2013年8月19日月曜日

【試合ログ】疑心暗鬼鯖24831回目:20人村[20T]、24分間、5日目、人狼勝ち

人狼ワールド・疑心暗鬼鯖24831回目:20人村[20T]、24分間、5日目、人狼勝ち
http://www.wicgame.com/werewolf/race3.jsp?id=24831

ゲーム(24831回目)を開始します。
今回の試合モードは【信狂+占狐+遺言なし+加速10】となります。ご注意ください。
【1日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
16 まるき > 真剣村か
2 りむふぁくし > おはよう
13 たろのいもこ > うらないCO
1 うささ > おはああ
14 くじら > おはよー
7 玉筋 > おはです
長老 > ^^^^^^
15 mumu > はじまってもた
18 海苔 > おはよう
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > おはよう~
17 ブレイヴ > おはよお
2 りむふぁくし > モード多いよなあ
9 えりー > 占いCOですー
12 田中太郎 > おは~
4 マフ > おはよ~
18 海苔 > 13把握
6 マリアノ・リベラ > ういーおは
16 まるき > おは
19 けん > おはー
11 社長(SCO48) > おはよー
7 玉筋 > ゆいごんなしかああ
20 牀幇 > おはー
2 りむふぁくし > 加速10なら2人吊りだね
yamaguchikiiti > おいwww
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 13.9把握
3 アスペルガー > あ、300やってるある人だからね
yamaguchikiiti > 長老wwww
10 ネット亡霊でネット遊回 > おは
11 社長(SCO48) > んーあれ
15 mumu > 遺言なしか
1 うささ > ああーーーモードw
4 マフ > 13・9把握
5 嘘つきみーくん > おはようー
jaykay > 満員御礼
11 社長(SCO48) > 20人で加速ってやばくね?
12 田中太郎 > 遺言なしってまじかぁぁぁぁ
長老 > あんたがはよさんかせんからやなw
18 海苔 > 9,13把握
3 アスペルガー > 以降、把握は省略で
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 遺言無しだから
15 mumu > FOよろ
7 玉筋 > きついなこれ
20 牀幇 > 遺言なし 加速10把握
にこらす > 遺言なしの信狂か。
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 霊能出てほしいんだけど
1 うささ > モード変更しわすれたw
18 海苔 > 霊能もでてね
19 けん > 遺言なしか
5 嘘つきみーくん > 遺言なしですか
16 まるき > 霊能でとけよ~
yamaguchikiiti > ちがうwww
13 たろのいもこ > スライド共有!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11 社長(SCO48) > 霊能と共有でてくれー
2 りむふぁくし > 遺言なしで信加速か
6 マリアノ・リベラ > 遺言なしなられいcoと教諭FOしちゃって
1 うささ > FOだね
14 くじら > 遺言なしか、FOしないとだね。
yamaguchikiiti > 真剣村はさすがにな.......w
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 13把握
17 ブレイヴ > 名前そのまんまwww
5 嘘つきみーくん > FOですね
9 えりー > 遺言なしなんだ・・・
2 りむふぁくし > スライドきたかw
14 くじら > 共【13】占9
11 社長(SCO48) > 霊能と共有でてくれー
15 mumu > ナイスラ
3 アスペルガー > 13共有か
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 9占いの13共有ね
長老 > RPなしとかガチすぎw
19 けん > 13把握ー
yamaguchikiiti > ああ・・w
yamaguchikiiti > そや・・w
7 玉筋 > 霊能COです
6 マリアノ・リベラ > 教諭はFOだぞ
13 たろのいもこ > 相方いったほうがいいか?
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 霊能はでないのか?
長老 > 山さんそっこうで吊られるな
11 社長(SCO48) > 共有把握
4 マフ > 13共有把握~霊能と共有あいかたは?
11 社長(SCO48) > 共有と霊能Coしてくれ
15 mumu > 霊能と共有もFOで
yamaguchikiiti > あ
18 海苔 > 7霊能把握
13 たろのいもこ > おk 20でてこい
3 アスペルガー > 霊はいまじゃなくてもいい
15 mumu > 7把握
9 えりー > 共有はFOですかね?遺言ないので
6 マリアノ・リベラ > 持ち相方言っていいぞ
12 田中太郎 > だね~
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 相方だしてもいいとおもうけど
14 くじら > 相方言わないとのっとられるね。
20 牀幇 > 共有相方co
2 りむふぁくし > 占い一人なら共有FOでよさそうね、遺言なしだし
19 けん > 7把握―
5 嘘つきみーくん > 占い共有把握
13 たろのいもこ > 20でておこい
16 まるき > 20おk
3 アスペルガー > あ、今のほうがいいか、でも俺じゃない
11 社長(SCO48) > 20おk
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 13-20共有把握
11 社長(SCO48) > 霊能は?
15 mumu > これで出揃ったね
1 うささ > 占い 9 霊7 共有13-20
4 マフ > 20相方把握~
11 社長(SCO48) > 7か
15 mumu > ただ恋占い疑惑
2 りむふぁくし > 完灰16人【1 2 3 4 5 6 8 10 11 12 14 15 16 17 18 19】
19 けん > でそろったね
6 マリアノ・リベラ > 20ね。
12 田中太郎 > 何気に真確定か・・・?
5 嘘つきみーくん > FO把握
11 社長(SCO48) > 恋占いか狂人だろ
7 玉筋 > 恋占いかのうせいあるね
19 けん > 恋2か
6 マリアノ・リベラ > 占い9だけやから、まあ真やろ
16 まるき > 恋だけきをつけよう
2 りむふぁくし > まあ恋占いが出るまでは白伏せはしなくていいんじゃないの?
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > ほぼ真確定だろうよ、恋人なければ
1 うささ > 信狂潜伏とかw
14 くじら > 真確定助かる。
15 mumu > 恋がいるから確定じゃないよ
4 マフ > 恋もいるからわからないね~
11 社長(SCO48) > 恋狂もありえる
12 田中太郎 > 恋占い潜伏するかねぇ?
2 りむふぁくし > てかそうだね、遺言なしだし白伏せなんてしないよね
3 アスペルガー > 一人ってのが逆に怖いなあ
7 玉筋 > 信狂だったらまずでてくるもんね
6 マリアノ・リベラ > 恋信狂はつよいわ
5 嘘つきみーくん > 恋占いの目も
18 海苔 > 恋死ぬまでは白伏せなしで
1 うささ > 恋占い潜伏あるよ
16 まるき > 今日はパス?
13 たろのいもこ > 吊っていくぜ 【吊り指定17】
4 マフ > 占いと狂人は恋なら潜伏するんじゃない?
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > とりあえず共有の占い範囲
11 社長(SCO48) > 恋人いくまで白伏せなしね
1 うささ > つろうず
【投票】 [11]社長(SCO48) ⇒ [17]ブレイヴ
16 まるき > 17おk
【投票】 [7]玉筋 ⇒ [17]ブレイヴ
【投票】 [11]社長(SCO48) ⇒ [11]社長(SCO48)
19 けん > 13おk
【投票】 [4]マフ ⇒ [17]ブレイヴ
【投票】 [18]海苔 ⇒ [17]ブレイヴ
20 牀幇 > つり17
【投票】 [5]嘘つきみーくん ⇒ [17]ブレイヴ
11 社長(SCO48) > 回避は?
【投票】 [8]黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) ⇒ [17]ブレイヴ
6 マリアノ・リベラ > 17回避は?
【投票】 [16]まるき ⇒ [17]ブレイヴ
【投票】 [10]ネット亡霊でネット遊回 ⇒ [17]ブレイヴ
【投票】 [3]アスペルガー ⇒ [17]ブレイヴ
【投票】 [12]田中太郎 ⇒ [17]ブレイヴ
【投票】 [9]えりー ⇒ [17]ブレイヴ
【投票】 [19]けん ⇒ [17]ブレイヴ
11 社長(SCO48) > ないか
【投票】 [14]くじら ⇒ [17]ブレイヴ
1 うささ > 回避ないしw
2 りむふぁくし > まあ共有スライドだったから普通に狂潜伏もあるかもだけどね
【投票】 [11]社長(SCO48) ⇒ [17]ブレイヴ
【投票】 [2]りむふぁくし ⇒ [17]ブレイヴ
7 玉筋 > かいひないでしょ
【投票】 [6]マリアノ・リベラ ⇒ [17]ブレイヴ
11 社長(SCO48) > Fodattaw
【投票】 [1]うささ ⇒ [17]ブレイヴ
15 mumu > 回避ないか
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > ああ、1人だから範囲なしでいいのか。
4 マフ > 回避とかできないでしょ?
12 田中太郎 > 毒あるから役職は回避だよ って心配ないかなこの村なら
15 mumu > もうひとりは?
9 えりー > ★占いは自分だけですよね?範囲とかなくていいですか?
6 マリアノ・リベラ > そうか、回避なしわかってるから投票していいんやな
1 うささ > 彩ちゃんいるとおもったらいなかった
18 海苔 > 2
【投票】 [15]mumu ⇒ [17]ブレイヴ
【投票】 [7]玉筋 ⇒ [7]玉筋
13 たろのいもこ > 範囲はいらない もう呪殺と黒田氏に期待する
18 海苔 > 2人吊れるんじゃ?
4 マフ > 範囲はないんじゃない?
7 玉筋 > そいかどくありか
15 mumu > 2吊りできますよ
3 アスペルガー > 明日以降で占いCOとかやめてほしいなあ
13 たろのいもこ > ああ
12 田中太郎 > あ、加速化
5 嘘つきみーくん > 加速ですね
11 社長(SCO48) > 加速さんだから二人か
1 うささ > 二人つれるね
17 ブレイヴ > あら?
9 えりー > 銃殺がんばります!
7 玉筋 > ksk
13 たろのいもこ > 14で
4 マフ > どうします?
20 牀幇 > 1-10 は17入れて
6 マリアノ・リベラ > 2りつれるなら使おうぜ
【投票】 [10]ネット亡霊でネット遊回 ⇒ [14]くじら
2 りむふぁくし > もう一人吊れるんだねそういや
17 ブレイヴ > きづいたらえらいことにwww
11 社長(SCO48) > 加速10っていつまで二人?
20 牀幇 > 11-20は14いれて
【投票】 [2]りむふぁくし ⇒ [14]くじら
【投票】 [7]玉筋 ⇒ [14]くじら
3 アスペルガー > もう17入れてる
19 けん > おk
【投票】 [7]玉筋 ⇒ [7]玉筋
【投票】 [11]社長(SCO48) ⇒ [14]くじら
1 うささ > たろしゃんいいねー
【投票】 [15]mumu ⇒ [14]くじら
【投票】 [10]ネット亡霊でネット遊回 ⇒ [17]ブレイヴ
【投票】 [18]海苔 ⇒ [14]くじら
【投票】 [16]まるき ⇒ [14]くじら
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 把握
14 くじら > 役職は毒回避で
13 たろのいもこ > 【14と17】
1 うささ > たしか10人までだった気がする
7 玉筋 > 10まででしょ
6 マリアノ・リベラ > おれはそのまま17にいれるぞ
14 くじら > 回避はもちないよー
5 嘘つきみーくん > たろさん心強い
【投票結果】 1日目
[17] ブレイヴ 11 票
[14] くじら 5 票 [17]ブレイヴ
[7] 玉筋 1 票 [7]玉筋
[1] うささ 0 票 [17]ブレイヴ
[12] 田中太郎 0 票 [17]ブレイヴ
[4] マフ 0 票 [17]ブレイヴ
[11] 社長(SCO48) 0 票 [14]くじら
[5] 嘘つきみーくん 0 票 [17]ブレイヴ
[10] ネット亡霊でネット遊回 0 票 [17]ブレイヴ
[2] りむふぁくし 0 票 [14]くじら
[3] アスペルガー 0 票 [17]ブレイヴ
[8] 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) 0 票 [17]ブレイヴ
[9] えりー 0 票 [17]ブレイヴ
[6] マリアノ・リベラ 0 票 [17]ブレイヴ
[15] mumu 0 票 [14]くじら
[16] まるき 0 票 [14]くじら
[18] 海苔 0 票 [14]くじら
[19] けん 0 票 [17]ブレイヴ
【公開処刑】 [17]ブレイヴ は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [14]くじら は村人投票で処刑されました。
【毒殺】 [16]まるき は毒殺されてしまいました!
【1日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
にこらす > 早速毒w
17 ブレイヴ > ちょっと離れてました
16 まるき > あら、死んじゃった
14 くじら > はやいなw
jaykay > 7噛んでくるのかな
17 ブレイヴ > 遺言なしか
jaykay > 明日じゃ遅いしなあ
> おっつつつ
14 くじら > 狼に噛まれたかった。発言少なかったか。
jaykay > そうだね
16 まるき > 7は霊能か
jaykay > 初日の吊りはそれしかないね
にこらす > 7 9のどちらか噛めば成功するだろうね
16 まるき > そだね
jaykay > 神がかってくれるかもよw
【襲撃事件】 [7]玉筋 は人狼に襲撃されました!
【2日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
1 うささ > ほう
2 りむふぁくし > おはよう
20 牀幇 > おはー
13 たろのいもこ > おは
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > おはよう~
3 アスペルガー > おは
6 マリアノ・リベラ > おは 17ふざけてるね
にこらす > やっぱり7か
10 ネット亡霊でネット遊回 > おは
1 うささ > GJか狐ね
15 mumu > これ時間短すぎww
16 まるき > やっぱ7か
4 マフ > おはよ~
19 けん > おはー
11 社長(SCO48) > おはよー
18 海苔 > おは
12 田中太郎 > おはー
9 えりー > 6白 理由;初日なので適当
6 マリアノ・リベラ > 毒回避しない時点で人外
2 りむふぁくし > 死体1なら片方は狐かGJなんだろうな
19 けん > GJか狐か!
7 玉筋 > つかCOですしなくてよかった
20 牀幇 > 6白把握
19 けん > 9把握
11 社長(SCO48) > 6○か
15 mumu > 6白把握
1 うささ > 17-14どっちかが人外、毒COなし
3 アスペルガー > これって占い二人かもうとしたっぽい
12 田中太郎 > 狐かGJでたね~
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > どちらかが毒だったのか昨日の14と17は
15 mumu > 10寡黙目だね
7 玉筋 > ちょっと考えればわかるが
18 海苔 > 2人噛めるのに1人しか死んでないもんね
6 マリアノ・リベラ > ああ。今日1人しか死んでないね
5 嘘つきみーくん > おはようございますー
11 社長(SCO48) > 占い一人だけだろ?
13 たろのいもこ > 6白はあく今日も一応吊っていく
5 嘘つきみーくん > 遅れた
20 牀幇 > 毒もってたのは14だぞ
2 りむふぁくし > まあ霊噛まれるのは仕方ないね
jaykay > 霊能なら2日目にCOするのも有りだと思うのよね
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 霊能結果は?
6 マリアノ・リベラ > 6って俺か 白把握
5 嘘つきみーくん > 6白把握です
3 アスペルガー > 傍観は吊るぞー
jaykay > 共有のリクエスト次第なんだろうけど。
7 玉筋 > そうなのよね
11 社長(SCO48) > 霊能死んでる 遺言なしだから
4 マフ > 霊能噛まれたよ?
12 田中太郎 > 占い 9【6○】 // 霊能 7【】 // 共有【13-20】 // 毒【14or17→16[吊]】 // 恋人【-】
にこらす > うーん 霊能乗っ取られる可能性もあるからなぁ
1 うささ > 占い 9【6○】 霊7【】 共有13-20
11 社長(SCO48) > 結果でないだろ
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > うおいwまじかw
20 牀幇 > ログ的に14が毒もってたってことだろ
7 玉筋 > つりしていされたらね
にこらす > 限りなく低いと思うけど
6 マリアノ・リベラ > 占&霊噛み濃厚だな
18 海苔 > 毒もってた方が人外だったってこと?
2 りむふぁくし > 完灰12人【1 2 3 4 5 8 10 11 12 15 18 19】
1 うささ > だね
19 けん > そうだね
7 玉筋 > 霊能ろらできるやん
jaykay > 初日に共有が、霊能は明日出てくださいってリクエストするのが
7 玉筋 > かまれなきゃ
11 社長(SCO48) > っていうか毒COしろよな吊られるなら
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 毒持ちは人外だろうな・・
3 アスペルガー > まだ傍観なんにんもいてわからん
15 mumu > 毒COしなかったもんね
jaykay > いい感じなのよね
2 りむふぁくし > まあそうとも言い切れないが、人外目ではあるよね
6 マリアノ・リベラ > まじで毒回避しなかったやつなんなの
14 くじら > 毒COってしたがいいのか?
12 田中太郎 > 人外だったんでしょ毒多分
4 マフ > 人外一人は吊れたね~
にこらす > あー人外が霊能coしたらってこと?
7 玉筋 > うん
1 うささ > とりま次吊しよう
6 マリアノ・リベラ > 人外だよね?絶対
5 嘘つきみーくん > たしかにCOなかったですね
3 アスペルガー > 毒COはダメだと思う
6 マリアノ・リベラ > 17だったっけ
にこらす > 毒coは村なら必須
2 りむふぁくし > 狐とかなら逆に回避しようとするはずだからそれも狼目なのかな
11 社長(SCO48) > 絶対とは言い切れないだろ
jaykay > 対抗いたらロラ確定で、霊能と人外1トレード出来るし。
19 けん > 毒は人外だな
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 絶対ではないけど濃厚>6
15 mumu > とりま指定を
14 くじら > ふーむ。そうですか。それはしまったな。
4 マフ > 今日の指定お願いします~
15 mumu > ログ見た範囲では10寡黙だったけど
2 りむふぁくし > 言い忘れたという可能性もまあなくはないし、回避してとは言ってたりだから
11 社長(SCO48) > 吊り指定は?
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > うぬ吊り指定お願いしたい
2 りむふぁくし > 共有の指定でいいのかね
6 マリアノ・リベラ > もうこのメンバーになってくると寡黙がほとんどいないよな
19 けん > 指定よろー
13 たろのいもこ > 【吊り指定10,19】
【投票】 [6]マリアノ・リベラ ⇒ [10]ネット亡霊でネット遊回
【投票】 [1]うささ ⇒ [10]ネット亡霊でネット遊回
19 けん > お、おれか・・・
12 田中太郎 > 回避もないから時間はギリギリでも大丈夫っちゃ大丈夫なのかね
【投票】 [5]嘘つきみーくん ⇒ [10]ネット亡霊でネット遊回
【投票】 [8]黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) ⇒ [10]ネット亡霊でネット遊回
【投票】 [15]mumu ⇒ [19]けん
【投票】 [4]マフ ⇒ [10]ネット亡霊でネット遊回
2 りむふぁくし > 指定把握です
【投票】 [11]社長(SCO48) ⇒ [19]けん
【投票】 [18]海苔 ⇒ [19]けん
jaykay > 加速で1人噛みだから、9を守ってたのかな。
【投票】 [3]アスペルガー ⇒ [10]ネット亡霊でネット遊回
【投票】 [12]田中太郎 ⇒ [19]けん
【投票】 [2]りむふぁくし ⇒ [10]ネット亡霊でネット遊回
にこらす > これすぐ終わりそうだな
1 うささ > 私10にいれるわ
5 嘘つきみーくん > 上は10でいいのかな?
【投票】 [10]ネット亡霊でネット遊回 ⇒ [10]ネット亡霊でネット遊回
【投票】 [9]えりー ⇒ [10]ネット亡霊でネット遊回
15 mumu > 前半10後半19ね
6 マリアノ・リベラ > 上10下19!!
14 くじら > 霊能COはわかるけど、毒COかぁ。
20 牀幇 > 前半10 後半19で
11 社長(SCO48) > 上半分は10?
3 アスペルガー > 前半10でいいのかな
19 けん > 回避はなしね
12 田中太郎 > 毒もないし大丈夫だね
5 嘘つきみーくん > おkです把握です
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 了解10にいれます
6 マリアノ・リベラ > みんな喋ってるっていうのが新鮮だわ
1 うささ > 安定1で私つられないなんて・・・・w
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > それ真剣村じゃない>1
11 社長(SCO48) > いや
2 りむふぁくし > 葬式よりいいじゃないかっ
14 くじら > 次からしよ。
6 マリアノ・リベラ > やっぱ人選違うと楽しいわ
5 嘘つきみーくん > 皆さん上手いので快適
15 mumu > 中級村は安心できる
11 社長(SCO48) > 無駄に考えなしに吊るのは意味が無い>うささ
7 玉筋 > 初日霊能カミはないでしょ
にこらす > うん 次から気を付ければおk
7 玉筋 > 相当運悪い
にこらす > 2人噛めるから霊能噛めちゃうんだよね
【投票結果】 2日目
[10] ネット亡霊でネット遊回 9 票 [10]ネット亡霊でネット遊回
[19] けん 4 票
[1] うささ 0 票 [10]ネット亡霊でネット遊回
[12] 田中太郎 0 票 [19]けん
[4] マフ 0 票 [10]ネット亡霊でネット遊回
[11] 社長(SCO48) 0 票 [19]けん
[5] 嘘つきみーくん 0 票 [10]ネット亡霊でネット遊回
[2] りむふぁくし 0 票 [10]ネット亡霊でネット遊回
[3] アスペルガー 0 票 [10]ネット亡霊でネット遊回
[8] 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) 0 票 [10]ネット亡霊でネット遊回
[9] えりー 0 票 [10]ネット亡霊でネット遊回
[6] マリアノ・リベラ 0 票 [10]ネット亡霊でネット遊回
[15] mumu 0 票 [19]けん
[18] 海苔 0 票 [19]けん
【公開処刑】 [10]ネット亡霊でネット遊回 は村人投票で処刑されました。
【公開処刑】 [19]けん は村人投票で処刑されました。
【2日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
14 くじら > ほーい。すいませぬ。
19 けん > あらら
にこらす > 恐らく狩人は9守りだろうから
7 玉筋 > いやいやCOしなければのはなし
にこらす > そっちねー
7 玉筋 > だからなおさらおれあほう
jaykay > 一応GJかたっぽ出てるね
にこらす > 7と灰噛みでGJなら狼有利な感じだけどね
jaykay > まだ加速だ
jaykay > 13−20噛みか?w
にこらす > ありそうで怖いw
jaykay > 混沌w
> とりあえず社長とか吊ろうよ
【襲撃事件】 [20]牀幇 は人狼に襲撃されました!
【襲撃事件】 [13]たろのいもこ は人狼に襲撃されました!
【3日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
にこらす > wwww
2 りむふぁくし > おはよう
4 マフ > おはよ~
jaykay > キタワァw
20 牀幇 > なにww
1 うささ > ほう
18 海苔 > おは
13 たろのいもこ > まじかい
12 田中太郎 > おはー
5 嘘つきみーくん > おはようございます
> 社長生きてるのおかしいって
6 マリアノ・リベラ > おは 生きてるわろた
jaykay > そりゃそうよねw
15 mumu > 両共有がー
> 吊ろうよ
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > おはよ~共有両噛みか・・
18 海苔 > 共有どっちも・・・・
3 アスペルガー > おは
2 りむふぁくし > 共有噛みなのか、不気味だなあ
9 えりー > 2 黒 理由;多弁占い
20 牀幇 > 8-15村目
11 社長(SCO48) > おはようー 共有抜かれた
1 うささ > 共有両方いかれたw
にこらす > 狩人は9守りだろうからってこと。
6 マリアノ・リベラ > 黒きたあああああ
にこらす > りむさんw
12 田中太郎 > 共有両方いったのね・・・
13 たろのいもこ > 明日吊る予定だった
4 マフ > うわ~共有両方いかれたね~
13 たろのいもこ > 11は
5 嘘つきみーくん > 黒把握
15 mumu > 黒来たのか
1 うささ > 2黒かー
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 2黒か
11 社長(SCO48) > 12人だから明日から加速終わるのね
2 りむふぁくし > これ恋占い潜伏だったとしたら証明する手立てがないんだよな
11 社長(SCO48) > りむさん黒か
> っち
6 マリアノ・リベラ > 残念ながら霊能者いないからね
> おしいな
18 海苔 > 黒吊ろうか
2 りむふぁくし > なんでよ
4 マフ > 狂で加速終わりだね~
12 田中太郎 > 霊能いないけど吊ってもおk?
3 アスペルガー > 色見れないなあ
18 海苔 > でも霊能いないが
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 霊能いないから色みれないだろうけど。。
2 りむふぁくし > まあここまできたら9真で見るしかないと覆うが
6 マリアノ・リベラ > とりあえず9を信じるしか道ないんだよ
9 えりー > 黒ですので、大丈夫です
15 mumu > 発言ながいし考察してるから村目に見えるんだけども
11 社長(SCO48) > 霊能いないから安易に黒つれないんだよなぁ
2 りむふぁくし > 昨日の3 アスペルガー > これって占い二人かもうとしたっぽいってどういう意味だったのかききたいんだけど
5 嘘つきみーくん > 9信じて吊りましょう
にこらす > んー今日は流石に1人しか吊らないのかな
6 マリアノ・リベラ > 俺は思う、このメンバーだとどれだけ村目に見えても人外はいると
12 田中太郎 > にしてももう一人どうすんの
13 たろのいもこ > でも恋いるからなあ
3 アスペルガー > あ、一人かまれてもう一人占いかまれてないから
2 りむふぁくし > ちょ、うちに黒じゃないか
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 3も吊りたいとは思ったけど
11 社長(SCO48) > それなんで昨日言わなかったの?りむさん
9 えりー > 真なのに、信じてもらえないともう勝ち目ないんですがw
にこらす > 恋もいるし主導権持つ人がいないからねぇ
> せっかくだし社長とりむさん吊ろうよ
4 マフ > ここは2吊りしかないよね~
2 りむふぁくし > 昨日はそこまでログ見れなかったの!
3 アスペルガー > 4傍観 5傍観 18傍観
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 2黒でたからとりま2吊り安定かな
1 うささ > りむさんは結構客観的な発言が多かったから狐かとおもったw
6 マリアノ・リベラ > あと今日のうちに2人吊っとこうぜ。そうすれば狼は2人噛めなくなる
2 りむふぁくし > 霊がいないなか吊られるわけにはいかんて
18 海苔 > 私傍観???>3
jaykay > グレランちゃんと出来るかな
3 アスペルガー > はい
13 たろのいもこ > まあ黒釣り安定だね
15 mumu > ■雑感
1 うささまとめ
2 発言が長いし考察してるので村目に見える
3 傍観何人もいる発言
4 無難
5 無難、追従

8 多弁
11 多弁
12 無難
18 無難
2 りむふぁくし > てか自分狼なら気づかないってことないでしょ黒出しに
6 マリアノ・リベラ > うん俺の考察もしてね
2 りむふぁくし > やむを得ませぬ
2 りむふぁくし > 狩人COします
18 海苔 > は?
2 りむふぁくし > 狩人COです
~~~りむの狩人日記~~~
【初日】
護衛 9 死体 7 吊り 17 14 16毒殺
真占い護衛でいいでしょう、加速なら恋狩と17狩に賭けて噛んでくるかもしれないし
それより噛まれそうでこわい
【二日目】
護衛 9 死体 吊り 10 19
また死体がいろいろ増えたので、チャレしてくる確率はあるので、護衛を外せません
6 マリアノ・リベラ > うん吊ろうか
jaykay > 2を吊ったところで、何も確定しない状態になってるね
1 うささ > さすがw
3 アスペルガー > 4と5はもっと18より傍観だなあ
13 たろのいもこ > りむさんw
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > ここでか・・・
12 田中太郎 > ん・・・・?
にこらす > ほー用意周到だねw
5 嘘つきみーくん > えと
11 社長(SCO48) > ここで狩COないだろ
9 えりー > 狩COとか、人外COしてるようなものやんw
5 嘘つきみーくん > なぜ今
15 mumu > んー
2 りむふぁくし > いや9偽なんだから狩人COせざるを得なかったの!
18 海苔 > 狩COは人外目だがww
12 田中太郎 > これ何、真潜伏ってこと?
6 マリアノ・リベラ > うん、恋人並みの生への執念だね
3 アスペルガー > 日記はもう理由にならない
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > あくまでも9偽というのか>2
【投票】 [6]マリアノ・リベラ ⇒ [2]りむふぁくし
4 マフ > 狩りCOは信じれない・・・
6 マリアノ・リベラ > ここは大丈夫
【投票】 [9]えりー ⇒ [2]りむふぁくし
【投票】 [4]マフ ⇒ [2]りむふぁくし
6 マリアノ・リベラ > むしろ安心した
2 りむふぁくし > 恐らく初日は9噛みに行ったんだと思う
【投票】 [18]海苔 ⇒ [2]りむふぁくし
【投票】 [8]黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) ⇒ [2]りむふぁくし
3 アスペルガー > 対抗仮も出ないでいいよ
【投票】 [11]社長(SCO48) ⇒ [2]りむふぁくし
2 りむふぁくし > いやこれは無理よ
【投票】 [5]嘘つきみーくん ⇒ [2]りむふぁくし
【投票】 [3]アスペルガー ⇒ [2]りむふぁくし
【投票】 [1]うささ ⇒ [2]りむふぁくし
12 田中太郎 > で、もう一人どうすん?
15 mumu > もう一人はどうするよ
2 りむふぁくし > 恋占い潜伏だkらら
【投票】 [12]田中太郎 ⇒ [2]りむふぁくし
11 社長(SCO48) > 狩でないでね
13 たろのいもこ > 2だけか
6 マリアノ・リベラ > 2がそむら主張し続ければ怪しかったけど
2 りむふぁくし > 恋がいなくなるまでなんとかまてって
6 マリアノ・リベラ > 9がね
【投票結果】 3日目
[2] りむふぁくし 10 票
[1] うささ 0 票 [2]りむふぁくし
[4] マフ 0 票 [2]りむふぁくし
[12] 田中太郎 0 票 [2]りむふぁくし
[5] 嘘つきみーくん 0 票 [2]りむふぁくし
[11] 社長(SCO48) 0 票 [2]りむふぁくし
[3] アスペルガー 0 票 [2]りむふぁくし
[8] 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) 0 票 [2]りむふぁくし
[9] えりー 0 票 [2]りむふぁくし
[6] マリアノ・リベラ 0 票 [2]りむふぁくし
[18] 海苔 0 票 [2]りむふぁくし
【公開処刑】 [2]りむふぁくし は村人投票で処刑されました。
【3日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
2 りむふぁくし > いやレアケかもしれないけどそうなんだから
2 りむふぁくし > ああ
jaykay > りむも狩りで回避出来るとは思ってないのにから人外!!!
13 たろのいもこ > 11は人外くさいんだがなあ
> ざまぁ
2 りむふぁくし > 逆に狼ならここまで抵抗しないだろ!
にこらす > りむさん あの量すごいw
13 たろのいもこ > りむさん真か
13 たろのいもこ > 狩人か
2 りむふぁくし > 自分黒出し来るとは思ってなかったからなあ
にこらす > え、真狩?
jaykay > 狩り回避はないのに
2 りむふぁくし > そうだよ
13 たろのいもこ > ほう
jaykay > なんで出したw
2 りむふぁくし > 噛まれても9真のまま決めうちで進むよりいいと思ったから
にこらす > てことは恋占い確定?
13 たろのいもこ > まあ仕方ない 恋占いなのだろう
2 りむふぁくし > 恋占いだろうな
13 たろのいもこ > これはきつい
2 りむふぁくし > 信で出ないなんてあるのか?
2 りむふぁくし > って思ったけど
2 りむふぁくし > 恋占いだったかあ
13 たろのいもこ > そうだね
> でなくていいんじゃない
jaykay > 9の黒出しでもまったく確定しないからなー
jaykay > あ、でもいいかもよ
13 たろのいもこ > 出ないっていう手もあるね
2 りむふぁくし > 霊噛まれてるからな、完全に無駄吊りになる
にこらす > 狼には狩人いないってばれてるから噛み放題
jaykay > これで9噛まれない事が、疑惑になるから。
2 りむふぁくし > 恋がCOしてくれなかったらもう絶望しかないしなあ
【襲撃事件】 [15]mumu は人狼に襲撃されました!
【襲撃事件】 [9]えりー は人狼に襲撃されました!
【4日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
にこらす > おー噛んだ。
jaykay > 噛まれたしw
1 うささ > ほう
3 アスペルガー > おは
13 たろのいもこ > 11くさいなあ
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > おはよう~
11 社長(SCO48) > おはよー
> 黙って狩人いるってドキドキされるほうがマシ
12 田中太郎 > おはー
18 海苔 > おは
6 マリアノ・リベラ > おは
5 嘘つきみーくん > おはようございます
1 うささ > 2黒だなーw
4 マフ > おはよ~
18 海苔 > 9噛まれちゃったじゃん・・
jaykay > 噛み筋問題ないか?w
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > これは2黒確定だろうね
6 マリアノ・リベラ > うんとりあえず昨日2人吊らなかったのもったいなすぎるわ
11 社長(SCO48) > 占い噛まれてたか
2 りむふぁくし > 噛んだよ、囲えてるのか?
12 田中太郎 > 占い逝った・・・?
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > そんでもって狩人はもう生存してないな
3 アスペルガー > ヤッパリ4 5 18恋だなあ
にこらす > 逆に考える人いないのかね
13 たろのいもこ > 8,11がくさいわ
5 嘘つきみーくん > あ、占いですね
1 うささ > もう2人つれない
3 アスペルガー > あ、中に狐や狼いるかも
にこらす > 2黒確定ってすぐなるものだろうか
4 マフ > 占い噛まれちゃったね・・・
18 海苔 > これ9真だから噛まれたって思っていい?
12 田中太郎 > 占い 9【6○2●】 // 霊能 7【】 // 共有【13-20】 // 毒【14or17→16[吊]】 // 恋人【-】
11 社長(SCO48) > 今狼いくつだろう
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > それでいい>18
6 マリアノ・リベラ > もう傍観してるやつ恋とみなしてもいいのかね
6 マリアノ・リベラ > こんだけみんな喋ってるのに
2 りむふぁくし > あそこで共有2人噛んだの見ると、あそこで囲えてたのかもなあ
15 mumu > 霊能いないとここまで思考硬直するもんだな
2 りむふぁくし > 狩人狙いにいかないってのは
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > これで9が恋人ならと思ったが
12 田中太郎 > 最低でも2Wはいる気がする
1 うささ > 狼最大3かな?
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 単独死だからほぼ真でしょ
3 アスペルガー > @2かなあ
にこらす > というか恋狼いるよね
5 嘘つきみーくん > 3はいるかもですね
6 マリアノ・リベラ > うんキツネもいるでしょ
4 マフ > 狼最大で3じゃない?
1 うささ > 2は最低いそうだね
13 たろのいもこ > 共有2人死んだのはつらかった
jaykay > 6を囲う為に噛むか
18 海苔 > 9真なら6のみ村ってことだね
2 りむふぁくし > だって狩人いるかどうかわからなくても、グレーばっかりになるだけだからなあ
6 マリアノ・リベラ > とりあえず残ったのほとんど人外
11 社長(SCO48) > 狐恋人見つかってない
15 mumu > りむさんやっぱり白ですよね?
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > @3とみてもいいかもね
4 マフ > 2はまだいるでしょ?
3 アスペルガー > じゃあ4か5だろうな
2 りむふぁくし > うちは狩人だよ
1 うささ > 14-17のどちかは狼か狐とみている
15 mumu > だろうね
にこらす > 狼にしてはあの量すごいなって思った
3 アスペルガー > 18はたぶん普通の狐っぽい
2 りむふぁくし > 役職がもう全然残ってないんだから、出ていいと思ったんだけどなあ
9 えりー > 狂ですよー
15 mumu > 自分噛まれたのがヒントになってくれると言いけど
11 社長(SCO48) > 9人だから
18 海苔 > 3すごい強気だねw
12 田中太郎 > もう呪殺でないってことでいいのかなこれは
jaykay > だね
13 たろのいもこ > 9え
2 りむふぁくし > 共有2人が噛まれたってのがやっぱ囲えてたんだろうな、と少し不気味に思った
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 確定白は6だけか
6 マリアノ・リベラ > 5吊り推すよ俺は
5 嘘つきみーくん > 呪殺出ませんでしたね
2 りむふぁくし > そしたらほんとにそうだし
1 うささ > じゅさつはないよね
6 マリアノ・リベラ > 俺が指定していい?
4 マフ > 占いがいないから呪殺はでないね~
3 アスペルガー > ああ、18恋か狐かはわからないけど
11 社長(SCO48) > もし昼外して狼が素村噛んだら恋人勝ちか
jaykay > だから6を囲い込む為に9を噛んだとしか。
2 りむふぁくし > 6狼なのかなあ
6 マリアノ・リベラ > 俺アホと思われてるから残されてるね
にこらす > 共有トラップもないもんね
2 りむふぁくし > てか知ってるのか
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 6が指定でいいとおもうが
2 りむふぁくし > 信なら出来るものね
jaykay > それ以外に動機がない気がする
6 マリアノ・リベラ > 5指定
18 海苔 > なんで恋と狐が私って断言してんの?>3
11 社長(SCO48) > 6以外グレーだしな
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 異議あるひといるか?
4 マフ > 6の指定でいいと思うよ?
13 たろのいもこ > ほう
12 田中太郎 > 9>7>5>3 だろ?3W1Fならミスしたらアウト・・・?
6 マリアノ・リベラ > 5指定
jaykay > あー
6 マリアノ・リベラ > ここは大丈夫でしょ
13 たろのいもこ > 6の指定か
3 アスペルガー > 18傍観だから
【投票】 [1]うささ ⇒ [5]嘘つきみーくん
6 マリアノ・リベラ > ミスってたら笑う
jaykay > すでに6主導体制が・・・w
【投票】 [4]マフ ⇒ [5]嘘つきみーくん
にこらす > 6狼の可能性もあるねぇw
5 嘘つきみーくん > まじですか
【投票】 [11]社長(SCO48) ⇒ [5]嘘つきみーくん
【投票】 [3]アスペルガー ⇒ [5]嘘つきみーくん
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > あれなら
13 たろのいもこ > これ6狼ならやばい
1 うささ > いまのうちにログあさってくるw
11 社長(SCO48) > ミスってたら笑えないんだがね
8 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) > 明日からグレランスケルでもやるか?
15 mumu > なんで6が主導するw
12 田中太郎 > ってか恋もあるのか
jaykay > これはヤバいw
18 海苔 > じゃあいいます
【投票】 [8]黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) ⇒ [5]嘘つきみーくん
2 りむふぁくし > 信が6囲って、それで狼が共有噛みできたんだろうたぶん
【投票】 [12]田中太郎 ⇒ [5]嘘つきみーくん
jaykay > 9の白出しで
5 嘘つきみーくん > 恋占いCO
6 マリアノ・リベラ > おう家よ
3 アスペルガー > 別に6信頼したのではないよ
18 海苔 > 3●6●です
にこらす > 狼の思い通りじゃないかこれw
jaykay > 囲われてるw
15 mumu > 恋勝ちそう
18 海苔 > 9偽
5 嘘つきみーくん > 占いコンビ
6 マリアノ・リベラ > ふははwwwwwwざまあ
【投票】 [18]海苔 ⇒ [6]マリアノ・リベラ
にこらす > お、恋占いきた
jaykay > そうだねw>にこらす
> ほほう
> 面白い
3 アスペルガー > じゃあなおさら吊る
13 たろのいもこ > お
6 マリアノ・リベラ > あ。ごめん
jaykay > 完全に人狼の思いのままにw
18 海苔 > 3●だよ~
13 たろのいもこ > ナイス
6 マリアノ・リベラ > ミスつい言ってしまった
18 海苔 > 6も●
1 うささ > 18きになるなw
5 嘘つきみーくん > 2白
11 社長(SCO48) > ここで恋COはないな
6 マリアノ・リベラ > 暴言すまそ
9 えりー > 恋占いきたかw
【投票結果】 4日目
[5] 嘘つきみーくん 6 票
[6] マリアノ・リベラ 1 票
[1] うささ 0 票 [5]嘘つきみーくん
[4] マフ 0 票 [5]嘘つきみーくん
[12] 田中太郎 0 票 [5]嘘つきみーくん
[11] 社長(SCO48) 0 票 [5]嘘つきみーくん
[3] アスペルガー 0 票 [5]嘘つきみーくん
[8] 黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦) 0 票 [5]嘘つきみーくん
[18] 海苔 0 票 [6]マリアノ・リベラ
【公開処刑】 [5]嘘つきみーくん は村人投票で処刑されました。
【自殺】 [18]海苔 は最愛の人の後を追って自殺してしまいました!
【死体正体】 [18]海苔 は (恋人)です。
【4日目・夜】恐ろしい夜が来ました!村中に狼の遠吠えが響き渡っています。
【襲撃開始】人狼よ、仲間たちと相談して対象を1人決めてその人を襲撃してください。
【占い開始】占い師よ、任意対象を1人選択して村人なのか人狼なのかを調べてください。
【護衛開始】狩人よ、任意対象を1人選択し人狼の襲撃から守ってください。
【能力者注意】会話や能力の実行したくない場合、「パス」ボタンを押すと夜の時間を繰上げ終了します。
2 りむふぁくし > 逆に9噛みに行ったの見てさ、うち真狩だってことになれないかなあ
13 たろのいもこ > みんな恋占い信じてくれ
2 りむふぁくし > と
18 海苔 > 恋狐だよー
2 りむふぁくし > うぎゃあ
18 海苔 > 3があきらかに●
5 嘘つきみーくん > 恋占いですー
にこらす > 恋狐w
2 りむふぁくし > これで6狼気づけるかなあ
13 たろのいもこ > うわまじか
7 玉筋 > ああそういう
> それは見えないでしょ>りむふぁくし
にこらす > あー狼勝ちだなこりゃ
13 たろのいもこ > 恋占いでかいなー
18 海苔 > 初日6占って●だったし
メック > こん
15 mumu > 狐もいないのか
13 たろのいもこ > 11は黒いなあ
jaykay > 盲信気味だけどなあ
2 りむふぁくし > 恋占いほんと困る
jaykay > 誰か落ち着いてたらいいけど。
15 mumu > 9盲信してるひとは明らかに怪しかった
18 海苔 > 多分初日私噛みで噛めなかったの知ってる発言だったね3わ
2 りむふぁくし > うちも恋占いってそんな潜伏するもんと思ってないからさ、結構信じちゃうけどなあ
13 たろのいもこ > うん
【襲撃事件】 [1]うささ は人狼に襲撃されました!
【5日目・昼】明るい昼が来ました!自由な会話時間です。
【投票開始】皆さん、生き残るために人狼だと思う人に投票てください!
【終了】ゲーム終了。
【ゲーム結果】人狼側の勝ち。村人は全員死亡しました。
【人狼公開】[11]社長(SCO48) [12]田中太郎 [19]けん [6]マリアノ・リベラ
【共有者公開】[13]たろのいもこ [20]牀幇
【毒公開】[14]くじら
【妖狐公開】[18]海苔
【恋人公開】[18]海苔 [5]嘘つきみーくん
【占狐公開】[18]海苔
【狩人公開】[2]りむふぁくし
【占い師公開】[5]嘘つきみーくん
【霊能者公開】[7]玉筋
【狂人公開】[9]えりー
【信狂公開】[9]えりー
【24831回目試合データ】
キャラローラステータス理由最終日結果ポイント人間発言霊界発言異次元発言投票得票役職能力
1うささ村人死亡襲撃4日目・夜負け0350040
2りむふぁくし狩人死亡処刑3日目・昼負け-139300210護衛:2成功:1
3アスペルガー村人生存
5日目・昼負け-1320040
4マフ村人生存
5日目・昼負け-1240040
5嘘つきみーくん恋占死亡処刑4日目・昼負け-12812036占い:3成功:3
6マリアノ・リベラ人狼生存
5日目・昼勝ち3860031噛む:7成功:6
7玉筋霊能者死亡襲撃1日目・夜負け-11012011霊能:3成功:3
8黄瀬涼太(観戦のみスカウト村のみ参戦)村人生存
5日目・昼負け-1410040
9えりー信狂死亡襲撃3日目・夜勝ち3102030
10ネット亡霊でネット遊回村人死亡処刑2日目・昼負け-120029
11社長(SCO48)人狼生存
5日目・昼勝ち3790040噛む:7成功:6
12田中太郎人狼生存
5日目・昼勝ち3480040噛む:7成功:6
13たろのいもこ共有者死亡襲撃2日目・夜負け-11829000
14くじら毒村死亡処刑1日目・昼負け-177015毒殺:0
15mumu村人死亡襲撃3日目・夜負け-1268020
16まるき村人死亡毒殺1日目・昼負け-174010
17ブレイヴ村人死亡処刑1日目・昼負け-1420011
18海苔恋占狐死亡自殺4日目・昼負け-12941540
19けん人狼死亡処刑2日目・昼勝ち3211014噛む:2成功:1
20牀幇共有者死亡襲撃2日目・夜負け-1172000

0 件のコメント:

コメントを投稿