2013年8月31日土曜日

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖27487回目:30人村[30V]、67分間、7日目、妖狐勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖27487回目:30人村[30V]、67分間、7日目、妖狐勝ち http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=27487 


30人村 水死/逃亡/暴言禁止   [オーナー: R2C=CR-NR2]
  • ゲーム:  27487回目
  • モード:  占狼+占狂+霊狂+占狐+霊狐+加速10
  • ゲーム時間: 67分
  • 昼間時間:  8分 (短縮あり)
  • 夜間/遺言:  5分 / 2分30秒
  • RP:  RPなし
  • ゲーム人数:  30 名  配役: 30V
    内訳: 9 7 2 1 2 2 4 3 ( 4 1 1 1 1 1 5  )

ゲーム(27487回目)を開始します。
今回の試合モードは【占狼+占狂+霊狂+占狐+霊狐+加速10】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
3 oisiibou > 目標一日目に食われないようなくわれるような
26 ラジオ > 越えたら1回リセットでしょ
29 genこつ > いそうだな
27 かりんとう > おは
13 ひろ太 > おはよー
14 ウッチー > おはよう
16 Halca > おは やばwww
10 サイフォン > おは
20 にこらす > おはよー
7 劉備玄徳 > おはー
18 野良夢@ > おはー始まった
22 覚醒リベラ > おっは~
6 もけ > ふぁあああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
24 ゆめ > おはー
28 トロピ > ohayou
11 迷える子羊 > おは
15 フジ > 占いco
19 アングル貞久 > おは。。。。。。。。
1 ルネ > おはよ~
4 せれす > おはよう占いCO
13 ひろ太 > 占いCOだ!
30 守人 > おはー
23 レオ > oha-
8 鯉恋 > 5ぶんの1wwwwひいたぁあああwww
5 蓮乃 > しょぼん・・・村人だったおはよ
26 ラジオ > おはー
2 緑 > おはようございますー
6 もけ > 素村COww
28 トロピ > おまえら・・・・・・・・
20 にこらす > 4 13 15把握ー
ぱんだ > 玉さん2連続共有おつつw
16 Halca > いい職業きたあああ
11 迷える子羊 > ついに始まったかw
21 ちぇり男 > おはよう
22 覚醒リベラ > オーナー・・・
3 oisiibou > おはよう
7 劉備玄徳 > つまらん、
14 ウッチー > 15、4、13おk
10 サイフォン > 15、4、13確認
12 くじら > あら、始まったか。やめる押しときゃよかたtか。
28 トロピ > まじめにやろうぜ・・・・・
9 長靴ネコ > おはー
22 覚醒リベラ > オーナー・・・・・・
12 くじら > オーナーごめん
19 アングル貞久 > なんや。。。。。。。
18 野良夢@ > 15・4・13占い 素村だからって言って水死とか事故死とかやめてね
聖槍・ランサー > さあー始まりましたカオス人狼30人
22 覚醒リベラ > なぜだ、なぜなんだ・・・
20 にこらす > とりあえず共有でてきてね
1 ルネ > 15,4,13ね。共有さんいるかな
29 genこつ > おはよー共有CO
20 にこらす > 29把握ー
23 レオ > 15と4と13占い把握
R2C=CR-NR2 > www
17 xacy > かえってきたよー 遅れてごめん
10 サイフォン > 29確認
29 genこつ > ちょいまち範囲作る
9 長靴ネコ > 占い3人把握
13 ひろ太 > 29共有おk---
16 Halca > 29把握
14 ウッチー > 29おk
26 ラジオ > 3-0ですねー
21 ちぇり男 > 29共有把握
8 鯉恋 > てことでおはよう
3 oisiibou > 30人村多いな
4 せれす > あと霊能も出てきて欲しいな
24 ゆめ > 強雨夕把握
12 くじら > 占いCO!!
29 genこつ > ★範囲作るからちょいまち
4 せれす > まだいいかな?
13 ひろ太 > 12も占い?
19 アングル貞久 > 正直、霊能COや。。。。。。。。。。。。。。。。。
21 ちぇり男 > 12も!!!!
18 野良夢@ > 29共有把握 頑張れ!12も占いかい
20 にこらす > 12も把握ー
26 ラジオ > 12?
9 長靴ネコ > 12?
10 サイフォン > 12オッソ!!
1 ルネ > 12も?
22 覚醒リベラ > おいクジごん
23 レオ > 12も占いか
16 Halca > 19へ
14 ウッチー > 12遅いぞ…
8 鯉恋 > 30人村やってくでやってくでー
22 覚醒リベラ > クジごん偽だろ
11 迷える子羊 > 12ww
12 くじら > 占いです!
聖槍・ランサー > 果たして勝つのはどの陣営なのか!?
28 トロピ > やばい19リア狂だ
16 Halca > 12把握
27 かりんとう > 12怪しくね?
28 トロピ > こいつしってる
きゅーぶ > ちっくしょぉはいれなかった
R2C=CR-NR2 > 実況解説は
1 ルネ > 19は謎のCOですね
22 覚醒リベラ > 12はかんなり怪しい
20 にこらす > 19本当に霊能?
19 アングル貞久 > ぺえ。。。。。。。。。。
12 くじら > オーナーに申し訳ないと思ってたから。
24 ゆめ > 19.。。。
10 サイフォン > 19山ぐっちゃんじゃないだろ?
21 ちぇり男 > 12遅いだろ
19 アングル貞久 > 無視すなや。。。。。。。。
R2C=CR-NR2 > 私、R2C=CR-NR2と
7 劉備玄徳 > 霊能coか
29 genこつ > ★4.13.15.12が占いか?
26 ラジオ > 今から占いに出るなら潜伏すると思うんだけど
19 アングル貞久 > お前が霊能COしろと言ったから、COしただけやぞ。。。。。。。。。。。
聖槍・ランサー > 私ランサーがお送りします
22 覚醒リベラ > お前って誰やw
20 にこらす > というか正直coの速さとかで判断するのはよくない
8 鯉恋 > 誰かまとめいないかな 把握できてないわwwやべs
29 genこつ > ★19が霊能ね
11 迷える子羊 > 霊能だすんじゃないの?
7 劉備玄徳 > 速く、範囲と指定して
26 ラジオ > 早さも大事だよ
19 アングル貞久 > 4 せれす > あと霊能も出てきて欲しいな
13 ひろ太 > ■うらないあってる
27 かりんとう > 霊能COする意味あんの?
20 にこらす > 結果とか理由で判断するのがいい
17 xacy > さっそくかおすだww
12 くじら > 潜伏も考えたけど、前の試合で潜伏は速攻吊られてたから
21 ちぇり男 > 29そうやで
23 レオ > 霊能もうでていいのかよ・・
19 アングル貞久 > 4 せれす > あと霊能も出てきて欲しいな
26 ラジオ > 様子見て占いCOする人外いるから
22 覚醒リベラ > いやくじゴンあれは違う
4 せれす > 後で回避出るとめんどくさいから
30 守人 > 霊能者早くないか?
18 野良夢@ > あと霊能も出てきてほしいなって言ったのは4
9 長靴ネコ > 速さとかって以前に12は共有が出てからCOしたんだよね
21 ちぇり男 > 15.4.12.13占い 共有29
2 緑 > 共有【29-?-?】
占い 4()【】 12()【】 13()【】15 ()【】
霊能 19【】【】
22 覚醒リベラ > 霊能からのスライド占いはさすがに信じられないだろ
10 サイフォン > でも対抗いないんじゃ19真目に見て良いんじゃないかな・・・?
8 鯉恋 > さっきの試合も霊能初日出てっていわれたきがす
14 ウッチー > まとめあり
聖槍・ランサー > 霊回避メンドイですからね
12 くじら > おれは、潜伏が好きなんだけどね。呪殺でクールにでるって感じで。
3 oisiibou > 占い多いww
16 Halca > まとめありがとー
22 覚醒リベラ > 霊能回避されるとややこしいだけ
13 ひろ太 > 10それはまだはやくない?
5 蓮乃 > 初日というかもう霊能に対して信用はできない
24 ゆめ > まとめありー
1 ルネ > 範囲は?
26 ラジオ > 誰も19偽は見てないんじゃ?
14 ウッチー > 頭がこんがらがる
8 鯉恋 > 占い4人かー スライドいるのかな ないかなw
12 くじら > まーいいや、呪殺出すわ。
22 覚醒リベラ > 19は真と思う
19 アングル貞久 > まあ。。。。。。。。。。。
6 もけ > 間もろ
21 ちぇり男 > とりあえず吊り先と範囲だね
9 長靴ネコ > 恋が4人もいるんだから19霊能確定は早計でしょ
22 覚醒リベラ > 真がいるなら対抗していい場面だと思う
5 蓮乃 > 19偽もありえる
7 劉備玄徳 > 真真狂狂、真真狼狂、真真狐狂だな
19 アングル貞久 > 俺が「人外」であるという可能性も一応考えておけよ。。。。。。。。(朴訥)
18 野良夢@ > こんだけ占いいると内訳が全然わからんwww
10 サイフォン > でも真が恋じゃない限り真で見ていいんじゃないかな?
1 ルネ > 遺言なしならともかく、初日何もなし霊能COはダメかと
22 覚醒リベラ > とりあえず対抗がいないってことは
24 ゆめ > 19真かな
20 にこらす > 範囲からの吊り指定ね
聖槍・ランサー > まぁ早めに出して真確定させようという算段かと
6 もけ > うーん、19偽だね まあ後でわかると思う
22 覚醒リベラ > 恋霊潜伏or19真
4 せれす > 30人村だから回避は厄介
5 蓮乃 > 多分真真狐狂だとおもう
10 サイフォン > いや、真は2人って何でだよ・・・?
6 もけ > 19偽だよ 後々わかる
11 迷える子羊 > いったん霊能のことはおいておこう
29 genこつ > 4(1-8)12(9-16)13(17-24)15(25-30)
22 覚醒リベラ > 6の断定はなに?(笑)
19 アングル貞久 > 6.。。。。。。。。
18 野良夢@ > 真真狂狂予想
【投票】 [5]蓮乃[4]せれす
19 アングル貞久 > お前は何様のつもりや。。。。。。。。
20 にこらす > 内訳見てみるといいよ>10
21 ちぇり男 > 範囲把握してよ占い
6 もけ > まあわかるよ
13 ひろ太 > ■範囲確認しました
8 鯉恋 > 初日だけで真偽がきまるわけじゃないからね
9 長靴ネコ > 6は毒村なら透け過ぎ
18 野良夢@ > 範囲出たよ
7 劉備玄徳 > うーん、19偽だね
22 覚醒リベラ > 真真狂狂はないとおもうけどな
10 サイフォン > 指定はどうしますか?
7 劉備玄徳 > て
12 くじら > ちなみに毒占いだから狼さん噛まないでね♪
20 にこらす > 範囲間違いには気を付けてね
28 トロピ > きめようか
19 アングル貞久 > お前は、素村になったからって。。。。。。。。
4 せれす > ■範囲確認しました
2 緑 > 共有【29-?-?】
占い 4(1-8)【】 12(9-16)【】 13(17-24)【】15 (25-30)【】
霊能 19()【】
20 にこらす > 何で毒もちとかいうのかな?
18 野良夢@ > 2人吊れるよ☆
23 レオ > 範囲でたな
20 にこらす > 人外目なんだけど。
1 ルネ > 占4(1-8)【】占12(9-16)【】占13(17-24)【】占15(25-30)【】共(29-) 霊(19)
21 ちぇり男 > 30人村の共有地獄やな・・・・
3 oisiibou > つり3にんだっけ
8 鯉恋 > 後々の行動発言に注意というかきにかけていきまそ
7 劉備玄徳 > 6が意味深いこといってる
16 Halca > 2人つれるんか
21 ちぇり男 > そう
6 もけ > 3人吊れるよ
16 Halca > 加速やん!!
14 ウッチー > 誰吊る?
21 ちぇり男 > 3人指定で
10 サイフォン > 3人やで。
【投票】 [5]蓮乃[5]蓮乃
22 覚醒リベラ > まあもう6の話はいいや
26 ラジオ > うん2人だから2人指定した方がいい
13 ひろ太 > どんどんつろう
28 トロピ > 3人か
14 ウッチー > 共有よろ
18 野良夢@ > 6が意味深発言・12が毒占いCO
5 蓮乃 > 指定かとおもったら範囲か
29 genこつ > ★吊りは2と24と27で
28 トロピ > ぶっこんでこう
7 劉備玄徳 > 6は何を知ってるな
15 フジ > 25-30
19 アングル貞久 > どぅせなら、3人吊ってまおうや。。。。。。。。。。。
22 覚醒リベラ > 1-10が2 11-20が24 21-30が27にいれよう
【投票】 [2]緑[2]緑
【投票】 [28]トロピ[27]かりんとう
16 Halca > 2 24 27 ですって
【投票】 [22]覚醒リベラ[27]かりんとう
14 ウッチー > おk
6 もけ > まあそのうちわかる
【投票】 [10]サイフォン[2]緑
【投票】 [3]oisiibou[3]oisiibou
【投票】 [19]アングル貞久[24]ゆめ
8 鯉恋 > 2と24と27把握だよー
【投票】 [5]蓮乃[2]緑
【投票】 [3]oisiibou[2]緑
【投票】 [18]野良夢@[24]ゆめ
【投票】 [8]鯉恋[2]緑
【投票】 [17]xacy[24]ゆめ
【投票】 [7]劉備玄徳[2]緑
【投票】 [11]迷える子羊[24]ゆめ
28 トロピ > 10人ずつ、頭使って和協
【投票】 [14]ウッチー[24]ゆめ
【投票】 [1]ルネ[24]ゆめ
16 Halca > 後半 27 前半2 真ん中24
【投票】 [6]もけ[24]ゆめ
【投票】 [16]Halca[24]ゆめ
【投票】 [20]にこらす[24]ゆめ
【投票】 [21]ちぇり男[27]かりんとう
【投票】 [9]長靴ネコ[2]緑
【投票】 [13]ひろ太[24]ゆめ
【投票】 [26]ラジオ[27]かりんとう
10 サイフォン > 3人吊らんと損だからね。
22 覚醒リベラ > そうそう
【投票】 [6]もけ[2]緑
【投票】 [23]レオ[24]ゆめ
【投票】 [13]ひろ太[13]ひろ太
【投票】 [30]守人[27]かりんとう
【投票】 [23]レオ[27]かりんとう
13 ひろ太 > ■毒回避しますね
22 覚醒リベラ > 自分が前後半真ん中どこに属すかくらいはわかるだろww
【投票】 [19]アングル貞久[19]アングル貞久
【投票】 [24]ゆめ[27]かりんとう
2 緑 > 目標:初日生きる ミッション失敗
1 ルネ > 役職は回避して~
20 にこらす > 指定された人は回避ある?
4 せれす > ■毒回避します
19 アングル貞久 > 俺も毒回避や。。。。。。。。。。。。。。
14 ウッチー > 2さんごめんね
2 緑 > 2は回避ないっす
29 genこつ > ★とりあえず19は霊能だよね?
26 ラジオ > 25は?
19 アングル貞久 > >29
22 覚醒リベラ > とりあえずそうだよ
19 アングル貞久 > ああ。。。。。。。。そうやぞ。。。。。。。
12 くじら > 俺の範囲は9-16ね。把握した
8 鯉恋 > 毒5人は安定なんやなww 毒札モードとかだったらもう笑い
19 アングル貞久 > おそらくな。。。。。。。。。。(ケラkラ)
18 野良夢@ > さっきから19「。」が多いんだけど「。」いらない
7 劉備玄徳 > 19が毒で煽ってるかもよ
7 劉備玄徳 > 毒は狩り煽りするべきだがな
聖槍・ランサー > 共有の吊り指定が当たるのかどうか期待したいところ
22 覚醒リベラ > まあ、その辺は深く勘が縁で絵やろ
28 トロピ > まんちかん
10 サイフォン > ・・・じゃないんだwwww
22 覚醒リベラ > かんがえんでええ也路
19 アングル貞久 > 22.。。。。。。。
28 トロピ > いいひびき
1 ルネ > 毒と狐が多いからね
6 もけ > 19は偽
19 アングル貞久 > お前も、俺の仲間かや。。。。。。。。
21 ちぇり男 > この人数だとログ流れるの早くてなんも出来ない・・・・
24 ゆめ > もうわからん
19 アングル貞久 > 聞くところによると、22は、リア京都いう噂屋が。。。。。。。。
23 レオ > 25いないのか
8 鯉恋 > 30人もいるとしゃべってない人を見つける作業だるいなw
22 覚醒リベラ > あと、潜伏占いがいて銃殺した場合
16 Halca > 毒とかでかまれたいんならめっちゃ村目になればかまれるよ
19 アングル貞久 > ほっとけ。。。。。。。。
10 サイフォン > 22が?
21 ちぇり男 > それゴメン
7 劉備玄徳 > 狼は19噛まないと、真実はつかめないけどね・・・
2 緑 > 共有【29-?-?】
占い 4(1-8)【】 12(9-16)【】 13(17-24)【】15 (25-30)【】
霊能 19()【】
吊【2,24,27】
噛み【】
事故【】毒【】恋【】
灰【1,3,5,6,7,8,9,10,11,14,15,16,17,18,20,21,22,23,25,26,28,30】
19 アングル貞久 > どうせすむらや、。。。。
聖槍・ランサー > 指定された3人はあまり存じませんね新米かな?
18 野良夢@ > *明日からなるべく関係のない発言なしでいこう*
4 せれす > 番号ばらけるもんねぇ
29 genこつ > ★とりあえず20人くらいまでは大変だな
21 ちぇり男 > リベラ違いです
22 覚醒リベラ > すぐに自分が真って証明できるようにすぐに出てきて
30 守人 > 2ありがとうございます
20 にこらす > 25だけいないのかな
10 サイフォン > 2サンクス
2 緑 > これでいいのかな。ごちゃごちゃしすぎて自信ないけど使ってくれるとうれしいな。間違ってたらごめんよー
1 ルネ > 25いなさそうね
13 ひろ太 > 数多いのにありがとね まとめ
22 覚醒リベラ > 潜伏占いは銃殺した場合結果と理由すぐに出してね
17 xacy > さっぱりわかんねー まとめありがと
8 鯉恋 > まとめたい返送だねw
8 鯉恋 > 大変そう
7 劉備玄徳 > 潜伏はなしだろ
10 サイフォン > おはすら言ってないな。25
【投票結果】 1日目
[2] 緑 8 票 [2]緑
[24] ゆめ 7 票 [27]かりんとう
[27] かりんとう 7 票   
[13] ひろ太 1 票 [13]ひろ太
[19] アングル貞久 1 票 [19]アングル貞久
[1] ルネ 0 票 [24]ゆめ
[21] ちぇり男 0 票 [27]かりんとう
[20] にこらす 0 票 [24]ゆめ
[5] 蓮乃 0 票 [2]緑
[23] レオ 0 票 [27]かりんとう
[22] 覚醒リベラ 0 票 [27]かりんとう
[3] oisiibou 0 票 [2]緑
[8] 鯉恋 0 票 [2]緑
[9] 長靴ネコ 0 票 [2]緑
[6] もけ 0 票 [2]緑
[7] 劉備玄徳 0 票 [2]緑
[14] ウッチー 0 票 [24]ゆめ
[16] Halca 0 票 [24]ゆめ
[17] xacy 0 票 [24]ゆめ
[18] 野良夢@ 0 票 [24]ゆめ
[28] トロピ 0 票 [27]かりんとう
[11] 迷える子羊 0 票 [24]ゆめ
[10] サイフォン 0 票 [2]緑
[26] ラジオ 0 票 [27]かりんとう
[30] 守人 0 票 [27]かりんとう
【公開処刑】 [2]緑 は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [24]ゆめ は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [27]かりんとう は村人投票で処刑されました。
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
【遺言】[2]緑: 素村ですよとー。
聖槍・ランサー > 2さんお疲れ様です
2 緑 > おつありです。
きゅーぶ > おひょー
2 緑 > まとめなんて作ってないで吊られないようにしゃべってればよかったw
聖槍・ランサー > 初日から釣られるのは悲しいですね…
2 緑 > 2連続で吊られましたw
聖槍・ランサー > それは残念
2 緑 > まあ、ごちゃごちゃ考えるより見てる方が気楽なので観戦を楽しみます。
聖槍・ランサー > しかしまとめさん釣りに逝きましたか
2 緑 > まとめだすのも遅かったし、まとめ潜伏もそれなりにあるでしょうから仕方ないかなあと
聖槍・ランサー > ログ早いから仕方無いかもね
27 かりんとう > 初日から吊られるとか辛い
聖槍・ランサー > まとめ人外ありますからね
2 緑 > 27さんもお疲れ様ですー
27 かりんとう > みんな役職なんだった?
27 かりんとう > おつあり
聖槍・ランサー > 27さんお疲れ様です
24 ゆめ > 多過ぎてわからない
2 緑 > まあ、素村はつられるのが仕事ですしと言いたいけど結構これ村シビアそうだし、そうも言いにくいです
2 緑 > 上の通りまんま素村です
聖槍・ランサー > おや約もちさんは誰かな?
【呪殺】 [28]トロピ は呪殺されました!
【死体正体】 [28]トロピ は 妖狐です。
【襲撃事件】 [15]フジ は人狼に襲撃されました!
【襲撃事件】 [4]せれす は人狼に襲撃されました!
【自殺】 [9]長靴ネコ は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [9]長靴ネコ は (恋人)です。
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
26 ラジオ > おはー
29 genこつ > おおおおないす
5 蓮乃 > wwwwwwwwwwwwwww
20 にこらす > おはよー いろいろとナイス
16 Halca > おはよ 呪殺と恋きたあああ
23 レオ > おおおおおwww
7 劉備玄徳 > おお
18 野良夢@ > おはーなんかすげぇwwww
8 鯉恋 > おはよー
10 サイフォン > おは、gj
14 ウッチー > なんかナイス
22 覚醒リベラ > おおは~~~~~
13 ひろ太 > ■占20 :範囲の中で一番多弁だった。特に目立つ発言はなし。
17 xacy > おおーないすー
3 oisiibou > おはよう
1 ルネ > おは~ 呪殺きたw!
【遺言】[15]フジ: 呪殺キタ――(゚∀゚)――!!
11 迷える子羊 > ぐっもーにん
21 ちぇり男 > ナイス
8 鯉恋 > 銃殺ナイス!
12 くじら > 9白!
16 Halca > 13真?
30 守人 > おはー
18 野良夢@ > 呪殺キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!1番最初に真確定したのは誰だ?
20 にこらす > 15真決定! と思ったら襲われてる。。。
29 genこつ > ★15が真だね
21 ちぇり男 > 13だね
12 くじら > 呪殺GJ!!
13 ひろ太 > 15真だね
16 Halca > 15か
6 もけ > 28死亡 4-9恋 15真
【遺言】[9]長靴ネコ: 霊能CO2黒
21 ちぇり男 > 15か~
12 くじら > 俺も続くぜ!
10 サイフォン > 15真把握
【遺言】[28]トロピ: いっぱいしんだ、 霊狐COもう狩人しんでるよ
19 アングル貞久 > まあ、正直な。。。。。。。。。。。。
【遺言】[4]せれす: いきなりかよ… 6は19を偽と言い張るのが怪しいと思って占いました。
16 Halca > えwww 15しんでるww
7 劉備玄徳 > まじかよ
26 ラジオ > 15真だけど噛まれてる
13 ひろ太 > もうひとりの真はぼくです、僕もがんばる
18 野良夢@ > 15真おk 死んじゃった...
11 迷える子羊 > なんかめっちゃ死んだぞw
14 ウッチー > マジですか
26 ラジオ > あれ霊能は?
2 緑 > 24さんもお疲れ様でしたー
19 アングル貞久 > 黒は1人だけや。。。。。。。。。。。。。。。
16 Halca > 真が真っ先にしんだww
22 覚醒リベラ > は?ちょっとまて
2 緑 > 28さん、15さん、4さん、9さんお疲れ様です
23 レオ > 真かまれてるwww
22 覚醒リベラ > 13の結果は?
7 劉備玄徳 > 9霊能か
R2C=CR-NR2 > せれすたんおつー
6 もけ > 狼はキツネのこと考えてんのかね? いきなり占い噛むとか
10 サイフォン > あ。。。
22 覚醒リベラ > 20の結果どうだったんや?
R2C=CR-NR2 > なんで占い噛むのかねーw
20 にこらす > 結果は?
7 劉備玄徳 > 19は毒なら
4 せれす > おつー
22 覚醒リベラ > 13は20占ったんでしょ?
28 トロピ > ちぇえええ
7 劉備玄徳 > 村coしたほうがいい
R2C=CR-NR2 > 狐どうすんねんwww
13 ひろ太 > 20白
4 せれす > もしかして範囲間違えた?
21 ちぇり男 > 20白黒どっち?
28 トロピ > 霊能狐たんのうしたかったぜ
22 覚醒リベラ > おk
1 ルネ > 20はどっち
13 ひろ太 > ごめ、入力忘れてた
10 サイフォン > 20白か。一応把握
9 長靴ネコ > おつです
18 野良夢@ > 20白ねおk
21 ちぇり男 > 13ちゃんと結果出して
1 ルネ > 白ね
26 ラジオ > 9が霊能COしてるけど19はどうなの?
17 xacy > どんどんわからんくなってくー
5 蓮乃 > 白把握
8 鯉恋 > 結果把握だよー
聖槍・ランサー > さあ残った恋人はあと一組です!
13 ひろ太 > ■気をつけます
20 にこらす > とりあえずもう占い2人いないからね
19 アングル貞久 > まあ正直な。。。。。。。。。
2 緑 > また恋狼ペアだったら笑いますw
20 にこらす > 残ってる占いは怪しむよ
10 サイフォン > 19黒って誰?
19 アングル貞久 > 黒は1人だけやわ。。。。。。。。。
29 genこつ > ★4(1-10)12(11-20)13(21-30)
16 Halca > 占い残り真は1人やで
11 迷える子羊 > 安定のごっちゃごちゃ
3 oisiibou > ほんとだ9霊のうcoしてるね
20 にこらす > 4はもういない>29
22 覚醒リベラ > 霊能結果さっさとして
21 ちぇり男 > 4いないよ
23 レオ > 4死んでる
12 くじら > 範囲把握 (11-20)
10 サイフォン > DAKARA誰が黒かっての
7 劉備玄徳 > 占ない守れよ
22 覚醒リベラ > 霊能結果具体的によろ
6 もけ > 狼は真占いかむなよ
7 劉備玄徳 > 恋狩りか
19 アングル貞久 > 残り6や。。。。。。。。。
29 genこつ > ★ごめん4死んでるのか
22 覚醒リベラ > いいから
20 にこらす > だからどこが黒なの?
18 野良夢@ > 4死んでるー
22 覚醒リベラ > 早く教えて
16 Halca > 狼さ 真2人かんだら狐どうするのってはなしw
19 アングル貞久 > まあ。。。。。。。。。
8 鯉恋 > あ、地味に恋芯出たのかw
19 アングル貞久 > 24なんやが。。。。。。。。
10 サイフォン > 9噛まれたって事は9真なのかな?
21 ちぇり男 > 24黒ね
1 ルネ > 4も死んでるので占い2人
16 Halca > それか狼には真がわかってた つまり恋なのかもしれないぞ
29 genこつ > ★12(1-15)13(16-30)
21 ちぇり男 > 19目線狼@6か~
聖槍・ランサー > 狐オオカミだけで3匹は無理でしょうね
26 ラジオ > 12はより偽っぽくなったかな
23 レオ > 9恋だよ
13 ひろ太 > ■範囲確認しました
18 野良夢@ > 19結果遅いけど24黒か
28 トロピ > 19真霊能だ
10 サイフォン > 24か。
16 Halca > 狂-狼 かな
2 緑 > そして、案の定まとめは使い捨てられるw
29 genこつ > ★19は残しで
14 ウッチー > うーん
7 劉備玄徳 > 狼恋かもね
19 アングル貞久 > もう一度忠告屋が、俺が陣貝であるという可能性も視野に入れとけよ・・・・・・・・・。(せせら笑い)
20 にこらす > 19残し把握
21 ちぇり男 > 吊り指定だな
8 鯉恋 > 今日はどうしますかー
6 もけ > 吊り指定よろしく
19 アングル貞久 > まあ、、、、、、、、
1 ルネ > どうします?
5 蓮乃 > 銃殺ない限り狂狼かな・・・
22 覚醒リベラ > 4の結果は6が非狐ってことね
18 野良夢@ > 恋狼あるかも?
3 oisiibou > とりあえず指定よろ
4 せれす > もしかして真占い両方死んだか
聖槍・ランサー > 共有さんは夜裏まとめしてるのかな?
12 くじら > 範囲把握 (1-15)
29 genこつ > ★吊指定1と16と30で
16 Halca > 毒狩日記 1日目 29(共有守り!) 2日目
【投票】 [19]アングル貞久[29]genこつ
【投票】 [19]アングル貞久[30]守人
14 ウッチー > おk
【投票】 [6]もけ[1]ルネ
20 にこらす > 回避ある?
【投票】 [14]ウッチー[16]Halca
11 迷える子羊 > 今日も3人つりだね
10 サイフォン > そうだね。まあ残した方が・・いずれはロラだが
【投票】 [7]劉備玄徳[1]ルネ
【投票】 [17]xacy[16]Halca
【投票】 [21]ちぇり男[16]Halca
16 Halca > 毒狩ですわ
8 鯉恋 > 1 16 30やね把握
18 野良夢@ > 1・6・30おk 回避あればどぞ
【投票】 [3]oisiibou[1]ルネ
【投票】 [13]ひろ太[13]ひろ太
【投票】 [8]鯉恋[1]ルネ
【投票】 [11]迷える子羊[16]Halca
【投票】 [5]蓮乃[1]ルネ
【投票】 [23]レオ[30]守人
【投票】 [18]野良夢@[16]Halca
6 もけ > 毒狩り日記とかいらんわwwwwwwwwwwwwwwww
29 genこつ > ★おk16から17に変えます
7 劉備玄徳 > 恋勝つぞ
1 ルネ > 霊能CO 霊能結果:2○ 24● 27○ 28狐 15○ 4○ 9○
【投票】 [26]ラジオ[30]守人
16 Halca > wwwwwwww
20 にこらす > 16毒狩人把握
7 劉備玄徳 > マジで
30 守人 > 無いお
【投票】 [17]xacy[30]守人
16 Halca > 毒狩ですぜ!!
20 にこらす > 何かいっぱい回避きたwww
【投票】 [18]野良夢@[17]xacy
19 アングル貞久 > まあ、これだけ吊って毒が出ていないということは・・・・・・・・・。(ニッコリ)
【投票】 [20]にこらす[17]xacy
【投票】 [11]迷える子羊[17]xacy
28 トロピ > ドラえもん共有だな
29 genこつ > ★3と17と30に変えます!
8 鯉恋 > 回避おおいなおいwww
7 劉備玄徳 > 身内噛みもしたほうがいいぞ
1 ルネ > 暇だからまとめてた
【投票】 [19]アングル貞久[19]アングル貞久
【投票】 [21]ちぇり男[17]xacy
18 野良夢@ > 毒狩りかいおk 後霊能もきたwww
6 もけ > 恋いるんだし毒狩りとかで回避はないとおもうんだがああああ
8 鯉恋 > 3 17 30 りょーかい
17 xacy > 毒CO
11 迷える子羊 > だから最初に霊能とかだしとけばよかったのにw
16 Halca > ん
10 サイフォン > 毒狩ってのも怪しいかもよ?
【投票】 [5]蓮乃[3]oisiibou
26 ラジオ > 霊能回避は認められない
【投票】 [8]鯉恋[3]oisiibou
18 野良夢@ > ちょっとまってめっちゃ回避あるんだがwww
16 Halca > いいよ 終盤俺つっていいよ
22 覚醒リベラ > ああ固まってた
【投票】 [10]サイフォン[1]ルネ
6 もけ > 毒狩り回避とかないってのww 恋もキツネも狼もあるのに
29 genこつ > ★霊能回避はないねごめん
5 蓮乃 > 17毒coしてる
13 ひろ太 > もう、わけがわからない
16 Halca > 俺恋疑われるのもあるだろうから 終盤になったらつってもいいよ!!
12 くじら > 回避ありすぎだなー
7 劉備玄徳 > 狩りは占ないまもってなし
19 アングル貞久 > まあ、17はどうせ毒人狼やから・・・・・・・・・・・。
13 ひろ太 > 17が毒
10 サイフォン > 18?
7 劉備玄徳 > 恋だろう
22 覚醒リベラ > 毒狩とか(笑)
5 蓮乃 > 17 xacy > 毒CO
17 xacy > もう一回いう どくCO
19 アングル貞久 > 吊っても問題ないとおもうぞ・・・・・・・・
29 genこつ > ★1と17と30で!
8 鯉恋 > 結局どうなんだ吊りはだれやww
26 ラジオ > 恋じゃないかなぁw
聖槍・ランサー > コレは共有さんの判断力が試される重要なところ!
30 守人 > まあ頑張って下さいねU^ェ^U
22 覚醒リベラ > 毒狩は初日にCOしそうなもんだけどなあ
8 鯉恋 > りょかいwww
【投票】 [8]鯉恋[1]ルネ
【投票】 [22]覚醒リベラ[30]守人
20 にこらす > どこがどこに投票とかしっかり言ったほうがいいと思うの
16 Halca > 22 毒狩初日coしていいのか迷った
【投票】 [14]ウッチー[17]xacy
【投票】 [5]蓮乃[1]ルネ
6 もけ > 16は恋だとおもうがな。。。。 まじの毒狩りでもCOなしで死ぬべき
26 ラジオ > 25今日もいないの?
11 迷える子羊 > むしろ毒なら恋あてる確立高くなると思うけど
29 genこつ > ★もう霊能COはしないでくれ
18 野良夢@ > もう霊能COはしないでくれワロタwww
5 蓮乃 > 29 genこつ > ★1と17と30で!
22 覚醒リベラ > 霊能COはもう無理だろ
29 genこつ > ★もう真いないよね?
1 ルネ > 霊能だったのに・・・
5 蓮乃 > 29 genこつ > ★1と17と30で!
10 サイフォン > まあ9真目かな?
16 Halca > 恋か 疑うならあとでつっていいよ
19 アングル貞久 > まあ、狼も数に余裕があるから・・・・・。
8 鯉恋 > 霊能COやっぱおおいな30人だとよw
22 覚醒リベラ > 19か9が真
17 xacy > はぁー 回避できんかったか
18 野良夢@ > もう真いなそう
23 レオ > 9恋だけど信じるん??
7 劉備玄徳 > 霊能coは恋か人外
7 劉備玄徳 > だから
7 劉備玄徳 > どんどん
7 劉備玄徳 > 吊ろう
6 もけ > まあ霊能なんて生きてても真偽つかないし吊っちゃっていいよ
16 Halca > 俺毒回避させてもらう
1 ルネ > 全然狼吊れてないからCO後にしてた
6 もけ > 16www
聖槍・ランサー > 例え心霊でもしないでくれなるほど把握
16 Halca > え 回避だめ?
18 野良夢@ > はい、これで恋いなくなりましたー
22 覚醒リベラ > ん?
【投票結果】 2日目
[1] ルネ 6 票   
[17] xacy 5 票 [30]守人
[30] 守人 4 票   
[13] ひろ太 1 票 [13]ひろ太
[19] アングル貞久 1 票 [19]アングル貞久
[21] ちぇり男 0 票 [17]xacy
[5] 蓮乃 0 票 [1]ルネ
[11] 迷える子羊 0 票 [17]xacy
[20] にこらす 0 票 [17]xacy
[10] サイフォン 0 票 [1]ルネ
[23] レオ 0 票 [30]守人
[22] 覚醒リベラ 0 票 [30]守人
[26] ラジオ 0 票 [30]守人
[3] oisiibou 0 票 [1]ルネ
[8] 鯉恋 0 票 [1]ルネ
[6] もけ 0 票 [1]ルネ
[7] 劉備玄徳 0 票 [1]ルネ
[14] ウッチー 0 票 [17]xacy
[18] 野良夢@ 0 票 [17]xacy
【公開処刑】 [1]ルネ は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [17]xacy は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [30]守人 は村人投票で処刑されました。
【自殺】 [18]野良夢@ は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [18]野良夢@ は (恋人)です。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
28 トロピ > おお
4 せれす > おつー
28 トロピ > 狐かった
4 せれす > うわあ恋負けたわ…
9 長靴ネコ > おつです
【遺言】[1]ルネ: 今回も儚い恋だった・・・ (´・ω・`)  (´・ω・,';,';,', (´・ω,';,';,', (´・,';,';,',  ',',';,,'
4 せれす > 真占い両方死んでる
【遺言】[17]xacy: 恋でも毒でもなくただの狩でしたーww
【遺言】[18]野良夢@: 恋霊狂ですよっと 狼@4ね
2 緑 > 1さん、17さん、30さん、18さん、お疲れ様です
17 xacy > おっつー
4 せれす > こっちの方が儚い恋だわ!
18 野良夢@ > 恋霊狂でしたー☆www
1 ルネ > おつ~
4 せれす > まあ出たのは失敗でした。恋占
聖槍・ランサー > おっここで恋陣営脱落〜!
17 xacy > わんわんおー
24 ゆめ > おつー
18 野良夢@ > さっそく吊り指定かよもうwww
18 野良夢@ > でも霊狂楽しいね!(
聖槍・ランサー > 恋の儚いゆめは終わりました…
【遺言】[30]守人: 頑張って村 ( ´ ▽ ` )ノ
18 野良夢@ > 一応相方に狼の内訳全部聞いた(
18 野良夢@ > 教えないけど★
28 トロピ > 狐あと3
28 トロピ > もうかったろ
聖槍・ランサー > 夏休みも終わりが近いですね…
18 野良夢@ > 夏休みなんて23日にとっくに終わってるよ…
きゅーぶ > 私なんて8/25に終業式ですよ
4 せれす > まだ半月ある私勝ち組
4 せれす > この試合は負けたけど
きゅーぶ > 東京都内に住んでるので
18 野良夢@ > 青森★
4 せれす > 神奈川★
18 野良夢@ > 今年の修学旅行函館ー!
きゅーぶ > 東京23区の北東らへん
24 ゆめ > 夏休みは23日おわった
きゅーぶ > 日光!
聖槍・ランサー > そうかこっちは正社員だから夏休みなんて…(;_;)
4 せれす > 日光だった!
18 野良夢@ > さてこっからどうなるか楽しみw
きゅーぶ > 合宿言ってキャンプいって・・
4 せれす > で、中高は京都奈良ってオチでしょ?
【襲撃事件】 [22]覚醒リベラ は人狼に襲撃されました!
【襲撃事件】 [25]ドラえもん は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
4 せれす > 中学だごめ
16 Halca > おはよ
26 ラジオ > おはー
16 Halca > 毒狩日記 1日目 29(共有守り!) 2日目13(占また噛まれるかな!)
14 ウッチー > おはよう
聖槍・ランサー > ちなみに自分は愛知です
10 サイフォン > おは
3 oisiibou > おはよう
11 迷える子羊 > ぐっもーにん
20 にこらす > おはよー
13 ひろ太 > ■占26○:「12は偽っぽい」がきになった
21 ちぇり男 > おはよう
7 劉備玄徳 > おはー
8 鯉恋 > おはよー
19 アングル貞久 > 正直、おはよう。。。。。。。。。。。。
12 くじら > 3 理由:内容寡黙。狼かな?出来たら呪殺こい! 結果:白
23 レオ > おはー
きゅーぶ > 小6
19 アングル貞久 > >1
16 Halca > 俺は恋疑いはれたね
5 蓮乃 > おっす
6 もけ > おは
7 劉備玄徳 > もう真いないのでは
10 サイフォン > 1黒??
29 genこつ > ★19結果は?
【遺言】[22]覚醒リベラ: 死んだ
16 Halca > だが人外疑いはまだある
19 アングル貞久 > まあ。。。。。。。。。。。。
26 ラジオ > 12の真は切っていいと思う。
19 アングル貞久 > 18の言う通りや。。。。。。。。。。
12 くじら > すまん、呪殺出来んかった。
18 野良夢@ > きゅーぶさん小6か、同士だw
2 緑 > 22さん、25さんお疲れ様です
20 にこらす > 正直おはようってなんだよ 結果は?
11 迷える子羊 > 奇数進行がいいのか?こんだけいるとよくわからんな
21 ちぇり男 > 3,26白把握
22 覚醒リベラ > おつさま
14 ウッチー > 把握
きゅーぶ > 来年はあだたらか・・
23 レオ > 白進行把握
29 genこつ > ★19結果はよ
8 鯉恋 > 結果把握ですー
きゅーぶ > 18おおお
24 ゆめ > つい最近中学生になった
聖槍・ランサー > お疲れ様です
6 もけ > 毒5もいるし 奇数偶数とかどうでもいいよ
19 アングル貞久 > @4や。。。。。。。
20 にこらす > だから誰が狼なの?
8 鯉恋 > 誰が黒か言ってくれると助かるんだがwww
10 サイフォン > 誰が黒か言ってくれないとさ・・・
29 genこつ > ★結果言ってくれ
19 アングル貞久 > まあ、ここまで吊って噛んで毒が出ないということは。。。。。。。。。。
26 ラジオ > 13はちょっとまだ判別できない
7 劉備玄徳 > 狼に毒噛ませると、狐が勝つな
きゅーぶ > 福島県会津に合宿!感想:死ぬかと思った
聖槍・ランサー > 小6居るのか…
7 劉備玄徳 > 真噛んだら
19 アングル貞久 > それだけ俺が。。。。。。。。。(ry
7 劉備玄徳 > 狐が勝つわ
7 劉備玄徳 > ないわー
29 genこつ > ★19うぜw
14 ウッチー > 19…
20 にこらす > もう人外な気がする19
21 ちぇり男 > 24黒まで分かってる
23 レオ > 19結果しっかりしてくれ・・・・
6 もけ > 占い2人噛み殺してる時点で狼はキツネにかたせるつもりじゃないのwww
5 蓮乃 > 7が人外なきがするんだけども気のせいなのかな
21 ちぇり男 > 24と他は?
7 劉備玄徳 > 狼は馬鹿なのかな、狐にかたしたいのか
13 ひろ太 > ■呪殺出せず申し訳ない
19 アングル貞久 > 言ってもいいんか。。。。。。。。
4 せれす > 会津かー。最近は八重一色だよねぇ。そろそろ飽きる
きゅーぶ > 本当に、しぬかとおもった
12 くじら > 俺がまだ残っている
26 ラジオ > うん狼勝つ気ないね
21 ちぇり男 > 言ってくれ19
10 サイフォン > 言わないとダメだろ
8 鯉恋 > このまま銃殺でない可能性もあるよね
4 せれす > ※真占いもう人間界にいません
19 アングル貞久 > わかったぞ。。。。。。。
きゅーぶ > 鶴ヶ城いったよー
18 野良夢@ > 去年梵珠少年自然の家とかいうとこに合宿したら同じく死んだ
19 アングル貞久 > 言うわ、、、、、、、、
22 覚醒リベラ > わろたww
21 ちぇり男 > 19ウザいわ~
14 ウッチー > 言ってくれ
6 もけ > もういいよ19吊って リア狂じゃん
20 にこらす > 言いたくないみたいなのなんなの
22 覚醒リベラ > 4,15どっちも真かよ
19 アングル貞久 > よっしゃ。。。。。。。
5 蓮乃 > 7 劉備玄徳 > 狼に毒噛ませると、狐が勝つな7 劉備玄徳 > 真噛んだら19 アングル貞久 > それだけ俺が。。。。。。。。。(ry7 劉備玄徳 > 狐が勝つわ7 劉備玄徳 > ないわー
19 アングル貞久 > 1と17が黒や。。。。。。。。。。。。
4 せれす > そうです
22 覚醒リベラ > 狼わろた
8 鯉恋 > 時間も気にしてくれよ考える時間やまとめる時間が村にはほしいのよw
19 アングル貞久 > 6、お前がつられろ。
21 ちぇり男 > 昨日吊った二人だ
18 野良夢@ > 19キックBLでよくね、さすがにうざいw
7 劉備玄徳 > 村とかやる気でない
6 もけ > 狼@4っていってただろ 黒いっこ足りないけど
12 くじら > 噛まれた9が霊能COしてたよね?
10 サイフォン > なるほどな。・・
4 せれす > 4は恋占ね
聖槍・ランサー > おっとコレは狼対狐ですかね
20 にこらす > やる気ないんだったら最初から参加しないで。
10 サイフォン > 9って恋じゃないんなら新南じゃないのかな?
きゅーぶ > 3泊4日で練習12かいプール50㍍×10 4回
21 ちぇり男 > 一応つじつま合ってるね19は・・・・
29 genこつ > ★吊指定は3と7で
22 覚醒リベラ > 19が真な気がしてきた
16 Halca > 19リアか
【投票】 [6]もけ[3]oisiibou
14 ウッチー > おk
10 サイフォン > 真なんじゃないのかなのみs
21 ちぇり男 > 破綻してほしかったのに
12 くじら > 19は霊能狐だとしても村に非協力的だよ
16 Halca > 3-7把握 俺は毒回避(`・ω・´)
【投票】 [14]ウッチー[7]劉備玄徳
【投票】 [10]サイフォン[3]oisiibou
【投票】 [19]アングル貞久[7]劉備玄徳
9 長靴ネコ > 19は真だろうね
【投票】 [11]迷える子羊[3]oisiibou
8 鯉恋 > 3と7ねりょーかい
【投票】 [19]アングル貞久[19]アングル貞久
【投票】 [23]レオ[7]劉備玄徳
26 ラジオ > 19あるとしたら毒狼かな。でも9は恋だからなぁ
【投票】 [20]にこらす[7]劉備玄徳
【投票】 [8]鯉恋[3]oisiibou
12 くじら > 3は白だよー
【投票】 [21]ちぇり男[7]劉備玄徳
22 覚醒リベラ > 9の役職は恋村かな?
3 oisiibou > あの白出されてるんだけど?
10 サイフォン > 3−7把握
12 くじら > おーい!
9 長靴ネコ > 恋村です
19 アングル貞久 > まあ。。。。。。。。。。
13 ひろ太 > ■毒回避します
【投票】 [10]サイフォン[10]サイフォン
【投票】 [26]ラジオ[7]劉備玄徳
20 にこらす > いや、既に霊狐は遺言で出てたよ
【投票】 [13]ひろ太[13]ひろ太
【投票】 [10]サイフォン[7]劉備玄徳
19 アングル貞久 > 人狼ではないぞ。。。。。。。。。(ニヤニヤ)
22 覚醒リベラ > なるほど、19うざいなww
14 ウッチー > おーい
6 もけ > 3白でてるって
21 ちぇり男 > 3は12の白出しだね
【投票】 [6]もけ[6]もけ
29 genこつ > ★すまん3から14に変更
18 野良夢@ > さっきから。。。。ばっかで邪魔だしプライド高そう
10 サイフォン > う”お”ーーーーーゐ!!!
【投票】 [6]もけ[14]ウッチー
【投票】 [11]迷える子羊[14]ウッチー
【投票】 [23]レオ[14]ウッチー
8 鯉恋 > 14に変更りょー
【投票】 [21]ちぇり男[14]ウッチー
【投票】 [6]もけ[7]劉備玄徳
【投票】 [14]ウッチー[14]ウッチー
【投票】 [8]鯉恋[14]ウッチー
22 覚醒リベラ > プライドww
【投票】 [19]アングル貞久[14]ウッチー
【投票】 [20]にこらす[14]ウッチー
【投票】 [19]アングル貞久[19]アングル貞久
7 劉備玄徳 > 俺つったら、狼負けるぞ。村はもう負けてるがな
12 くじら > 霊狐って言ってる狐かもしれないじゃない>20
聖槍・ランサー > さすが山口さんwwww
26 ラジオ > 7何で?
【投票】 [5]蓮乃[7]劉備玄徳
21 ちぇり男 > 一応7に入れます
16 Halca > あと俺ずっと噛まれないと疑われるだろうからのちのちつってもかまわん
20 にこらす > まあそれはあるね>12
29 genこつ > ★7はなんだろ?
【投票】 [21]ちぇり男[7]劉備玄徳
19 アングル貞久 > 7 黒乙w
6 もけ > 7 人外CO?
5 蓮乃 > 7人外だから別にいい
14 ウッチー > 7はなんだろう?
10 サイフォン > 7さっきから言ってる事がメチャクチャ・・・
18 野良夢@ > いちいち(ニヤニヤ)とかwwwあなたの表情どうでもいいwww
7 劉備玄徳 > 俺村
23 レオ > 7おつ
11 迷える子羊 > 全然占いで黒でないな
7 劉備玄徳 > だから
22 覚醒リベラ > www
7 劉備玄徳 > いってるの
12 くじら > 7は何言ってるんだ?
けめた > ひよこさんか?
きゅーぶ > 18ww
6 もけ > 7キツネかね 狼負けるぞとかいってるし
26 ラジオ > 7の言ってる意味が分からない
5 蓮乃 > 村ならすんなりつられていいよ
14 ウッチー > えっと何が?
7 劉備玄徳 > 俺つってるやつは狐だ
7 劉備玄徳 > 狼も推理して
聖槍・ランサー > プライドというか単なる目立ちたがりな気もしますがね
6 もけ > じゃあ 狼COってこと?
11 迷える子羊 > 7は誰が勝つと言ってるの?w
29 genこつ > ★すまん吊指定だ
13 ひろ太 > ■占い先探すので必死・・・;
きゅーぶ > 小6だけど腐女子です
18 野良夢@ > さっきからアプリが全然繋がんない
20 にこらす > 意味が分からない
8 鯉恋 > 共有指定やでw
7 劉備玄徳 > 村と協力するべきだ
5 蓮乃 > 7は狐co
10 サイフォン > 狼coかよ・・・
長老 > 19って山口なの?w
【投票結果】 3日目
[7] 劉備玄徳 5 票   
[14] ウッチー 5 票 [14]ウッチー
[13] ひろ太 1 票 [13]ひろ太
[19] アングル貞久 1 票 [19]アングル貞久
[21] ちぇり男 0 票 [7]劉備玄徳
[11] 迷える子羊 0 票 [14]ウッチー
[20] にこらす 0 票 [14]ウッチー
[5] 蓮乃 0 票 [7]劉備玄徳
[10] サイフォン 0 票 [7]劉備玄徳
[23] レオ 0 票 [14]ウッチー
[26] ラジオ 0 票 [7]劉備玄徳
[8] 鯉恋 0 票 [14]ウッチー
[6] もけ 0 票 [7]劉備玄徳
【公開処刑】 [7]劉備玄徳 は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [14]ウッチー は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
聖槍・ランサー > 腐女子co要らないからwww
長老 > 19って山口なの?
9 長靴ネコ > www
きゅーぶ > ww
18 野良夢@ > 山口いらない
【遺言】[14]ウッチー: 素村でしたよ 7は人外かな? 村がんばって
【遺言】[7]劉備玄徳: 狐だけは負けろ
22 覚醒リベラ > オオカミ?
9 長靴ネコ > 7は狼っぽいね
きゅーぶ > かなりのバカCO
14 ウッチー > えっと狼残りいくつだ?
22 覚醒リベラ > また村勝ちなくなってるなあ
22 覚醒リベラ > 占い2人ともベグリ成功とかww
18 野良夢@ > 狼@4
聖槍・ランサー > コレは狐有利ですかねー下手に狼釣れないのでは?
9 長靴ネコ > 狐はあとどれぐらいいるんだろうね
22 覚醒リベラ > 内訳自分で変えれるようにしてほしい
きゅーぶ > 信狂ほしいなあ
18 野良夢@ > 狐あ知らないw
14 ウッチー > 狐には勝たせたくない
22 覚醒リベラ > 30村の信狂は強すぎる
7 劉備玄徳 > 狐ですよww
きゅーぶ > w
7 劉備玄徳 > やったー
7 劉備玄徳 > 狼のバカーやろう
9 長靴ネコ > 6は噛まれないねー
18 野良夢@ > 私ある意味信狂のようなもんだよb
1 ルネ > 30人村は村人はまず勝てないからね
22 覚醒リベラ > 。。。
14 ウッチー > 狐あと一匹
24 ゆめ > 狐おおいいな
9 長靴ネコ > 最初に意味深な発言してたけど
22 覚醒リベラ > 7が最後までよくわからなかったw
18 野良夢@ > 7は何なんだwww
聖槍・ランサー > 村の勝利はgengenこつさんにかかってますね…
14 ウッチー > 9は真なの?
22 覚醒リベラ > まったく噛まれないgenこつ
9 長靴ネコ > 恋村です
14 ウッチー > なるほど
1 ルネ > 噛まれない理由がるんですよw
22 覚醒リベラ > どんなだw
14 ウッチー > genこつがんばれ
きゅーぶ > まあなんやかんやありましてww
18 野良夢@ > さてこっから狼がどう動くか!?((
14 ウッチー > え、なぜ噛まれないの?
22 覚醒リベラ > 夜長し
9 長靴ネコ > 狼か狐ってことかな?
聖槍・ランサー > 無能共有残しなんでしょうか……?
【襲撃事件】 [5]蓮乃 は人狼に襲撃されました!
【襲撃事件】 [19]アングル貞久 は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
26 ラジオ > おはー
10 サイフォン > おは
21 ちぇり男 > おはよう
13 ひろ太 > ■占16●:毒狩coしてるが念のため。セオリー反してごめんなさい。
22 覚醒リベラ > わーれいのう
12 くじら > 6 理由:多弁め。村ならいいけど 結果:●
11 迷える子羊 > おは
23 レオ > おはー
3 oisiibou > おはよう
6 もけ > おはよー 19かまれたんかい
20 にこらす > おはよー 霊真っぽいね
【遺言】[19]アングル貞久: ジャアナ・・・・・・・・・。(ダミ声)
10 サイフォン > どっちも黒出たか。
19 アングル貞久 > あ
8 鯉恋 > おはよー
12 くじら > やっと、黒出た
6 もけ > うっはwwwwwwwwwwwwwwwww 12偽かよ
16 Halca > おはよ毒狩日記 1日目 29(共有守り!) 2日目13(占また噛まれるかな!) 3日目12(初日かまれたんやしまた噛まれるやろ!)
19 アングル貞久 > 結果言うの忘れた
11 迷える子羊 > 黒ふたつか
12 くじら > 6狼だよー
29 genこつ > ★今日は12と13吊りで!
6 もけ > ちなみに毒村CO
10 サイフォン > 9は何だったんだ・・・てかさ、19遺言に結果残せよ!!
26 ラジオ > 両方偽かこれ
18 野良夢@ > ほんと19何やってry
8 鯉恋 > 黒かどっちもww
【遺言】[5]蓮乃: なになに?黙ってたのが役職もちだとおもってかんだの?  残念素村でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwww
12 くじら > 6毒回避してきたよー
聖槍・ランサー > 19おつ
23 レオ > 19かむって
1 ルネ > おお~両方ともくろだしかww
16 Halca > なんで占かまれないんや?
5 蓮乃 > おつ
21 ちぇり男 > 1,17,24狼は言ってたね
19 アングル貞久 > おつ
12 くじら > 毒狼だと思うけど、吊ってくれー
20 にこらす > 初日かまれたんやしってそれ狼目線の話じゃない?
9 長靴ネコ > 6はやっぱり毒村だったかw
22 覚醒リベラ > やばい
11 迷える子羊 > まだふたり釣りできるね29さんどうする?
4 せれす > 占いロラか
22 覚醒リベラ > 毒が一切出てこない
29 genこつ > ★12と13吊りでいいよ今日は
6 もけ > これ真占い全滅してるっぽいね
4 せれす > まあ初日に真全滅してるし
12 くじら > おーい。真だから
6 もけ > キツネどうすんのよ
16 Halca > 呪殺まだでないし
26 ラジオ > 私視点は20が怪しいかなぁ、発言内容も薄い
16 Halca > 殴り合いはいやだよw
13 ひろ太 > ■銃殺できず申し訳なかった、つられてもしょうがないよね
22 覚醒リベラ > 今残ってる13人のうち5人が毒か
長老 > 19おるか?
22 覚醒リベラ > メチャクチャになりそうだな
12 くじら > 呪殺出すから
10 サイフォン > 12と13にするの?
29 genこつ > ★呪殺でないしもう狼の数もわからんし
20 にこらす > 怪しんでくれて結構だけど 内容薄いかなあ
12 くじら > 頑張るから。
7 劉備玄徳 > 毒狐もおるよ
18 野良夢@ > 12はCOも遅かったしw
8 鯉恋 > んで12と13でおkなんか?
聖槍・ランサー > メタだけどにこらすさんは基本人外なんだよね…
6 もけ > 12は偽確定 13もあきらめてるし偽かね もうキツネ価値濃抗か・・・
29 genこつ > ★もう殴りあいで狼のきつね告発を待つ漢字で
21 ちぇり男 > 19の黒は1,17,24狼で@3残ってるぞ
22 覚醒リベラ > 俺なんて属性も役職もなかったというのに・・・
12 くじら > 6吊ってくれー 6黒
6 もけ > 共有GJ
23 レオ > 12と13つりでいいかな
29 genこつ > ★知ってるけどどっちも真に見えないんだよ
3 oisiibou > とりあえず12と13?
16 Halca > つか俺いつ咬むんだよ狼 へいへい狼毒なんかにびびxっつえるー
【投票】 [6]もけ[12]くじら
29 genこつ > ★12と13で
【投票】 [20]にこらす[13]ひろ太
kenkenpoo > I am jaykay!
【投票】 [23]レオ[13]ひろ太
10 サイフォン > 前半12?
8 鯉恋 > りょーかい
21 ちぇり男 > 12,13残して黒吊りじゃないんだ
4 せれす > 恋占いだったからCOしたこと後悔してる
18 野良夢@ > 占いに狐でてる?
【投票】 [3]oisiibou[13]ひろ太
【投票】 [8]鯉恋[12]くじら
【投票】 [11]迷える子羊[12]くじら
【投票】 [3]oisiibou[12]くじら
【投票】 [21]ちぇり男[13]ひろ太
【投票】 [10]サイフォン[12]くじら
26 ラジオ > ここまでGJも狐かみも0じゃないの?
13 ひろ太 > 僕は真。でも信じてもらえなかったならつられるのみです
12 くじら > ちょっとー
6 もけ > 12は偽だから吊っておk
【投票】 [26]ラジオ[13]ひろ太
4 せれす > とりあえず4と15は真
7 劉備玄徳 > 占ないに狐出てたら
22 覚醒リベラ > 狼も狐の数がわからなくてあたふた
16 Halca > 占はまだ一応残したほうがいいと思うが・・・まあ共有に従う
1 ルネ > こうなると共有スナイパーだけが村の希望だね
7 劉備玄徳 > 身内銃殺させてるわ
26 ラジオ > 13真は残ってたのにわざわざ16に●出した理由気になる
20 にこらす > 初日はGJ出てます。
21 ちぇり男 > 6-16はキツネ知らないの?
16 Halca > え? 俺に黒出し?
12 くじら > 偽じゃないわ 6吊って、今からでも間に合う
11 迷える子羊 > 16そうだよww
29 genこつ > ★まあ狼@3だとして黒吊が白なら負けなんで
16 Halca > 13じゃあ狂やん!!
29 genこつ > ★占い吊ります
聖槍・ランサー > 4nightが相方(狩人じゃなくて残念だね
6 もけ > まあおれつってもいいよ 毒村 毒が人外にあたればいいや
12 くじら > あと、20は霊狐死んでたって言ってたけど
21 ちぇり男 > おk
16 Halca > 13狂確定 ほんとに毒狩ですよ
12 くじら > 狐が嘘ついてたんじゃないの?
1 ルネ > いい感じで混乱だなw
21 ちぇり男 > 12-13はキツネしらない?
10 サイフォン > 遺言からそうじゃないの?
20 にこらす > だからそれもあるかもねって言ったんだけど?
13 ひろ太 > 残ってたけど、気になったから調べた、それでつられるってならしゃーない
20 にこらす > 昨日ね
長老 > 19はやっぱ山口っぽいなw
聖槍・ランサー > 流石カオス人狼
18 野良夢@ > 狼の発言見てると楽しいわ★
6 もけ > まあ13真はなくはないとおもう 毒狩りCOとか意味不明だし
16 Halca > つかまず13回避先占うのってどうよ
26 ラジオ > 初日4死体出てない?
29 genこつ > ★16は毒狩人だとは思うよおそらく
22 覚醒リベラ > なぜw
13 ひろ太 > だから気になったからっていってる。セオリーに反してることもわかってる、占い結果のとこrであやまってるじゃん
21 ちぇり男 > 初日GJ出てたと思うけど・・・見てくるわ
16 Halca > 29> たぶんかまれないだろうから狐疑ってもいい
29 genこつ > ★俺が噛まれなかったら信じる
20 にこらす > 人狼に襲撃された人数は2人
1 ルネ > その根拠がわからんw
16 Halca > じゃあ29守るわ
8 鯉恋 > 個人的に12と13なら12を吊りたいかな真がいるなら13っぽいしまだ占いはとっておいてもまぁ共有に従うわw12と13の黒をつって銃殺でないようなら明日13つりとかかんがえてはみたがw
6 もけ > そうか まあ決めつけていいかもね 村不利だし
【投票結果】 4日目
[12] くじら 5 票   
[13] ひろ太 4 票   
[21] ちぇり男 0 票 [13]ひろ太
[20] にこらす 0 票 [13]ひろ太
[11] 迷える子羊 0 票 [12]くじら
[23] レオ 0 票 [13]ひろ太
[10] サイフォン 0 票 [12]くじら
[3] oisiibou 0 票 [12]くじら
[26] ラジオ 0 票 [13]ひろ太
[8] 鯉恋 0 票 [12]くじら
[6] もけ 0 票 [12]くじら
【公開処刑】 [12]くじら は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [13]ひろ太 は村人投票で処刑されました。
【毒殺】 [6]もけ は毒殺されてしまいました!
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
18 野良夢@ > 毒狩りって初日にCOしたほうがいいんかな?
7 劉備玄徳 > よし
22 覚醒リベラ > 6www
7 劉備玄徳 > PP
7 劉備玄徳 > pp
【遺言】[6]もけ: えwwwwwwwwww ひっでえええwwwww 毒村でしたwww
22 覚醒リベラ > なにいってる?
kenkenpoo > もうPP?
7 劉備玄徳 > まだかww
22 覚醒リベラ > まだ恋がいるんだぞ
7 劉備玄徳 > 嘘やww
4 せれす > おつー
9 長靴ネコ > 毒が毒殺されたのかw
4 せれす > もう恋いないよ
1 ルネ > 恋いないよ
18 野良夢@ > はい@3ね
22 覚醒リベラ > 何言ってる?
6 もけ > ひどいよー
22 覚醒リベラ > 俺が間違えただと?
4 せれす > 恋もう死んでる
22 覚醒リベラ > そんなわけはない・・・
1 ルネ > 間違えたねw
【遺言】[13]ひろ太: もう狐勝ちかな。見つけられず申し訳ないです。16●だけでも信じて下さい。
22 覚醒リベラ > 俺が・・・間違えただと
9 長靴ネコ > 6さん毒村透け過ぎですよw
13 ひろ太 > おつかれさまでした。
聖槍・ランサー > リベラもういいよそれwww
22 覚醒リベラ > くじゴンが
22 覚醒リベラ > 役職気になるな
22 覚醒リベラ > 毒狼か?
6 もけ > 13真?
22 覚醒リベラ > いや4-15が真
4 せれす > 真は4と15
13 ひろ太 > 13狂人
4 せれす > ただし4は恋
6 もけ > あー 13偽か
18 野良夢@ > \恋霊狂だよー!13ごめんね★/
6 もけ > いきなり 占い噛みとかねーよ・・・
13 ひろ太 > 26は黒 16は狐が気がして黒出した
【遺言】[12]くじら: 毒占狼CO 【20は狐】噛めなかった。 毒で6吊れてよかった。
22 覚醒リベラ > くじゴン遺言まだ?
1 ルネ > 狼と狐がどれだけ残ってうrか・・・
22 覚醒リベラ > やっぱり毒狼ww
12 くじら > 毒狼だぁ(´∀`)
18 野良夢@ > 占い狼って呪殺できないよね?
12 くじら > 占い機能なんてついてないw
1 ルネ > くじらさんいい仕事しましたね
1 ルネ > 呪殺できないです
12 くじら > 占い狼呪殺できないよ
12 くじら > 1ありがとー
18 野良夢@ > できないのねお ありがとー
22 覚醒リベラ > くじゴン何で占いCOしたしww
12 くじら > 狼が誰もCOしてなかったからw
12 くじら > 狼で占いCOしたくて
22 覚醒リベラ > てか、
22 覚醒リベラ > COするならタイミング
22 覚醒リベラ > もうちょっと早くしたらよかったのにw
12 くじら > だね、速攻やらないとねww
12 くじら > オーナーの事を考えてたのはマジだったんだよ
22 覚醒リベラ > 確実に偽だと思ったw
12 くじら > 真占いなら潜伏してただろうなw
13 ひろ太 > 僕もすけすけだったでしょ;
12 くじら > うん、初日から13狂人じゃない?って話してたw
22 覚醒リベラ > ww
【襲撃事件】 [20]にこらす は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
16 Halca > 毒狩日記 1日目 29(共有守り!) 2日目13(占また噛まれるかな!) 3日目12(初日かまれたんやしまた噛まれるやろ!)4日目29(あいしてる)
29 genこつ > ぶw
10 サイフォン > w
12 くじら > 狼がんばれー
22 覚醒リベラ > www
26 ラジオ > おはー
16 Halca > おっは
21 ちぇり男 > おはよう
3 oisiibou > おはよう
11 迷える子羊 > おはあ
26 ラジオ > 告発嘘じゃんw
18 野良夢@ > ぶはwwww
8 鯉恋 > おはよー
22 覚醒リベラ > 20噛んでどうするよwww
【遺言】[20]にこらす: wwwwwwwwwwwwwww 12偽告発お疲れ様です。 真っ白な素村でした⊂(_ω_ つ  )つ
16 Halca > ww
22 覚醒リベラ > なめてるww
23 レオ > 20狐じゃねえw
6 もけ > wwwwwwww
12 くじら > 20告発したのに・・・
22 覚醒リベラ > これはひどいww
21 ちぇり男 > だね
29 genこつ > ★今日から吊り一人だよね?
1 ルネ > 狼wwwwwwwwwwwwww
16 Halca > しらぬ
12 くじら > 先に噛んでたのかな
22 覚醒リベラ > 残った狼くそわろた
8 鯉恋 > 20狐じゃないし狼20噛んだのかw
10 サイフォン > 20ちゃうやん!12狂人かな?
20 にこらす > おはよー 偽告発だね。初日しかGJは出てないからその時20噛んだって事?にしては告発が遅い気がするけど。その間に狼吊れてるのにね。
13 ひろ太 > 12の遺言だいなしw
3 oisiibou > 嘘つきオオカミめ
11 迷える子羊 > そもそも12が狼かどうかも怪しいけどね
聖槍・ランサー > にこらすさん…村だったんだ…狐目で噛まれたな…
20 にこらす > これ用意してたのに
26 ラジオ > 12が毒狂人かなぁ
12 くじら > お疲れさん。20
21 ちぇり男 > まぁ狼が言うことだからな
23 レオ > なんで20かむんだw吊り候補なのに
29 genこつ > ★今日は21吊りで
20 にこらす > まー素村でここまで残れただけ満足。
12 くじら > 昨日のよる会議で20狐って言うと言ってたのに
21 ちぇり男 > ぐお
【投票】 [16]Halca[21]ちぇり男
12 くじら > 遺言遅らせたのが悪かったか。
7 劉備玄徳 > よし
21 ちぇり男 > オレかよ
【投票】 [23]レオ[21]ちぇり男
【投票】 [16]Halca[16]Halca
【投票】 [26]ラジオ[21]ちぇり男
16 Halca > あ 毒回避しとこw
【投票】 [3]oisiibou[21]ちぇり男
7 劉備玄徳 > ナイス29
【投票】 [11]迷える子羊[21]ちぇり男
21 ちぇり男 > 初日
29 genこつ > ★うん、ちぇり男
26 ラジオ > 何かCOあるの?
8 鯉恋 > 21了解
12 くじら > 共有に考えさせないようにしたかったんだが。
10 サイフォン > 21?16はやんないんだ。まあ真かワカランしな。
【投票】 [10]サイフォン[21]ちぇり男
【投票】 [8]鯉恋[21]ちぇり男
21 ちぇり男 > 11噛めなかったんで
22 覚醒リベラ > たぶん29一生残るな
21 ちぇり男 > よろしく
16 Halca > ん 俺は11守ってないな
10 サイフォン > うそかな?
29 genこつ > ★情報提供ありがとう
22 覚醒リベラ > 16は毒狼か毒狩どちらか
22 覚醒リベラ > どちらにせよ16は残る
10 サイフォン > ホントかな?
16 Halca > 21は人外把握だけど 11何かいいたいことある?
11 迷える子羊 > 10少なくとも毒あるといってるから怖いよね
22 覚醒リベラ > よって29も残る
9 長靴ネコ > 26が怪しいけど村かなー?
8 鯉恋 > これは本当かそれまた偽なのかw
12 くじら > 俺、21に怒られそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
21 ちぇり男 > 一応キツネ勝ちは狼側も避けたいので
20 にこらす > 26は怪しんでるよ
26 ラジオ > うーん?
10 サイフォン > さっきの20の件もあるしな
12 くじら > 遺言遅いわって(´・ω・`)
16 Halca > うm おそらく本当とみてる
29 genこつ > ★狼あと何匹だ?ちぇり男
18 野良夢@ > 皆推理すごいねーシメシメ((
21 ちぇり男 > 初日11噛んで死んでないからキツネ
聖槍・ランサー > 21さん怖いからねー
26 ラジオ > 12が人外COだから3は○なのかなぁ
16 Halca > 21 狼@?
21 ちぇり男 > 16の護衛先
11 迷える子羊 > おれかw
10 サイフォン > あー、確かに初日gjか狐で照るね。
16 Halca > 俺11は護衛してない 占か共有
26 ラジオ > @2以上かなこれ
29 genこつ > ★11-21-26は怪しかったし11は明日釣ってもいいかも
11 迷える子羊 > すむらなんでなんとも
12 くじら > 初日から怒られたわw 毒狼で占いCOするなってw
13 ひろ太 > 狼陣営に入ると勝てない;
16 Halca > 29が死なない限り俺は毒狩だ(`・ω・´)
13 ひろ太 > 狼まけたら僕のせいでいいです。。。
29 genこつ > ★あと俺的に23も吊りたいと思ってる
21 ちぇり男 > 11は絶対キツネなんで頼むなgenこつ
12 くじら > いや、そんな事無いよ>13
22 覚醒リベラ > ひろた
23 レオ > 俺かw
21 ちぇり男 > genこつはオレ狼って分かってただろ?
26 ラジオ > 29さんそんなに吊り数ないんじゃ?
22 覚醒リベラ > 昨日か今日くらいに一緒に狼やらなかったか?w
29 genこつ > ★考えとく
10 サイフォン > 占いいない以上狼もどう出るのか・・・・
16 Halca > 21そこまでいうなら狼あと何匹か教えてもらおう しんじれるために
13 ひろ太 > きょう 狼いっしょにやった
11 迷える子羊 > 16w
22 覚醒リベラ > 狐に負けたやつだよなw
聖槍・ランサー > 狼俺も苦手だなー狂は得意だが
10 サイフォン > ww
【投票結果】 5日目
[21] ちぇり男 6 票   
[16] Halca 1 票 [16]Halca
[11] 迷える子羊 0 票 [21]ちぇり男
[23] レオ 0 票 [21]ちぇり男
[10] サイフォン 0 票 [21]ちぇり男
[3] oisiibou 0 票 [21]ちぇり男
[26] ラジオ 0 票 [21]ちぇり男
[8] 鯉恋 0 票 [21]ちぇり男
【公開処刑】 [21]ちぇり男 は村人投票で処刑されました。
【5日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
13 ひろ太 > 最後1/2はずしたやつ
22 覚醒リベラ > あれはひどかったw
18 野良夢@ > 狼@2ー(´・ω・`)
18 野良夢@ > 狐って後1匹いる?
13 ひろ太 > あそこは自噛みでもよかったかもねー
ラガー > 毒まだ@2あるの?
kenkenpoo > ちーすw
kenkenpoo > 狐4匹もいるんかww
22 覚醒リベラ > そうだな・・・
7 劉備玄徳 > 狐@2
kenkenpoo > 狐軍団めw
22 覚醒リベラ > ん?
22 覚醒リベラ > もう村勝ちないの?ww
13 ひろ太 > まぁ、あの試合はたのしかったよw
22 覚醒リベラ > わろた
【遺言】[21]ちぇり男: 16それ言ったら面白くないだろ?ちゃんと考えてね。11はホンマにキツネなんで頼むよ
聖槍・ランサー > 毒殺で狼終わりそうw
20 にこらす > 村勝ちはなさそうだと思った
18 野良夢@ > えええ@2かいwwwww狼@2なのにwww
22 覚醒リベラ > でも
22 覚醒リベラ > 共有全員生存!とかありそう
7 劉備玄徳 > 狼は毒で
22 覚醒リベラ > そして16が奇跡のGJれんぱつ
1 ルネ > 村の残りの3人が、共有ー共有ー共有nの場合のみ勝てるかな
7 劉備玄徳 > 死んでいいからね
ラガー > 村に毒無いと絶望だな
22 覚醒リベラ > www
22 覚醒リベラ > 毒殺!GJ!狐吊!!とかできたら
20 にこらす > 3吊りしかないから毒殺されない限り勝てない
22 覚醒リベラ > まだ勝てるか
7 劉備玄徳 > 毒狐いるぞ
4 せれす > すいません、離脱します。
22 覚醒リベラ > 毒狐の毒に狐があたりーの
13 ひろ太 > せれすさんおつー
22 覚醒リベラ > 村の毒に狼があたりーの
20 にこらす > 道連れでもないときついね
12 くじら > 21お疲れですー
7 劉備玄徳 > 狼は毒で死んで、さらに狐の毒で死んでww
21 ちぇり男 > お疲れ様12
22 覚醒リベラ > よるなっげww
21 ちぇり男 > 20噛んでごめんね
7 劉備玄徳 > 村の勝ち
13 ひろ太 > 21おつかれさん
12 くじら > 遺言おそくてごめん
22 覚醒リベラ > たぶん共有も話題なくなってるぞ
7 劉備玄徳 > もあるな
18 野良夢@ > 今日八宝菜だー
20 にこらす > 共有毒ある気がするんだよねー
kenkenpoo > 夜投げーは5分とか
kenkenpoo > 昼も長いが
21 ちぇり男 > 20噛んじゃって・・・・
13 ひろ太 > 30人だからな
22 覚醒リベラ > 夜も
21 ちぇり男 > ごめん
22 覚醒リベラ > 短縮つけたいよな
9 長靴ネコ > もう狐勝ちでいいから早く終わってw
12 くじら > 先に噛んでたんだよね。共有の考える時間を短くしたいと思ってね
22 覚醒リベラ > いや
21 ちぇり男 > なるほど
22 覚醒リベラ > 共有は喋ることが能力になってるから
12 くじら > 狼の考える時間も奪ってしまってた
22 覚醒リベラ > 共有がパスしない限り
20 にこらす > 遺言遅い時点でもうね...w
22 覚醒リベラ > 狼のはや噛みはいみないよ
21 ちぇり男 > だね
21 ちぇり男 > 悪かった・・・
18 野良夢@ > そろそろ毒殺きそう
kenkenpoo > なんだこれ
22 覚醒リベラ > GJこいww
22 覚醒リベラ > GJこいGJ
kenkenpoo > 誰か わすれてるんじゃね?
【襲撃事件】 [8]鯉恋 は人狼に襲撃されました!
【6日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
22 覚醒リベラ > わー
11 迷える子羊 > おは
10 サイフォン > おは
16 Halca > おはよ 29まもり
3 oisiibou > おはよう
26 ラジオ > おは
23 レオ > おはー
22 覚醒リベラ > 毒@3
1 ルネ > 16まだ残すか
29 genこつ > んーこいこいさん村だったか
10 サイフォン > 今日は11ですか?
29 genこつ > ★その予定
11 迷える子羊 > まじか・・・
26 ラジオ > うーん
26 ラジオ > あと2狼か3狼?
21 ちぇり男 > 23めっちゃ寡黙やな~
聖槍・ランサー > コレは変態護衛しないとやばいかもね
kenkenpoo > ゆいごん遅いなw
29 genこつ > ★狼@2とLFとみてる
11 迷える子羊 > あ毒もってます
10 サイフォン > @2かな?
21 ちぇり男 > 出た
20 にこらす > 狐毒w
3 oisiibou > 何人なのかな?残りのおおかみ
7 劉備玄徳 > 毒で狼を持っていければww
29 genこつ > ★11は人外臭いからやっぱ村でも残せない
11 迷える子羊 > もうラスト狐なんで言うわ
29 genこつ > ★11吊り指定で
10 サイフォン > うわお・・・
21 ちぇり男 > おぉ
29 genこつ > ★まじか
kenkenpoo > 11ww
22 覚醒リベラ > ラスト狐ではないというww
11 迷える子羊 > 占毒狐で
26 ラジオ > 狐なの?
23 レオ > 狼@2じゃないと試合終わってるな
ラガー > 狼@2なら狼は寸前で回避だろ
聖槍・ランサー > どうせなら銃殺で占い消したかったね
22 覚醒リベラ > いや
22 覚醒リベラ > まだ俺らには希望がある
26 ラジオ > 狼告発よろ
22 覚醒リベラ > そう、16だ
11 迷える子羊 > 占って16狩人26狼ね
【遺言】[8]鯉恋: 16偽狩だとは思うけどもまぁ共有さんに任せますわー 一応狩人でした相方はもう死んでると思うなぁ
29 genこつ > ★まあ参考までに占い結果教えて
10 サイフォン > 占い!?じゃあ狼は・・・?
kenkenpoo > つまり、狐が残り2ってことか?
20 にこらす > ∩(,,Ò‿Ó,,)∩
29 genこつ > ★ありがとうよきつね
kenkenpoo > リコ様ーーー!!
9 長靴ネコ > 村吊ったら狐の勝ちかな?
29 genこつ > ★11吊りで
23 レオ > 狐さんw
1 ルネ > 8の遺言・・・・
22 覚醒リベラ > 11の毒に村が当たったとしても
【投票】 [26]ラジオ[11]迷える子羊
【投票】 [23]レオ[11]迷える子羊
【投票】 [11]迷える子羊[11]迷える子羊
【投票】 [10]サイフォン[11]迷える子羊
20 にこらす > やっぱり26人外
22 覚醒リベラ > 残りは村村 毒狩 狼狼になる
3 oisiibou > 11でいいの?
11 迷える子羊 > あとは好きにしなw
29 genこつ > ★26狼はわりと信じる
21 ちぇり男 > 直前で票動かして16噛むんだ狼
22 覚醒リベラ > さらに共有には毒があるかもしれないのだww
10 サイフォン > 3は?
【投票】 [3]oisiibou[11]迷える子羊
26 ラジオ > 俺?
22 覚醒リベラ > いや16にも毒があるよ
7 劉備玄徳 > 狐@2なんだけどなー
26 ラジオ > COないよ
22 覚醒リベラ > つまり16は一生残れる
7 劉備玄徳 > ww
ラガー > 16毒狐か
8 鯉恋 > 狩人日記
1日目まぁ占い真わからんし共有29守り 15。。すまぬ銃殺した真なのに守れなかった。。
2日目続行で29守ですね 色々死んだけど恋消えたねw あと17。。お前狩人相方だったのか!?
3日目同じく29守るぜー!! 全然ちゃうやつ噛まれとるがなww
4 日目29 genこつ > ★俺が噛まれなかったら信じる ←29が噛まれれば16は偽になると思って今日は個人的白目?で見てる10守ってみる てか配役狩人2人だし16か17 どっちか偽確定何やけどねwwどっちも偽って可能性もあるけどw 20噛まれたか。。狐じゃねぇしww
5日目29守りたいけどgjとか出て16真目で見られてそのまま進めたくないんだよなー 個人的もう1人の相方狩人は何も言わず素村偽装で死んでると思うんだよね。。てことで10もう1回守ってみるそもそも10が黒だったら笑いもんだけどなw賭けだわ
12 くじら > 26が16を噛むしかないw
29 genこつ > ★16は投票しなくていいよ
29 genこつ > ★俺を守って
22 覚醒リベラ > ふぁ?まじか8
1 ルネ > 狼は16に突撃しないと負ける
10 サイフォン > 16は新狩りらしいし
kenkenpoo > 俺、29が恋人と思うんだが
8 鯉恋 > ↑これかこうと思ったら遺言はいらなかった
22 覚醒リベラ > 16偽か?ww
13 ひろ太 > 恋はもういない
ラガー > 8は16CO時点で出ても良かったんじゃ
12 くじら > 恋もないw
20 にこらす > 恋いないよー
22 覚醒リベラ > 霊狐が序盤で狩しんだと 言ってたけど
23 レオ > 毒ルーレットか・・
12 くじら > 16狐かw
【投票結果】 6日目
[11] 迷える子羊 5 票 [11]迷える子羊
[23] レオ 0 票 [11]迷える子羊
[10] サイフォン 0 票 [11]迷える子羊
[3] oisiibou 0 票 [11]迷える子羊
[26] ラジオ 0 票 [11]迷える子羊
【公開処刑】 [11]迷える子羊 は村人投票で処刑されました。
【毒殺】 [26]ラジオ は毒殺されてしまいました!
【6日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
13 ひろ太 > 16狐とおもって黒だしたんだってばw
20 にこらす > おー
22 覚醒リベラ > のわwwwwww
22 覚醒リベラ > のわあああwwww
ラガー > おおお
18 野良夢@ > はいLW
【遺言】[11]迷える子羊: 狼しんだw
12 くじら > うわーちゃー
13 ひろ太 > 狼いったw
聖槍・ランサー > 恋は終わったのだよ…
12 くじら > 16狐って遺言でいってくれれば
18 野良夢@ > 狼1 狐1 村3の戦い?
21 ちぇり男 > 26直前で投票からにげろよ~
7 劉備玄徳 > 狼は毒しんでいいよ
ラガー > LF吊ってLW吊れば勝てるか
1 ルネ > これは村勝ち在るね
22 覚醒リベラ > 共有相方生きといてくれ
20 にこらす > LW LF 毒狩人 共有 村ですな
22 覚醒リベラ > たのむ
22 覚醒リベラ > いや、その毒狩のところ
22 覚醒リベラ > 毒狼かも
8 鯉恋 > 狩もう1人って誰何やろ
21 ちぇり男 > 8と16じゃないの?
8 鯉恋 > 狩人どうしで話し合えればいいのに
【遺言】[26]ラジオ: 狼じゃないのに(´・ω・`) 狐2残り狼1残りで私吊らせようとしたんじゃ?
26 ラジオ > あああああ
20 にこらす > 11嘘つくかね
ラガー > 11が16狩りって言ってるのが信じられないw
18 野良夢@ > 今のところ全く怪しまれていないw
22 覚醒リベラ > 毒がほんとにおもしろい
1 ルネ > 狼が噛めれば村勝ちはないか。
長老 > それ共有
26 ラジオ > 毒で吊られなければ16噛んだのに・・・
8 鯉恋 > 16偽でみてるんだがwwまぁ真のかのうせいもあるか
きゅーぶ > あああ
聖槍・ランサー > 8それはアカンwww
22 覚醒リベラ > 16真か
ラガー > 狐2なら負けてるツウの
22 覚醒リベラ > 16希望の星だ
21 ちぇり男 > 直前で投票変えればよかったのに・・・
22 覚醒リベラ > 16うううううう
11 迷える子羊 > ああしまった16真ていわなきゃよかったな
8 鯉恋 > それにしても16真なら狩生き残ったほうだよね
22 覚醒リベラ > 16はすごいわw
20 にこらす > うむ
22 覚醒リベラ > この夜の長さ
22 覚醒リベラ > 共有生きてるんじゃね?
21 ちぇり男 > 5分は長い・・・
22 覚醒リベラ > 共共狩狐狼
きゅーぶ > 夜3分希望
20 にこらす > 素村も頑張りました(´・ω・`)
長老 > 1日13分www
7 劉備玄徳 > 村毒で死んでいいぞ
7 劉備玄徳 > 狼は死んでいいよ
7 劉備玄徳 > 16噛んで
ラガー > 素村に毒無いかな
22 覚醒リベラ > 明日狐つれれば村の勝ち
12 くじら > 夜短いと狼が大変だからね。
きゅーぶ > ひまひま☆ナイトフィーバー
20 にこらす > LWなら噛みパスしそうなんだよねー
22 覚醒リベラ > 村 毒狩 狼って残っても
22 覚醒リベラ > 狼は勝てない
聖槍・ランサー > 毒ランダムやめて欲しいね
ラガー > どうせ噛みパスだろ
22 覚醒リベラ > 噛みパス?
kenkenpoo > なげーな
kenkenpoo > パスしろやw
12 くじら > 29噛むでしょw
22 覚醒リベラ > 共有がパスしてないとおもう
きゅーぶ > はやくう><
【襲撃事件】 [23]レオ は人狼に襲撃されました!
【毒殺】 [3]oisiibou は毒殺されてしまいました!
【7日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】妖狐側の勝ち。妖狐は村人と人狼を欺き、村を支配しました。
【人狼公開】[1]ルネ [12]くじら [17]xacy [21]ちぇり男 [24]ゆめ [26]ラジオ [3]oisiibou
【恋人公開】[1]ルネ [18]野良夢@
【妖狐公開】[10]サイフォン [11]迷える子羊 [28]トロピ [7]劉備玄徳
【占狐公開】[11]迷える子羊
【毒公開】[11]迷える子羊 [12]くじら [16]Halca [23]レオ [6]もけ
【狂人公開】[13]ひろ太 [18]野良夢@
【占狂公開】[13]ひろ太
【占い師公開】[15]フジ [4]せれす
【狩人公開】[16]Halca [8]鯉恋
【霊狂公開】[18]野良夢@
【霊能者公開】[19]アングル貞久
【共有者公開】[23]レオ [29]genこつ [30]守人
【占狼公開】[24]ゆめ
【霊狐公開】[28]トロピ
【恋人公開】[4]せれす [9]長靴ネコ
【27487回目試合データ】
キャラローラステータス理由最終日結果ポイント人間発言霊界発言異次元発言投票得票役職能力
1ルネ恋狼死亡処刑2日目・昼負け-12619516噛む:3成功:2
2村人死亡処刑1日目・昼負け-1814018
3oisiibou人狼死亡毒殺6日目・夜負け-1450050噛む:10成功:9
4せれす恋占死亡襲撃1日目・夜負け-1928600占い:1成功:0
5蓮乃村人死亡襲撃3日目・夜負け-1191030
6もけ毒村死亡毒殺4日目・昼負け-1405040 毒殺:1
7劉備玄徳妖狐死亡処刑3日目・昼勝ち56727025
8鯉恋狩人死亡襲撃5日目・夜負け-1426050護衛:5成功:1
9長靴ネコ恋村死亡自殺1日目・夜負け-1717410
10サイフォン妖狐生存
7日目・昼勝ち51180060
11迷える子羊毒占狐死亡処刑6日目・昼勝ち5881065 毒殺:0
12くじら毒狼死亡処刑4日目・昼負け-18132005噛む:7成功:6 毒殺:0
13ひろ太占狂死亡処刑4日目・昼負け-12917037
14ウッチー村人死亡処刑3日目・昼負け-1237035
15フジ占い師死亡襲撃1日目・夜負け-130000占い:1成功:0呪殺:1
16Halca毒狩生存
7日目・昼負け-1630021護衛:6成功:1 毒殺:0
17xacy人狼死亡処刑2日目・昼負け-1132025噛む:3成功:2
18野良夢@恋霊狂死亡自殺2日目・昼負け-12540620
19アングル貞久霊能者死亡襲撃3日目・夜負け-1533033霊能:15成功:15
20にこらす村人死亡襲撃4日目・夜負け-14419040
21ちぇり男人狼死亡処刑5日目・昼負け-111515046噛む:8成功:7
22覚醒リベラ村人死亡襲撃2日目・夜負け-145114020
23レオ毒共死亡襲撃6日目・夜負け-1600060 毒殺:0
24ゆめ占狼死亡処刑1日目・昼負け-165017噛む:0成功:0
25ドラえもん村人死亡襲撃2日目・夜負け-100000
26ラジオ人狼死亡毒殺6日目・昼負け-11022060噛む:9成功:8
27かりんとう村人死亡処刑1日目・昼負け-133007
28トロピ霊狐死亡呪殺1日目・夜勝ち5278010
29genこつ共有者生存
7日目・昼負け-11230000
30守人共有者死亡処刑2日目・昼負け-1200014

0 件のコメント:

コメントを投稿