2013年8月20日火曜日

役職の属性

人狼ワールド・役職の属性
http://www.wicgame.com/werewolf/werewolfhelp.html
各役職が複数の属性を持つ可能性があります。属性によって所属陣営や能力などが変わることがありますのでご注意ください。
属性 説明
 恋 恋属性を持つ二人は恋に落ちてしまい「恋人」になり、元の陣営に関係なく「恋人陣営」に所属します。
恋人が死んでしまうと、その相手も後追い自殺してしまいます。
恋人の勝利は何より優先されます。
 毒 毒属性を持つ者が処刑された時はランダムに投票者1名、人狼に襲撃された場合は襲撃した人狼、妖狐が占い師に呪殺された場合は占い師を毒で道連れにします。(毒殺)
強化  占狼 占い能力(狼占)を持ってる人狼。占い結果はレベル2陣営判定「所属陣営がわかる」を適用します。
※その日の人狼陣営が襲撃実行したら、占いは無効になる。
 霊狼 霊能能力を持ってる人狼。霊能結果はレベル2陣営判定「所属陣営がわかる」を適用します。
 占狂 占い能力(狂占)を持ってる狂人。占い結果はレベル1白黒判定「人狼かどうかわかる」を適用します。
 霊狂 霊能能力を持ってる狂人。霊能結果はレベル1白黒判定「人狼かどうかわかる」を適用します。
 信狂 すべての人狼がわかる狂人。
 占狐 占い能力(狐占)を持ってる妖狐。占い結果はレベル3役職判定「役職がわかる」を適用します。
※狐占成功率:50%、妖狐を呪殺できる。
 霊狐 霊能能力を持ってる人狼。霊能結果はレベル3役職判定「役職がわかる」を適用します。
その他の強化 実装準備中
その他の属性 ***********実装準備中***********
※「恋人」は役職ではありません、「恋」属性を持つ者の通称名です。

0 件のコメント:

コメントを投稿