 > 16は占いCOってはっきり言えや
10 奈良 > 初日から吊りはないかと
4 石川 > なぜ?16
16 熊本 > ▲偶数把握ー
2 東京 > ▽ ☆
5 山梨 > パス?
14 高知 > ぱす?
7 滋賀 > ★恋いるんでつります
17 大分 > 16把握
20 茨城 > 恋つろー
4 石川 > 恋いるから吊ろう
18 秋田 > 16吊るとか早まりすぎや
11 岩手 > ですね
7 滋賀 > ★120にしじだします
17 大分 > 16回避は?
8 京都 > マーク微妙やな
10 奈良 > 偶数だけど恋ありだからグレーを指定かな
18 秋田 > 17本とに吊る気かよ
20 茨城 > 16吊じゃないって
13 広島 > 16まじか
6 岐阜 > これで16共有なら意味わかるけど、そうじゃないんやろ?
9 大阪 > 共有指定で
4 石川 > 何言ってるの???>17
17 大分 > え 共有吊りとかいうからやん
1 群馬 > 6 岐阜 > 今の所かなり16怪しいよ これと 5 山梨 > 16吊る? これね
8 京都 > 17はなかてんww
16 熊本 > 今日俺吊りたいって人は何?
6 岐阜 > オレ吊るまで言ってないし
11 岩手 > 【共07,?】
【灰:1,2,3,4,5,6,8,9,10,11,12,13,14,17,18,19,20】
【Ⅱ占15】(奇数)[○●,](1.3.5.9.11.13.17.19)
【Ⅲ占16】(偶数)[○●,](2.4.6.8.10.12.14.18.20)
7 滋賀 > ★17つります
5 山梨 > ぱする?
17 大分 > 霊co
7 滋賀 > ★回避あればどうぞ
【投票】 [16]熊本[17]大分
6 岐阜 > 16怪しいよって言っただけさ
【投票】 [4]石川[17]大分
18 秋田 > 霊能かよ
8 京都 > 17つり把握
【投票】 [12]和歌山[17]大分
3 富山 > 初日霊能でたー
7 滋賀 > ★17霊能らしいので一応やめで
1 群馬 > 霊COでたーw
4 石川 > 霊能かw
13 広島 > 霊能だってさ
7 滋賀 > ★2つり
8 京都 > wwwwwwwww
6 岐阜 > 16も占なら投票回避ね
【投票】 [8]京都[2]東京
9 大阪 > いきなり霊出たし
17 大分 > 対抗いないだろうし(`・ω・´)
【投票】 [4]石川[2]東京
20 茨城 > はいはい17霊ね
18 秋田 > 2把握
【投票】 [13]広島[2]東京
【投票】 [11]岩手[2]東京
7 滋賀 > ★2回避あればやはめに
10 奈良 > 2回避は?
【投票】 [18]秋田[2]東京
【投票】 [5]山梨[2]東京
15 長崎 > 毒回避します
【投票】 [20]茨城[2]東京
16 熊本 > ああすまん
【投票】 [15]長崎[15]長崎
【投票】 [16]熊本[16]熊本
14 高知 > はいよー
【投票】 [9]大阪[2]東京
【投票】 [3]富山[2]東京
19 山形 > 占15奇数()【】16(偶数)【】共【】霊17【】狐【】毒【】噛【】水死【】
【投票】 [19]山形[2]東京
1 群馬 > 2回避ないの?
6 岐阜 > 16は占いCOはっきり言えよ
13 広島 > 首都が・・・
7 滋賀 > ★17は吊り候補ですおぼえておきましょう
【投票】 [14]高知[2]東京
15 長崎 > ▲つけるの忘れた
【投票】 [10]奈良[2]東京
6 岐阜 > あとから言ってないとかなしやぞ
【投票】 [2]東京[2]東京
11 岩手 > 【共07,?】
【灰:1,3,4,5,6,8,9,10,11,12,13,14,18,19,20】
【Ⅱ占15】(奇数)[○●,](01.03.05.09.11.13.19)
【Ⅲ占16】(偶数)[○●,](04.06.08.10.12.14.18.20)
【Ⅰ霊17】[○●,]
【吊:02,】【襲:,】【死:,】
17 大分 > おーらい
16 熊本 > 占いっつってんだろログみろ
2 東京 > 回避なし
【投票】 [1]群馬[2]東京
2 東京 > ううう
20 茨城 > 確率的にも17は人外目
7 滋賀 > ★首都陥没ごめんね
2 東京 > w
6 岐阜 > 16吊ったる
14 高知 > 首都が…
11 岩手 > 能力もちは朝一報告よろ
【投票結果】 1日目
[2] 東京 14 票 [2]東京
[15] 長崎 1 票 [15]長崎
[16] 熊本 1 票 [16]熊本
[17] 大分 1 票   
[1] 群馬 0 票 [2]東京
[4] 石川 0 票 [2]東京
[12] 和歌山 0 票 [17]大分
[5] 山梨 0 票 [2]東京
[11] 岩手 0 票 [2]東京
[20] 茨城 0 票 [2]東京
[10] 奈良 0 票 [2]東京
[3] 富山 0 票 [2]東京
[8] 京都 0 票 [2]東京
[9] 大阪 0 票 [2]東京
[13] 広島 0 票 [2]東京
[14] 高知 0 票 [2]東京
[18] 秋田 0 票 [2]東京
[19] 山形 0 票 [2]東京
【公開処刑】 [2]東京 は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【襲撃事件】 [5]山梨 は人狼に襲撃されました!
【自殺】 [3]富山 は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [3]富山 は (恋人)です。
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
20 茨城 > GJ
9 大阪 > 狼ナイス
1 群馬 > wwwwww
17 大分 > おはーー
4 石川 > おはよう
15 長崎 > ▲11〇
10 奈良 > おはようございます
14 高知 > おはよん
17 大分 > え?
7 滋賀 > ★共有相方恋でした
18 秋田 > おはです いきなりwww
8 京都 > GJw
13 広島 > おは
4 石川 > 狼GJww
1 群馬 > 狼にほれたww
17 大分 > なんで??
7 滋賀 > ★つらいです
13 広島 > さすが
16 熊本 > ▲占い結果 6○ 理由リア狂
17 大分 > 2白 5黒 3白
19 山形 > 狼GJ!
4 石川 > 不倫だったかww
1 群馬 > 今わかったよかったよーw
20 茨城 > まあ逆じゃなくてよかったよ
【遺言】[2]東京: だいとしをつるなあああああああああああああああああ さっきも初日にしんだのに 今回もとかなえるわー
6 岐阜 > 16吊ろうかw
【遺言】[3]富山: おはって初日死亡かよ、愛してるよマイハニー❤
17 大分 > 身内噛みしてるよ 狼
1 群馬 > 私もだーりんって言いたかったw
【遺言】[5]山梨: おえええ特に情報なし16人狼の可能性あり
10 奈良 > 5黒ってことは狼が狼に襲撃?
17 大分 > 身内噛みしてる
20 茨城 > ばれたんかな
8 京都 > 5くろなの??wwww
14 高知 > かもね
2 東京 > 5 恋のようそすくなw
17 大分 > なんでやろ
7 滋賀 > ★なんで身内噛みしたのですか
17 大分 > 恋ってわかったんかな
4 石川 > 5が黒なの???
17 大分 > うん
18 秋田 > え?5が狼なの?
20 茨城 > 恋ってばれたんやろ
3 富山 > 5おつー、共有チャットのやり方わかんなくて、あんま会話できなくてごめんねー
9 大阪 > なんで身内ってわかったの?
17 大分 > 2白 5黒 3白
13 広島 > チャットか
4 石川 > おかしくね??
7 滋賀 > ★ばれないでしょふつう
14 高知 > 時間かかっとったし、悩んだぽいね
7 滋賀 > ★まあいいや、気を取り直して
6 岐阜 > いや、たまに分かる場合ある
4 石川 > いきなりばれないし、初日から身内ガミはないと思うけど
11 岩手 > 【共07,?】
【灰:1,4,8,9,10,12,13,14,18,19,20】
【Ⅱ占15】(奇数)[11○,](01.09.13.19)
【Ⅲ占16】(偶数)[06○,](04.08.10.12.14.18.20)
【Ⅰ霊17】[2○,5●,3○]
【吊:02,】【襲:05恋,】【死:03恋,】
20 茨城 > ばれることもある
18 秋田 > じゃあ3が共有だったのか
8 京都 > 5黒ならみうちがみされて復讐の告発はあるw
1 群馬 > 5噛まれてるから身内になるんだね 17目線
6 岐阜 > ニセ占の16がんばれよ
19 山形 > 占15奇数()【11○】16(偶数)【6○】共【7-】霊17【5●】狐【】毒【】吊【2】恋【5-3】噛【5】水死【】自殺【3】
15 長崎 > 恋毒もあるんじゃないの?
11 岩手 > 共有さん 相方3であってますか?
5 山梨 > 俺人狼
17 大分 > 目線っていうか対抗でてこんかな 人外釣れるし((´∀`))ケラケラ
7 滋賀 > ★3相方だよ
11 岩手 > あり
7 滋賀 > ★18吊りで
9 大阪 > 共有恋だったのか
【投票】 [6]岐阜[18]秋田
16 熊本 > 6に黒だしたかったわまじで。。村とか終わってる
19 山形 > え?なんでFOしてるの?
13 広島 > 3相方把握
【投票】 [4]石川[18]秋田
1 群馬 > 5の遺言から黒ぽくないんだけど。。
【投票】 [8]京都[18]秋田
【投票】 [20]茨城[18]秋田
【投票】 [9]大阪[18]秋田
19 山形 > あそゆことか?www今理解したww
【投票】 [15]長崎[15]長崎
【投票】 [16]熊本[18]秋田
【投票】 [13]広島[18]秋田
7 滋賀 > ★3死んだよ!
【投票】 [19]山形[18]秋田
18 秋田 > 回避無し
【投票】 [10]奈良[18]秋田
【投票】 [11]岩手[18]秋田
【投票】 [1]群馬[18]秋田
3 富山 > 恋共初めてでどうちゃっとしていいか迷ったわ・・・
6 岐阜 > まず、オレ占うことじたい怪しいんだよw
20 茨城 > 恋共ならいってもいいでしょ
【投票】 [16]熊本[16]熊本
4 石川 > 3噛まれたのなら5黒はわかるけど、、、5噛まれて5黒って
15 長崎 > ▲毒回避します
17 大分 > 俺独回避
7 滋賀 > ★霊能基本@1でおねがい
19 山形 > 占15奇数()【11○】16(偶数)【6○】共【7-3】霊17【5●】狐【】毒【】吊【2,18】恋【5-3】噛【5】水死【】自殺【3】
【投票】 [12]和歌山[18]秋田
3 富山 > 狼だったらなんで俺噛み回避してよー
16 熊本 > 最初に消したかった
17 大分 > うむ 対抗でてきたらおいしいけどね
7 滋賀 > ちなみに6が昨日投票回避してたのはなぜですか
5 山梨 > いったのに
【投票】 [7]滋賀[7]滋賀
11 岩手 > 【共03,07】
【灰:1,4,8,9,10,12,13,14,19,20】
【Ⅱ占15】(奇数)[11○,](01.09.13.19)
【Ⅲ占16】(偶数)[06○,](04.08.10.12.14.20)
【Ⅰ霊17】[2○,5●,3○]
【吊:02,18】【襲:05恋,】【死:03共恋,】
18 秋田 > 村なので大丈夫です
5 山梨 > かみやがった
6 岐阜 > おれ?回避してたっけ?
3 富山 > そうか、ありがとなー
18 秋田 > どくもないよー
19 山形 > いや@2でも対抗出てる場合だったらロラで@1になるからその場合は@2でも出ていい>霊能
5 山梨 > おれもしぬから3は噛むなって
【投票結果】 2日目
[18] 秋田 11 票   
[7] 滋賀 1 票 [7]滋賀
[15] 長崎 1 票 [15]長崎
[16] 熊本 1 票 [16]熊本
[1] 群馬 0 票 [18]秋田
[12] 和歌山 0 票 [18]秋田
[4] 石川 0 票 [18]秋田
[11] 岩手 0 票 [18]秋田
[20] 茨城 0 票 [18]秋田
[10] 奈良 0 票 [18]秋田
[8] 京都 0 票 [18]秋田
[9] 大阪 0 票 [18]秋田
[6] 岐阜 0 票 [18]秋田
[13] 広島 0 票 [18]秋田
[19] 山形 0 票 [18]秋田
【公開処刑】 [18]秋田 は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
ポルチ > 噛まれたの5だよ
5 山梨 > 18乙
3 富山 > あっほんとだ自噛みだったのか、どういうこと?狼ちゃっとで暴露したの?
【遺言】[18]秋田: スムラでしたー 村頑張って
【意外事故】 [8]京都 はゲームから逃げてしまい、意外事故で死亡しました。
5 山梨 > 3がかまれておれは恋でおれわ自殺した
ポルチ > ぽいね
5 山梨 > あれ
18 秋田 > ちがうよ5を噛んだんだよ
5 山梨 > おれがかまれたってなってる
5 山梨 > なぜ仲間噛んだ?
3 富山 > まあ他の狼にばれてたっぽいね、やっぱ恋はむずかしー
18 秋田 > そして8なにしてんのか
18 秋田 > 恋は仲間じゃないから
ポルチ > 5は恋が何かわかってないんだね
【襲撃事件】 [4]石川 は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】妖狐側の勝ち。妖狐は村人と人狼を欺き、村を支配しました。
【毒公開】[11]岩手
【狂人公開】[15]長崎
【占狂公開】[15]長崎
【占い師公開】[16]熊本
【霊能者公開】[17]大分
【人狼公開】[18]秋田 [4]石川 [5]山梨 [8]京都
【狩人公開】[19]山形
【共有者公開】[3]富山 [7]滋賀
【恋人公開】[3]富山 [5]山梨
【妖狐公開】[9]大阪
【26723回目試合データ】
ニックネームキャラローラステータス理由最終日結果ポイント人間発言霊界発言異次元発言投票得票役職能力
1うささ群馬村人生存
3日目・昼負け-1120020
2円十字東京村人死亡処刑1日目・昼負け-1810114
3メジロ富山恋共死亡自殺1日目・夜負け-1116210
4プリッツ石川人狼死亡襲撃2日目・夜負け-1260020噛む:2成功:2
5カズビィ山梨恋狼死亡襲撃1日目・夜負け-1149110噛む:1成功:1
6子連れ狼岐阜村人生存
3日目・昼負け-1170010
7ぽりん滋賀共有者生存
3日目・昼負け-1320011
8チゲ鍋京都人狼死亡事故2日目・夜その他-2250020噛む:2成功:2
9大阪妖狐生存
3日目・昼勝ち580020
10ライフサイクル奈良村人生存
3日目・昼負け-180020
11◆共有者岩手毒村生存
3日目・昼負け-1110020 毒殺:0
12瑠奈。和歌山村人生存
3日目・昼負け010020
13frost広島村人生存
3日目・昼負け-1100020
14高知村人生存
3日目・昼負け-180010
15もこちゃ長崎占狂生存
3日目・昼負け-1100022
16もんたさん熊本占い師生存
3日目・昼負け-190022占い:2成功:2
17Halca大分霊能者生存
3日目・昼負け-1220001霊能:6成功:6
18S24秋田人狼死亡処刑2日目・昼負け-11830111噛む:1成功:1
19ドラえもん山形狩人生存
3日目・昼負け-1100020護衛:0成功:0
20seseese茨城村人生存
3日目・昼負け-1120020

0 件のコメント:

コメントを投稿